マックシェイク完熟キウイの販売期間はいつからいつまで?値段やカロリーも調査!

シェアする

マックシェイク完熟キウイ画像引用元:マイナビニュース

春になり暖かくなると飲みたくなるのがマクドナルトマックシェイク
4月はいろんなお店で新商品が続々と販売開始になるので心がウキウキしてきちゃいますよね。マクドナルドでも春の新商品、完熟キウイマックシェイクが発売されます。

そんな本日はマックシェイク完熟キウイの販売期間はいつからいつまでか?そして値段やカロリーについてご紹介します。

スポンサードリンク

マックシェイク完熟キウイの販売期間はいつからいつまで?

まず気になるのがマックシェイク完熟キウイの販売期間についてです。

販売期間が終了して飲むことが出来なかった…なんてことにならないようにいつからいつまで販売しているのか頭に入れておきましょう!

マックシェイク完熟キウイの販売期間は、、

4月26日(水)~5月中旬頃までということになります。期間にすると大体2週間~3週間程と考えておきましょう!

僕はマックシェイクといえば完全にバニラ派なんですが、完熟キウイ味は飲んでみたいなと思いますね。キウイの酸味がどのようにシェイクに活かされているのかが気になります。

キウイのつぶつぶとか入ってるのかなって思いますしね。

余談になりますが、愛媛県でマックシェイク完熟キウイ味が先行販売されてるみたいですよ。


愛媛県は4月21日から先行販売開始なのでもうすでに販売されています。

なんで愛媛県で先行販売するのか疑問に思ったんですが、愛媛県産の完熟キウイを使用しているからだったんですね。謎が解けた(笑)

愛媛県在住の方達はもう既に完熟キウイ味を堪能しているのでしょうか。こんな感想がツイッターに上がってました。


『完熟キウイ飲んで来たけん。すごーく美味しかったけ~ん!』というリアルな感想も上がっています。

愛媛県の方は語尾に「けん~」って付けるものなんですか?独特の方言なのかな?女の子がこんな方言しゃべってたらめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!(笑)

違うところに萌えてしまいました…。

愛媛県限定になってしまいますが、グランシリーズのセット+完熟キウイを頼むと、みきゃんのクリアファイルが貰えるとのこと。


しかも裏面には期間中に何度でも使えるお得なクーポン券が付いているというのだから羨ましい!これは愛媛県の方はゲットしておかないとですね。

完熟キウイの評判は程よい酸味とキウイ独特の甘味を感じることが出来て美味しいという意見があるようです。飲んだあとも口の中が甘くならずにサッパリするみたいですよ。

マックシェイクのまったりした甘さが苦手という方は完熟キウイ味は合うかもしれませんね。

マックシェイク完熟キウイの値段は?

次に気になるのがマックシェイク完熟キウイのお値段です。

Sサイズ120円Mサイズ200円になります。お求めやすい値段になっているので、これは飲まなきゃ損ですね(笑)販売期間がちょうど春で暖かくなってくる時期なので冷たいものが美味しく感じますよね。

マックシェイク完熟キウイは人気が出そうです!!


※マクドナルドの関連記事

チキンクリスプの値段が安い3つの理由!危険性なども詳しくご紹介!
出典:マクドナルド公式サイト みなさん、マクドナルドはよく利用しますか? 小さい頃は親に、体に悪いからといってあまり食べさせても...
怪盗ナゲッツ親子の子供は誰?男の子の名前やプロフィールを調査!
画像引用元:マクドナルド公式 本日気になるCMをもうひとつご紹介したいと思います。 マクドナルドの新CMに怪盗ナゲッツという怪しい親...

マックシェイク完熟キウイのカロリーは?

若い女の子やダイエットをしている人からするとマックシェイクのカロリーというのは気になってしまうと思います。

完熟キウイのカロリーを調べてみた結果、Sサイズ192kcalMサイズ304kcalということが判明しました。単品で飲む分にはそこまでカロリーが高いというわけではなさそうです。

みきゃんのクリアファイルが欲しいからとグランシリーズ+完熟キウイを頼んでしまうとカロリーオーバーになるのは目に見えてわかりますね。

まとめ

マックシェイク完熟キウイの販売期間はいつからいつまでなのか?そして値段やカロリーについて調べてみました。

これからどんどん暑くなって来ますが、冷たいものの取り過ぎは注意しましょう!あとで、お腹を壊して辛い思いをするのはナンセンス過ぎます(笑)

でも暑い日の冷たいものって本当に美味しいんですよねー。そんな、僕も毎晩アイス食べちゃってますから人のことは言えませんね。反省…。。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする