伊禮千晶のハンドメイドの値段や種類は?通販や購入方法を紹介!

シェアする

本日気になる人物はハンドメイド作品(タティングレース)を作って販売する伊禮千晶(いれいちあき)さんです。

この方は一般主婦の方で空いた時間にハンドメイド作品をを作りネットなどで販売したりしています。1日2時間程度で月数万円~数十万円稼いでしまうというからすごい話です。そんな伊禮千晶(いれいちあき)さんの作るハンドメイド作品の値段や種類、そして通販や購入方法について詳しく調べてみました。

それでは、さっそくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

伊禮千晶のハンドメイドの値段や種類は?

まず伊禮千晶(いれい ちあき)さんの簡単な経歴からご紹介したいと思います。

伊禮千晶さんは服飾の短大を卒業し、その後は10年間アパレル業界で仕事をします。そして2011年にアパレルの仕事を退職し、それを機に結婚&出産。妊娠中にタティングレースと運命的な出会いをし、その素晴らしさを世の中に広めるためにFiligneを立ち上げることとなります。

Filigne(フィリーニュ)の言葉の意味はフランス語にすると【Fil】【糸】【Ligne】【線】という意味になります。タティングレースのアクセサリーを結っていく様子を、人と人とを繋ぐ線に例えた意味合いがあるのでしょう。

次に気になるのが伊禮千晶さんが作るハンドメイドブレスレットやアクセサリーの値段や種類ですね。まず、種類なんですが、イヤリング、ピアス、デザインシャトルなどを販売しています。

伊禮千晶さんが運営するFiligne(フィリーニュ)公式サイトからいくつか引用させてもらったのでご紹介します。


ピアス画像引用元:Filigne

イヤリング画像引用元:Filigne

スポンサードリンク

イヤリング画像引用元:Filigne

ほんの一部だけ抜粋させてもらいました。

このほかにも色違いのピアスやイヤリングがたくさん販売されていました。
女性が好きそうなデザインでとても可愛いかったですよ。伊禮千晶さんが作るハンドメイドアクセサリーの値段は大体、安いものだと1,200円~で高いものだと45,000円ほどのものまであります。

ピアスやイヤリングの種類が多かったんですが、大体4,000~6,000円ほどで購入することが出来ます。気になる方はFiligne(フィリーニュ)公式サイトをご覧ください。下記にリンクを貼っておきますね。


Filigne(フィリーニュ)ショップ

ハンドメイドアクセサリーの購入方法や通販情報は?

上記で紹介した情報と少しかぶってしまうんですが、伊禮千晶さんが作るハンドメイド作品が欲しいという場合はどうしたらいいのか知りたいですよね。

購入方法や通販情報を簡単にご紹介します。
Filigne(フィリーニュ)の公式サイトで通販購入することも出来ますし、一部のショップでも取り扱っているのでそちらに行って購入することも出来ます。下記にショップ情報を載せておきます。

◆お取り扱い店舗

※軽井沢

Chauffør(シェフォー)

SHOP INFORMATION
長野県 北佐久郡 軽井沢町軽井沢1323-1387
TEL : 0267-41-0062

※鎌倉

navy-yard

SHOP INFORMATION
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-1-34
TEL : 0467-22-0989
営業時間 : 11:00~18:30

※和歌山

CASA

SHOP INFORMATION
〒640-8392 和歌山県和歌山市中之島1475
TEL:073-488-5959
営業時間:11:00 – 19:00 (木曜定休日)

上記の店舗でも購入することが出来るのでチェックしてみましょう!

さらに伊禮千晶さんはご自身が作った作品を個展に出展したりしています。最後に個展をやったのが2015年でそれ以降はやっていませんが、またタイミングがくれば個展も開催すると思いますよ。

まとめ

伊禮千晶さんのハンドメイドアクセサリーの値段や種類、購入方法などについて詳しくご紹介しました。

1日2時間程度で月に10万円以上稼げるというのはかなり割に合った副業だと思います。こんな時代だからこそ手に職というわけではありませんが、自分が得意とする分野で楽しく収入に繋がるのが一番いいですよね。伊禮千晶さんのハンドメイド作品に興味を持った方は是非チェックしてみてください。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする