前川恵は結婚してるの?学歴や出身大学、年収についても調査!

シェアする

前川恵画像引用元:NIKKEI STYLE

本日気になる人物は最近何かと話題の衆議院議員、前川恵さんです。

今年の3月に前川恵さんは自民党の中川俊直さんの女性問題スキャンダルで話題になってしまったのでみなさん知っていると思います。政治家や国会議員などの話題にまったく疎い僕でも名前くらいは聞いたことがあるくらいなので有名ですよね。

スポンサードリンク

そんな前川恵さんは結婚しているのか?そして気になる学歴や出身大学、年収について調査してみました。それではさっそくご紹介したいと思います。

前川恵は結婚してるの?

まず、前川恵さんについてみなさんが一番気になっていることと言ったら結婚しているのかどうかだと思います。

中川俊直さんの女性問題で名前が浮上した前川恵さんなので、どうなのかなと思ってしまいますよね。調べてみた結果、前川恵さんは結婚しているという事実はないようです。

当たり前の話ですが、中川俊直さんも独身で前川恵さんも独身だったらここまでバッシングされることはなく、FRIDAYでも取り上げられることはありません。ですが、中川俊直さんは結婚もしていますし、お子さんもいます。

しかも、高校時代から長い間付き合って来た女性と結婚をし、現在は3人のお子さんもいます。そうなってくるとだいぶ話が変わって来てしまいますよね。

前川恵さんとはもともと仕事上の相談などを受けていた間柄という話ですが、それがいつの間にか不倫関係にまで発展してしまい約2年にも及ぶ期間、都内のマンションで密会をしていたようですね。

これが表立ってしまったら完全にアウトでしょう。

ですが、ここで話が終わるわけではありません。
中川俊直さんは前川恵さんとは別の女性ともスキャンダルがあると噂されています。この話を聞くと相当、女癖が悪いんだと思ってしまいますね。良い大人がなにをやっているんだかと本当に呆れてしまいます。

スポンサードリンク

中川俊直さんが辞任に至る理由は重婚ウェディングという信じられない内容でそれにプラスしてストーカー登録までされていたとか。ここまで来るともう何がなんだか…スキャンダル以前に人としてどうかと思ってしまいます。普通に仕事して普通に生活するということが出来ないものなのか疑問に思ってしまいます。

今回のように政治家も男女のスキャンダルが周りにバレたら大変ですが、それはアイドルも同かもしれません(笑)


関連記事:乃木坂46の川村真洋のデートに同席したWって誰?若月佑美が有力って本当?

まぁ、中川俊直さんの話はこれくらいにして前川恵さんの話に戻しましょう!

前川恵の学歴や出身大学、年収はどれくらい?

次になにかあるとすぐトンチ発言をしてしまうと世間で言われている前川恵さんの学歴や出身大学、年収などについて調べてみました。

政治家になれるくらいの学歴や知識は持っていると思うので、世間が思うほどお馬鹿な方ではないとは思いますが。
出身大学は慶應義塾大学で政治家になる前は驚くことに料理研究家だったとのこと。もしかしたら健康を考えたお得意の料理で中川俊直さんのハートを射止めてたのかもしれませんね(笑)

男性は胃を掴まれることに弱い生き物なので、ご飯を作ってくれる女性に対して愛情が深まってしまうのは本能的なことなので仕方がありません。

前川恵さんは2014年12月、衆議院議員総選挙に立候補し初当選となります。そのときに知り合った仕事の相談相手が中川俊直さんだったみたいです。

最後に前川恵さんの年収について調べてみました。
もちろん前川恵さんが年収を公表しているということはありませんので、衆議院議員の平均年収をご紹介します。

国会議員の平均年収は約2100万円となっています。
月収は約130万円ほどで、期末手当として635万円ほど支給されるとのことです。年収2100万円て相当高いですよね。政治家や国会議員に対してあまり良いイメージがないので、この年収を聞かされるとなんだかなーと思ってしまいます。

何かと女性問題やスキャンダルの多い政治家や国会議員…。今後も今回のような黒い噂は一切絶えることがないのでしょうね。

まとめ

中川俊直さんの女性問題でスクープされた前川恵さんについて詳しくご紹介しました。

前川恵さん自身は結婚しているわけではないので、男性とお付き合いするのは自由です。ですが、妻子ある男性と2年もの間、密会をしてしまうという噂が出てしまうと世間の目は甘くはありませんよね。

今後、前川恵さん自身がどのように政治活動するのかも注目したいところです。スキャンダルには気をつけなくてはいけませんね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする