ユニクロのレインコート!キッズから大人までお洒落で人気!

シェアする

aadsasasda
これからの梅雨時期にむけて、まず買いそろえておきたいものが雨の日グッズです。
今は交通法で自転車に乗りながら傘をさすといったことが禁止されているので、長靴やコートも撥水効果のあるものがおおく出回っていて年々売れ筋は上がっています。しかも最近はファッションに意味もあって普段着にも着用できるんです。

通勤やお子さんの登校に必要なのがレインコートなのですが、通販などだと物も素材もよくわからないと思うのでそんなレインコートをどこで買ったらいいのかと言うと、やはり身近にあるユニクロで購入するのが妥当だと思います。

ユニクロレインコートの価格は?

ユニクロでは、現在レインコートというよりかは撥水機能アイテムが大人気です!
その中でも今年バカ売れしているのが、ウォータープルーフポケッタブルコートです。しっかりとしたコーティングで、防水・透湿・耐久撥水機能をプラスしているので、一着持っていると雨の日にはとても助かるアイテムです。

スポンサードリンク

腕の部分にはマジックテープできっちりととめられるようになっているため、自転車にのって着ていても雨の侵入を防ぐといった効果も備わっているのです。付属品としてポーチがついているので、持ち運びも考慮されています。

光を反射するリフレクターもついているから、夜道でも安心して着用できます。
この商品は、超大型店特別商品になっているので、どうしても欲しい方はユニクロの公式オンラインショップを見てみるといいかもしれません。

スポンサードリンク

スーツの上からでもなんなく着られるのがとっても人気なんです。気になる値段は3999円にプラス税です。お求めやすいのも嬉しいですよね。

キッズにも気を使っていきたい!

今までのユニクロには足りないものがありました。
それは、家族で着られるシリーズとして、キッズ用の服がないことから、ついにアンダーカバーとコラボして商品を出してくれました!お出掛け服から室内用のものといったものまで幅広く提案していく予定だそうです。

国内では32店舗のユニクロで順次販売を拡大していくみたいですよ。
コラボしてもユニクロもデザインをひねって様々な商品が期待されています!ベビー・キッズ・メンズ・ウイメンズといったフルラインナップを揃えてくれるので、これから家族でユニクロでお買い物する人も増えそうですね。

何から何まで揃えられれば、色々な場所にいく手間も省けるのでこれからの社会では本当に助かりますね。かわいい商品が出るのが待ち遠しく感じます。お母さんたちも楽しみが増えますね。

今回はユニクロについてご紹介しましたが、他にも無印やGU、しまむらといったファッションも引きを取らずに盛り上がっていますよ。いろいろと他の会社様とコラボして、ブランド品を私たちの生活に低価格で提供してくれるのがとても嬉しいですよね。

今では買った場所をいわないとわからないくらいお洒落なものも出てきましたからね(笑)
いつも赴かない場所に足を運ぶと思わぬアイテムに出会えると思うので、是非今回を参考にしてお出掛けしたり、ショッピングにいったりしてみてくださいね。ユニクロの雨の日アイテムをフル活用して今年の梅雨を乗り切りましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする