サコランシネの経歴や出演番組は?彼女や結婚についてもチェック!

シェアする

サコランシネと納豆

本日気になる人物はコートジボワール人サコランシネさんです。

スポンサードリンク

この方は日本在住でテレビなどにもたまーに出演していたりします。そんなサコランシネさんの経歴や出演番組、そして彼女や結婚について調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

サコランシネの経歴や出演番組は?

サコランシネ

名前:SAKO Lancine(サコ ランシネ)
国籍:コートジボワール
特技:納豆の早食い


サコランシネさんの経歴プロフィールについて調べてみたんですが、まったく情報がありません(笑)

今現在の年齢や何歳の頃に日本に来たのかも情報が出てなかったので、なかなか調べるのが大変でした。
しかもご本人のTwitterはあるんですが、まったくつぶやいていない(笑)サコランシネさん自身はレギュラー番組と言っていいのかな?定期的に出演している番組も多々ありますし、もう少し情報があるのかなと思ったんですけど…それでもなかなか出て来ません。

まずは、どんなテレビ番組に出演していたのか調べてみました。

サコランシネさんが過去に出演した番組は『アメージパング!』『世界のみんなに聞いてみた』『未来世紀ジパング』『王様のブランチ』などなど結構名だたるテレビ番組に出演しているんですよ。恐らく一度はテレビで見かけたことがあるって人も多いと思います。

ご自身のツイッターからいくつか抜粋しておきましょう!


LiLicoさんとサコランシネさんの濃いツーショット!(笑)



さらには林修先生とのツーショット!今でしょ!って懐かしいですね(笑)

まだまだ大物芸能人とサコランシネさんが写った写真がたくさん載っていました。
ですが、最後にツイッター更新されてたのは2015年3月…(笑)そこから一切つぶやきがありません。2016年も結構テレビ出演があったはずなのになんでだろうと思ってしまいます。

サコランシネと水戸納豆早食い世界大会

サコランシネさんは自他共に認める納豆男子です。

日本に来て何か爪跡を残せないかと試行錯誤した結果、納豆早食いで名を残すことだったみたいです。
もともと納豆が大好きなこともあり、納豆の早食いだったら日本一になれると自信満々に言ってました。日本一になっている姿を見せるから俺を撮りに来い!とまで言ってましたから(笑)

それが2016年に放送したアメージパング内で行われた企画でした。
水戸納豆早食い世界大会は310gの白米に90gの納豆を早食いして予選通過しなくてもはいけません。予選を通過するのに大体55秒以内に早食いできれば決勝に勝ち進むことが出来ます。ですが、サコランシネさんは緊張のあまり本番は1分30秒弱かかってしまい107人中56位という恥ずかしい結果となってしまいました。

あまりの恥ずかしさとスタッフへの申し訳ない気持ちで会場からダッシュで逃げてしまうという奇行も!

そんな納豆早食い世界大会にリベンジできるのかも気になるところです。

サコランシネは結婚しているの?彼女は?

次に気になるのがサコランシネさんは結婚しているのか?そして彼女はいるのかが気になってしまいます。

恐らく年齢的には30歳~40歳(アラサー・アラフォー)辺りだと思います。
なので結婚していてもおかしくはないかなと思いますが、以前テレビの収録でサコさんの自宅を訪れたときに部屋の中を写しましたが家族がいる様子は一切なかったので恐らく結婚はしていないでしょう。

彼女に関してはいてもおかしくはないと思います。
サコランシネさんの面白いキャラと性格の良さを考えるとまずモテないわけがないかなと思いますし(笑)とっても気さくで誰に対しても優しい雰囲気なんですよね。

人見知りをする性格でもないので、男女共に分け隔たりなく接すると思います。

まとめ

納豆大好きコートジボワール人のサコランシネさんについて詳しくご紹介しました。

個人的に面白いキャラをしているし、有言実行できないところがまたツボに入ってしまう要素なんです。最近はまったくつぶやかないし、メディアへの露出も減ってしまいましたがもっと日本で頑張って欲しいなと思います。

サコランシネさん!応援していますよっ!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする