小泉純一郎とデートした赤坂の元芸者の彼女の名前は?年齢も調査!

シェアする

デート風景

気になる話題が飛び込んで来たので記事にしたいと思います。
小泉元首相がX-Japanの映画『WE ARE X』を一緒に観に行った赤坂の元芸者の彼女が気になってしまいました。小泉純一郎さんといえば現在75歳ですが、どんな女性と映画デートをしたのかとっても気になってしまいますよね。

スポンサードリンク

そんな赤坂の元芸者である彼女の名前と年齢について調査したいと思います!それではさっそくいってみましょう!

小泉元首相と映画デートした赤坂の元芸者は彼女?!

小泉元首相が映画デートをしたという情報は4月初旬頃にキャッチされました。

小泉純一郎さんと言えば大のX-Japan好き!
そんな僕もX-Japanの大ファンなので小泉純一郎さんが首相の頃は兎に角イメージが良かったですね(笑)もう、X-Japanファンというだけで勝手に高感度が上がってましたから。

日本の最高権力者がロックバンドやビジュアル系バンドの大ファンなんてそれだけでイメージが変わりますよ。どっちかっていうと政治家や国会議員はお堅い人が多いからロックやビジュアル系バンドとは程遠い音楽を聴いているんだろうなと勝手に思ってました。

親じゃないけどそんな音楽聴いたら駄目!みたいなね(笑)

その当時は日本の首相さんでもロックやビジュアル系バンドの音楽を聴いたりするんだ~と勝手に親近感が沸いていましたね。しかも小泉さん自身が出演したCMにX-Japanの名曲『Forever Love』を起用しちゃうくらいですから。

恐らく小泉さんのお陰でX-Japanの大衆に対するイメージというのが大きく変わったといっても過言ではないと思いますね。でも、その当時は僕も曲がった性格をしてたので、小泉さんがX-Japan好きを公言しているのは話題やネタ作りのためだろうなと思ってたんですよ。

若い人達の共感を得ようとするための一種の作戦的な。
政治に対してもっと若者達が興味を持ってくれるようにX-Japanの名前を使ったのかなとも思ってましたね(笑)今、思うとなんとも曲がった考え方なんだろう…。


話が逸れてしまいましたが、政治界を離れてかなりの年月が経ちますがこうやってX-Japanの映画を大切な人と一緒に観にいく小泉元首相は根っからのX-Japanファンだと思います!今なら断言できますよ!(笑)

スポンサードリンク

そんなX-Japanの映画『WE ARE X』をどんな女性と観に行ったのか気になっちゃいますよね。

情報を元にいろいろ調べてみました!

既出な情報をまとめてみると、、

その女性との出会いは40年ほど前でさらに赤坂で芸者の仕事をしていた方ということです。

小泉純一郎さんは前妻とは34年前に離婚しています。
そうなると映画デートした女性とは結婚しているときから知り合っていたということになりますね。そうなるととっても長いお付き合いになると思います。

ですが、小泉元首相が政界に入る際にその女性とはパッタリ会うことを止めました。
お互いに独身なので、周りがとやかくいうことでもないですが、やはり日本のトップの方なのでどんなささいなことでもスキャンダルが出てしまうのはまずいということでお互いに身を引いたみたいですね。

なんとも真面目というか仕事に対してとても熱意を感じるというか、最近なにかと話題の中川俊直さんに小泉さんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです。

そんな仲むつましいお2人ですが、小泉さんが現役を退き数年経ったのちにまた連絡を取り合いデートを重ねるようになります。付かず離れず良い距離感を保ったまま2人の人生が流れていったのでしょう。

小泉純一郎さんからすると一緒に居て疲れない、それでいて安心する女性なんだと思います。
男性というのは女性に対して、気取ったり見栄を張ったりかっこよく見られたいと思う反面、そういうのは心底疲れるんですよね。なので、長年一緒にいたい女性には自然体で接したいものだと思います。

小泉さんからするとその女性がそうなのかもしれませんね。

赤坂の元芸者の彼女の名前や年齢は?

赤坂で働いていた元芸者の女性。
年齢は50代~60代と言われています。そして一部の情報で名前は金佳さんと報道されているみたいです。ですが、これはあくまで憶測なので完全一致しているかどうかは分かりませんよ。

小泉元首相の心を射止める女性なのでとてもおしとやかなのかなと思ってしまいます。良い関係性を保ちながら今後も仲良く楽しくデートして欲しいなと思います。

小泉元首相ももう75歳ですか…。
小泉さんが現役の頃はもう10年以上も前ですから、年を取るのも当たり前ですよね。これからは健康面でも気を付けて欲しいなと思います。

まとめ

小泉純一郎さんが映画デートをした赤坂の元芸者の彼女の名前や年齢について調査してみました。

現役の頃は日本のために身を粉にして働いてくれたわけですから、今後は自身の幸せのため、そして家族のために健康で笑顔に過ごして欲しいと切に思います。小泉純一郎さんが幸せでありますように!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする