Zoff(ゾフ)CMでダンスをする女性は誰?名前やプロフィールを調査!

シェアする

Zoff(ゾフ)のCM

本日、気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。メガネと言ったらZoff(ゾフ)!ですが、そのZoff(ゾフ)のCMで華麗なダンスを踊る女性が誰なのか気になってしまいました。

ハーフっぽい顔立ちかなと思ったんですが、一体誰なのでしょうか?女優さん?モデルさん?それとも歌手?気になる正体を調査してみました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

Zoff(ゾフ)のCMってどういうの?

まずは気になるZoff(ゾフ)のCMをご覧ください。下記に動画を載せておきますね。


※【Zoff(ゾフ)】HELLO!! NEW YOU!!七変化篇


端正な顔立ちの女性がダンスをしているのがとても印象的だと思います。

これは僕の勝手な意見なんですが、逃げ恥でガッキーがダンスをして話題になってからというものテレビCMでダンスを披露する女優さんが一気に増えた気がするんですけど、気のせいでしょうか(笑)

一番最近のCMだと土屋太鳳ちゃんが【ちちんぶいぶいダンス】を披露しています。まぁ、可愛い女の子がダンスをする分には何の害もありませんし、目の保養になるからいいんですけどね。

Zoff(ゾフ)のCMのメイキング動画も一応載せておきます。



ダンスをしている女性の足がとても長く、モデル体型だなと思いました。

Zoff(ゾフ)CMでダンスをする女性は誰?

Zoff(ゾフ)CMでダンスをする女性が誰なのかそろそろ気になって来ましたよね。

調べてみた結果、、

スポンサードリンク

女優でファッションモデルの小松菜奈さんということが判明しました。

名前を聞くとあぁ~と思わず納得しちゃいますね。
最近はバラエティ番組などにも出演したりしてるので、テレビで見かけることも多くなって来ました。そんな小松菜奈さんの簡単プロフィールをまとめてみました。

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈

名前:小松 菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日(21歳)
出生地:山梨県
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション


小松菜奈さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

身長が168cmもあるのでやはりモデル体型だなーと思いますね。僕が小松菜奈さんを知ったきっかけというのはBIG BANGのG-DRAGONとゴシップ情報が流れたときです。BIG BANGが特に好きというわけでもないから小松菜奈さんとジヨンが付き合っても付き合ってなくてもどちらでもいいんですけどね(笑)

知ったきっかけはソレでした。

小松菜奈さんが女優デビューしたのは2014年の『渇き。』です。さらに映画『バクマン』や『予告犯』にも出演。最近だったらNHKドラマ『スリル!赤の章』に出演していましたね。

僕が思うに小松菜奈さんの目って吸い込まれそうなくらい綺麗な瞳をしていませんか。なんか分からないけど人を寄せ付ける魅力のある瞳だなと見るたびに思ってたんですよ。

まとめ

Zoff(ゾフ)のCMでダンスをする女性が誰なのかについて詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、女優でファッションモデルをしている小松菜奈さんということが判明しました。モデル出身ということで顔もスタイルもとても魅力的だと思います。そんな小松菜奈さんがダンスを披露しちゃうんですから、思わず見入ってしまいますよね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする