カロリーメイトゼリーCMの声優は誰?気になる名前やプロフィールを調査!

シェアする

カロリーメイトゼリーCM

本日、気になるCMを発見したのでそちらをご紹介します。

スポンサードリンク

カロリーメイトゼリーCMの男性の声がとてもダンディーで女性心を引き付けると話題になっているみたいですね。そんなカロリーメイトゼリーCMの声優さんは誰なのか詳しくご紹介したいと思います。

それではさっそく行ってみましょう!

カロリーメイトゼリーのCMはどんなの?

まずはカロリーメイトゼリーのCMをおさらいしてみましょう!下記に載せておくのでチェックしてくださいね。



上記CMは「チューした編」になりますが、あとひとつ「裏を見るな編」もあるのでそちらも合わせて観てください。

今回ご紹介するのは「チューした編」になります。
カロリーメイトチョコ味くんがカロリーメイトゼリーにヤキモチを妬いている感情をコミカルに表現していますね。カロリーメイトゼリーを食べている女性はいつもならカロリーメイトを食べてるのにこの日に限ってはゼリーの方に浮気してしまったという内容です。

そして最後はカロリーメイトチョコ味くんは男性にサクっと食べられて終わってしまいます。台詞を下記にまとめておきますね。


「僕の目を盗んで浮気していたなんてショックだよ。」

「僕は君のことこんなにも思っているのに。」

「君のための小さな栄養士は僕だけだと…あっああ?!」

「ちゅうした!ちゅうした!」

「まだしてるー!まだしてるー!」

「もう絶対に許さない!あっ!」

「なんでだぁ!」

「それはもうひとつの小さな栄養士、カロリーメイトゼリー。」

「生まれ変わったらゼリーになりたい。」

カロリーメイトゼリーに嫉妬している様子がとってもよく分かりますし、面白いですよね。最後、口が閉じられる瞬間にオチの台詞がウケます。

チューした編の声優さんは誰?

カロリーメイトゼリーCM「チューした編」の声優さんは誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

調べてみた結果、中村悠一さんということが判明しました。
中村悠一さんといえば最近では、「おそ松さん」のカラ松役を担当していたのでみなさんご存知だと思います。今、とても人気のある声優さんですよね!

ダンディで大人の魅力を感じさせるような魅惑の声ですが、中村悠一さんはどんな経歴を持った方なのでしょうか。そちらも調べてみました。

中村悠一のプロフィールは?

中村悠一

名前:中村 悠一(なかむら ゆういち)
愛称:ゆうきゃん
性別:男性
出生地:香川県木田郡庵治町(現:高松市)
生年月日:1980年2月20日(37歳)
血液型:B型
身長:175cm
職業:声優、ナレーター
事務所:シグマ・セブン
活動期間:2001年 –


中村悠一さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

カロリーメイトゼリーのCMで声を聞くともっと歳がいってる人だと思ったんですが、案外若い声優さんでした。声優以外にもナレーターのお仕事もしているみたいですね。

経歴や実績についても少しだけ触れてみましょう!
デビューは2001年「電脳冒険記ウェブダイバー」で声優デビュー、その後はナレーターの仕事をしながらもゲームやアニメを担当することになります。

2006年にはゲーム「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア」のルーファス役を担当することになり、声優としての実力や結果を確実に残すようになります。

そして「おおきく振りかぶって」やアニメ「CLANNAD」などでも声優抜擢され、この頃から認知度が高まってくるようになりました。最近だと「3月のライオン」「弱虫ペダル」が有名ですよね。誰もが聞いたことあるアニメの声優さんを担当しているということで今後も仕事の幅は広がっていくでしょうね。

まとめ

カロリーメイトゼリーCMの気になる声優さんについて詳しく調べてみました。

調べてみた結果、中村悠一さんということが分かりました。とってもダンディーな声で気になる女性も多かったんじゃないでしょうか。中村悠一さんには今後も頑張って欲しいですね。応援しています!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする