マックシェイク完熟キウイCMの女性は誰?かわいい女の子の名前は?

シェアする

マックシェイク完熟キウイCM

本日気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。
マクドナルドマックシェイク完熟キウイCMに出演する女性がとてもかわいくて誰なのか気になってしまいました。

これから暑くなってくるのでマックシェイクが美味しくなってきますよね。しかも完熟キウイ味という新商品です。

スポンサードリンク

そんなマックシェイク完熟キウイCMに出演する女性が誰なのかについてご紹介しましょう!

マックシェイク完熟キウイCMってどういうの?

まずはマックシェイク完熟キウイCMを見てみましょう。下記に動画を載せておきますね。


※By McSWEETS「マックシェイク完熟キウイ 妄想シズル」篇


可愛い女の子がとても美味しそうにマックシェイクを飲んでいる様子が撮影されていますね。

愛媛県産のみずみずしい完熟キウイもとても美味しそうですが、やはり男性としてはマックシェイクを飲んでいる可愛い女の子の方が気になってしまうんじゃないかと思います(笑)

残念ですがそれが男の性というやつなんです…。

ちなみに僕はマックシェイクといったらバニラ派なので、それ以外のものは飲んだことがありません。完熟キウイ味はさっぱりしてそうで美味しそうなので機会があったらチャレンジしてみます(笑)


※マックシェイク完熟キウイの販売期間やカロリーについて!

マックシェイク完熟キウイの販売期間はいつからいつまで?値段やカロリーも調査!
画像引用元:マイナビニュース 春になり暖かくなると飲みたくなるのがマクドナルトのマックシェイク! 4月はいろんなお店で新商品が続々と...

マックシェイク完熟キウイCMの女の子は誰?

そろそろ本題に行ってみましょう!

マックシェイク完熟キウイのCMに出演している女性は一体誰なのか?ということですよね。女優さんなのか?それともアイドルなのか?はたまたモデルさんなのか?どんなジャンルのタレントなのかが気になってしまいます。

調べてみた結果、、ファッションモデルの鈴木友菜さんということが判明しました!

確かによく見てみるとモデルさんっぽい雰囲気をしているなーと思いました(笑)そんな鈴木友菜さんについてもう少し掘り下げて調べてみたのでご紹介します。

スポンサードリンク

鈴木友菜のプロフィールは?

鈴木友菜

名前:鈴木 友菜(すずき ゆうな)
生年月日:1992年8月11日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重:165 cm / ― kg
スリーサイズ:83 – 57 – 85 cm
靴のサイズ:23.5 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優


鈴木友菜さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在は24歳ということで成熟した大人の女性ということになります。完熟しているキウイにぴったりです!(笑)

鈴木友菜さんが芸能界入りしたキッカケは小学生の頃に『nicolan』というファッション誌でモデルをするようになったことです。

最近の若い女の子って小学生のうちからモデル活動をしたり、早いうちからメイクをしてみたり、なんかすごいませてますよね(笑)

僕が小学生の頃なんてそんな同級生の女の子いなかったですよ。みんな鼻水垂らして男子と一緒に野原駆け回ってましたから。

それを思うと時代なんですかねー。

2009年には女子高生に人気のファッション誌『Seventeen』の専属モデルを始めます。翌年には武井咲さんと2人で雑誌表示を飾ったとか!すごいなー。

Seventeenを卒業後はファッション誌『non-no』の専属モデルを開始。そのときに乃木坂46のエース!西野七瀬さんと2人で表紙を飾ることに。

non-noでは西野七瀬さんと鈴木友菜さん2人合わせて「ゆうななせ」というコンビ名があるみたいですよ。

僕は乃木坂46の西野七瀬さん推しなのでとてもうらやましいですね…。

ファッションモデルのお仕事以外に女優業もやっているみたいですよ。『インターン!』という映画で女優デビューしています。

今後は演技の技術に磨きをかけ女優のお仕事も手堅くこなしていくのでしょうね。

まとめ

マクドナルドのマックシェイク完熟キウイCMに出演している女の子は誰なのか?ということについて調べてみました。

そして調べてみた結果、ファッションモデルの鈴木友菜さんということが判明しました。モデルにCMに映画やドラマなど今後もいろいろなところで鈴木友菜さんを見かけることが多くなるかもしれません。

今よりも有名になってしまう前にチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする