第一生命のCMで将棋を指してる女性は誰?名前やプロフィールを調査!

シェアする

第一生命のテレビCM

本日またまた気になるテレビCMを発見したので調査したいと思います。それは、第一生命のCM将棋を指す白い制服を着た女優さんです。

スポンサードリンク

黒髪で清楚な感じがプンプンする女性ですが、一体誰なのか気になってしまいます。

それではさっそく調べてご紹介したいと思います。

第一生命のCMってどういうの?

まずは第一生命のCMを見てもらわないと話が分かりませんよね。下記にCM動画を載せておくのでチェックしてください。



どうでしょうか?
白い制服がとってもまぶしい黒髪清楚系の若い女の子!

見るからにどっかのアイドルグループに所属しているのは雰囲気でわかりますが、最近のアイドルグループはたくさんありますし、ひとつのグループでも何十人何百人といるので顔と名前を覚えることが出来ません。

そうなると将棋を指す女性は誰なのか余計に気になってしまいます。

余談になりますが、僕の大好きなアイドルグループは乃木坂46欅坂46、さらにでんぱ組incになります(笑)僕の好きなアイドルグループなんて誰も興味ないか…。

将棋を指す白い制服の女性は誰なの?

それではそろそろ本題に話しを戻して将棋を指す白い制服を着る女性が誰なのか調べてみました!

調べてみた結果、、なんと!

僕の大好きな今一押しのアイドルグループ!乃木坂46の伊藤かりんさんでした!!

今ノリに乗っている乃木坂46のメンバーからまたひとりCM出演に至りました!生駒ちゃんとダウンタウンの松本さんが共演したタウンワークのCMは話題になっていました。

さらに西野七瀬さんが出演するピザハットのCMもなんか初々しくてよかったですよね!ムロさんのキャラを活かした面白いCMでした。

他に乃木坂46のメンバーでCM出演した人っているのかな??(笑)

スポンサードリンク

話題のメンバー達が次々にテレビCMに出演し次は伊藤かりんさんですね!そんな伊藤かりんさんのプロフィールを下記で詳しくご紹介したいと思います。

伊藤かりんのプロフィール

伊藤かりん

名前:伊藤 かりん
愛称:かりん
生年月日:1993年5月26日
現年齢:23歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長 / 体重:154 cm / ― kg
備考:靴のサイズ 21.5 cm
活動:デビュー2013年
所属グループ:乃木坂46
活動期間:2013年 –
他の活動:歌手


伊藤かりんさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在23歳ということで白石麻衣さんとほぼ年齢が変わらないんですね!
まいやんと言ったら写真集が今世紀最高に売れていると話題になっていますし、握手会でも6時間ぶっ通しで握手しなくてはいけないくらいの大人気者。

先日、深イイ話しで密着ロケしていましたが、睡眠時間も相当少なそうでしたよ。

そんな大忙しな白石麻衣さんの背中を見ていると他のメンバーはぶっちゃけ焦りがあるでしょうね。伊藤かりんさんも年齢が近い分、ライバル視していると思いますし。

そんな伊藤かりんさんですが、驚いたことに特技は将棋なんです!
しかも将棋の段級位が1級というかなりのやり手ですよ。だから、今回の第一生命のCMに大抜擢されたのでしょうね。

いろんなアイドルや将棋が上手なタレントと対局しているみたいですね。今後、対局してみたい相手はタレントで女優の岩崎 ひろみとのことです。

今回、第一生命のCMに出演したことで今後、将棋に関するお仕事が増えることを祈りましょう!

まとめ

第一生命のCMに出演している将棋を指している女性は誰なのかについて調べてみました。

調べてみた結果、今若者達から絶大な人気を誇るアイドルグループ・乃木坂46の伊藤かりんさんでした。将棋が強いということにも驚きでしたね。

アイドル活動の方でもそろそろ頭角を現してほしいなと思います。伊藤かりんさん頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする