酔わないウメッシュ(チョーヤ)CMでギターを弾く女性は誰?名前やプロフィールを調査!

シェアする

酔わないウメッシュCM

本日、気になるCMを見つけたのでご紹介したいと思います。
酔わないウメッシュCM(チョーヤ)アコースティックギターを軽快に弾きながら歌をうたう女性が気になってしまいました。

スポンサードリンク

弾き語りをしている最中に、帽子からサラサラっとなびく黒髪がとっても綺麗で思わず目を奪われてしまいます。

そんな酔わないウメッシュのCMに出演している女性は誰なのかさっそくご紹介したいと思います。

酔わないウメッシュのCMってどういうの?

まずは一にも二にも酔わないウメッシュのCMを観てもらいましょう。下記に動画を載せておきますね。



どうでしょうか?
黒髪ヘアをサラサラっとなびかせながらアコギを弾いてる姿はとても美しい!

So!Beautiful!!って感じですね(笑)

僕的には和服や着物がすごく似合いそうな純日本人女性という印象を受けました。今までの酔わないウメッシュCMの印象をガラっと変える仕上がりだと思います。

過去のチョーヤのウメッシュCMには、高畑充希さんが出演していましたよね。今では大女優の仲間入りになってしまいましたが、そのときも確かエレキギターを片手にバックバンドを従えて歌っていた気がします。

高畑充希さんが出演していたCM動画がありました。


酔わないウメッシュ 「バンド篇」



高畑充希さんもギターを弾く姿が様になっていますね。

『酔わな酔わないウメッシュ~♪』というフレーズは今や世の中の定番になっています。

高畑充希さんの話は置いておいて、アコギを弾く黒髪清楚系の女の子が誰なのかってことです。

酔わないウメッシュCMで弾き語りをする女性の名前は?

さてさて、酔わないウメッシュCMでアコギの弾き語りをしている女性は一体誰なのかということです。

調べてみた結果、、

相楽 樹(さがら いつき)さんということが判明しました!!

相楽樹という名前はとっても珍しいですね!あまり聞いたことがない名字なので驚いてしまいました。

スポンサードリンク

そんな相楽樹さんはどんな経歴の持ち主なのでしょうか?ギターを弾きながら歌えるということはミュージシャン?今では歌って踊れる女優さんもたくさんいるからもしかして女優さん?

そんな気になる疑問を調べてみました。

相楽 樹のプロフィールは?

相楽 樹

名前:相楽 樹(さがら いつき)
本名:非公開
生年月日:1995年3月4日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2010年 –
事務所:イトーカンパニー


相楽樹さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

本名が非公開ということはもしかしたら【相楽樹】という名前は芸名なのかもしれませんね。そして職業はアーティストでもアイドルでもなく女優さんということが判明しました。

最近は本当、何でも出来るオールマイティーな女優さんが増えてきましたよね。
一昔前だったら歌って踊れるのはアイドル、演技に専念するのが女優とはっきり境界線があった気がします。

今は逆になんでも出来ないと芸能界で生き残って行くのは難しいのかもしれませんね。

そんな相楽樹さんは中学3年生の頃に原宿竹下通りでスカウトされたことがキッカケで芸能界デビューを果たします。芸能界デビューのキッカケが原宿竹下通りでスカウトされたって芸能人、かなり多いですよね(笑)

2010年に『熱海の捜査官』というドラマで女優デビューを果たします。
NHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』『とと姉ちゃん』にも出演していたんですね。相楽樹さんは高校時代に軽音楽部に所属していて、ギター教室にも通っていたとのこと。

酔わないウメッシュで弾き語りをしている理由が少し分かりましたね。目標としている女優さんは戸田恵梨香さん。

しかも特技がゴルフや料理、スポーツ全般ということなので本当に何でも出来る女性なんでしょう。僕の中で何でも出来る女優さん最強説は西内まりやさんです(笑)

モデル、女優、歌手、スポーツ全てに秀でている女性です。

まとめ

酔わないウメッシュのCMでギターの弾き語りをしている女性は誰なのかということについて調べてみました。

調べてみた結果、相楽樹さんということが判明!
高畑充希さんみたいに今後、ブレイクして大女優の仲間入りになるかもしれないので今からチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする