アズールバイマウジー(AZUL by moussy)のモデル女性は誰?長澤まさみの隣の女優が気になる!

シェアする

AZUL(アズウル)CM

本日気になるCMを見つけたのでご紹介します。
アズールバイマウジー(AZUL by moussy)の新CMで長澤まさみさんの横に座っている黒髪のモデル女性がとても気になってしまいました。

CM自体もドラマティックで壮大なスケールを感じますが、その世界観に自然に溶け込んでいる黒髪のモデル女性が誰なのかとても気になってしまいました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

アズールバイマウジーのCMってどんなの?

そんなアズールバイマウジー(AZUL by moussy)話題CMをおさらいとして観てみましょう。下記に載せておきますね。


【AZUL by moussy】新テレビCM 「AZ&UL」篇


どうでしょうか?

BGMで流れている楽曲や映像もとても壮大ですが、引けをとらず長澤まさみさんと黒髪モデル女性がとても魅力的に映っているので引き込まれてしまいそうです。

CMソングも気になってしまうところですが、今回は出演人物オンリーで行きましょう!(笑)

最初、長澤まさみさんのメイクが濃くて本当にご本人?!と思ってしまったんですが、何回も観てるといつもの長澤まさみさんだと思いましたね(笑)

長澤まさみさんはナチュラルメイクも古風な感じがして可愛いですが、アズウルCMみたいな濃いメイクもまた映えるなと思いました。

焦らさずにそろそろ本題に行け!って感じですね(笑)

アズールバイマウジーCMのモデル女性は誰?

そろそろアズールバイマウジーCMのモデル女性が誰なのかご紹介したいと思います。

調べてみた結果、、

なんと!!!!

モデル女性や女優さんではなく俳優の杉野遥亮さんということが判明しました。

驚くことに杉野遥亮さんが女装をして女性役を演じていたみたいです!CMの流れ的には長澤まさみさんがお姉さんで杉野遥亮さんが弟?妹?役になっています。

スポンサードリンク

アズウルが掲げている会社ポリシーである「媚びないかっこよさ」をテーマに表現しているとのこと。杉野遥亮さんの女装もとっても似合っていますよね。

初めて観たときは背の高いモデルさんだなーと思ってしまいましたから。
そんな杉野遥亮さんの詳しいプロフィールを下記にまとめてみたのでチェックしてみてください。

杉野遥亮のプロフィール

杉野遥亮

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日(21歳)
出生地:千葉県
身長:185cm
血液型:O型
職業:モデル・俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・雑誌モデル
活動期間:2015年 –
事務所:トップコート
主な作品:ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』


杉野遥亮さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

千葉県出身の21歳ということでまだまだ将来が楽しみな俳優さんです!最近では『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演していました。

しかも地味スゴがドラマデビュー作品ということなので驚きです!
まだ俳優デビューしたばっかりなんですね。このときは逃げ恥地味スゴかっていうくらい話題になっていたドラマなので観ていた方も多いと思います。

そんな杉野遥亮さんは第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ芸能界デビューすることとなります。

出演したドラマは『地味スゴ』『嘘の戦争』『兄に愛されすぎて困ってます』ですね。今後、いろんなドラマや映画に出演して実績を残していくのでしょう。

第2の松坂桃李さんや福士蒼汰さんになること間違いなしですね!

まとめ

アズールバイマウジー(AZUL by moussy)CMに出演している長澤まさみさんの隣にいるモデル女性について調べてみました。

調べてみた結果、モデルや女優ではなく俳優の杉野遥亮さんということが判明して驚きました!まだまだ駆け出しの俳優さんですが、今回アズウルのCMに起用され一気に知名度を上げることは間違いないでしょう!

杉野遥亮さんの今後に期待したいところですね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする