ミスド コットンスノーカフェの販売期間や値段は?口コミやカロリーも調査!

シェアする

ミスド コットンスノーカフェ

本日気になるのはミスドのコットンスノーカフェというとても甘そうな新商品についてです。
女の子がとても好きそうなミスドの新商品ですが、販売期間はいつからいつまでなのか?そして値段や口コミ、カロリーなどを詳しくご紹介したいと思います。

暖かくなってくるとついつい冷たくて甘い物を欲してしまいますが、食べ過ぎはカロリー過多で太ってしまうので気をつけないといけませんね。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

ミスド コットンスノーカフェの販売期間や値段は?

まず気になるのがミスド コットンスノーカフェ販売期間や値段についてだと思います。

調べてみましたが、販売期間は、、

4月26日(水)~ということが分かりました。本日からということですが、販売期間はいつまでなのでしょうか。

そちらも調べてみましたが、8月下旬までミスドで販売しているとのことです。

かなり長い期間販売しているので当たり前ですが、行けば食べることが出来ます(笑)

コットンスノーカフェは2種類あるんですがどちらの値段も486円です。

ミスド コットンスノーカフェの種類は?

次にミスド コットンスノーカフェの種類をご紹介!

先ほどもお伝えしましたがコットンスノーカフェは2種類あります。


ミスド コットンスノーカフェ

「コットンスノーカフェ カフェモカ with クロワッサンビスケット」(左)「コットンスノーカフェ キャラメルナッツ with クロワッサンビスケット」(右)の2つになります。

カフェモカとキャラメルナッツの2パターンになりますが、どちらの人気が高いのかも気になってしまいます。

僕的にはキャラメルナッツの方が好みかなと思いますね。
カフェモカの方が甘くなさそうだし、カロリー的にも低いのかなと思いますけど、ここまで来たらどっちを食べても一緒かなと(笑)

どちらにも付いているクロワッサンビスケットにたっぷりと生クリームを付けて食べたらとても美味しそうです。

スポンサードリンク

チョコレートのホロ苦い甘さが好きな人は『コットンスノーカフェ カフェモカ with クロワッサンビスケット』を、キャラメルとナッツの香ばしさが好きな人は『コットンスノーカフェ キャラメルナッツ with クロワッサンビスケット』という感じですね。

どちらもカロリーが高そうな気がしますが実際はどうなのでしょうか…。
女子からすると日々のカロリーはとても気になると思うので、そちらについても調べてみました。

ミスド コットンスノーカフェのカロリーは?

ミスド コットンスノーカフェの気になるカロリーをご紹介!


「コットンスノーカフェ カフェモカ with クロワッサンビスケット」228kcal

「コットンスノーカフェ キャラメルナッツ with クロワッサンビスケット」242kcal

とのことです。
案外思っていたほど高カロリーというわけではなさそうです。

しかもキャラメルナッツの方が断然高いだろうなと思ってたんですが、2つともそこまでカロリーに大差がないのでどちらを食べても安心ですね。

ミスド コットンスノーカフェの口コミは?

最後にミスド コットンスノーカフェの気になる口コミをご紹介します。



さっそく食べてみた人達のツイートを載せてみました。

カフェモカの方はやっぱりホロ苦くて美味しいみたいですね。キャラメルの方もバカ美味い好評のようです(笑)

まだまだTwitterの方には口コミがたくさん載っていたので気になる方はチェックしてみましょう!

まとめ

4月26日(水)~8月下旬まで販売するミスド コットンスノーカフェの値段や口コミ、気になるカロリーについて詳しくご紹介しました。

これから5月になりあっという間に夏が来ますが、冷たいモノの食べ過ぎでお腹を壊さないように気を付けながら楽しみたいものです。ミスド コットンスノーカフェの評判も良いみたいなので是非食べてみてください。

僕もミスドに行ってみよう!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする