野本ほたるの身長や出身高校は?気になるほくろ画像も調査!

シェアする

本日気になる人物は美少女戦士セーラームーンミュージカルで月野うさぎに大抜擢された野本ほたるさんです。

野本ほたるさんがどんな経歴や実績の持ち主なのかまったく分からないので、とても気になってしまいました。セーラームーンの主人公・月野うさぎに抜擢されたくらいの方ですから、相当魅力があるんじゃないかと思います。

そんな野本ほたるさんの身長や出身高校、気になるほくろ画像について詳しくご紹介したいと思います。さりげなく彼氏についても調査しちゃおうかな(笑)

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

野本ほたるの身長や出身高校は?

野本ほたる画像引用元:エンタステージ

名前:野本 ほたる(のもと ほたる)
生年月日:1997年2月20日(20歳)
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビアニメ・テレビドラマ
活動期間:2005年頃 –
所属:砂岡事務所


野本ほたるさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

東京都出身の20歳の女優さんということです。
活動期間が2005年と今から12年前ということなので、8才の頃から芸能界で活躍していたということになります。

子役出身の女優さんなのかなと思いました。
調べてみたところテレビ番組やCM、さらに映画や舞台などに小さい頃から出演していたとのこと。2009年には「はっけん たいけん だいすき!しまじろう」のレギュラーが決まり2代目お姉さんになりました。

そして2017年4月に大人気アニメ、美少女戦士セーラームーンのミュージカル、月野うさぎ役に大抜擢されました!!
セーラームーンで月野うさぎといえば主人公ですから、一気に知名度が上がることは間違いないと思いますね。個人的には今後の仕事に多大な影響を及ぼすくらいの大仕事だと思いますよ。

高畑充希さんも舞台メインの女優さんでしたが、その功績が認められ今ではテレビドラマや映画に引っ張りだこですから。野本ほたるさんも今後そうなっていく可能性は大いにあります。

2017年、舞台「けものフレンズ」オカピ役も担当していますし、2016年のセーラームーンのミュージカルでも月野うさぎ役を担当しました。

スポンサードリンク

なので2016年2017年と2年連続でセーラームーンのミュージカル、月野うさぎ役に大抜擢されたということになります。セーラームーンミュージカルについて少し調べてみたんですが、1993年から公演しているんですね。

今年で24年目になるということで歴史のあるミュージカルということが分かります。そんな野本ほたるさんは6代目のセーラームンとのことです。

初代セーラームーン役を担当したのは大山アンザさんという方です。


気になる野本ほたるさんの身長ですが、先ほどご紹介したプロフィールに既に書いてありますが162cmです。160cmオーバーなのでそこそこ身長は高いと思いますね。

恐らく体の線を見ると、体重は50kg前後だと思います。(完全に僕の予想ですがw)

スタイルも良さそうなので月野うさぎ役がとても似合いそうです!

さらに野本ほたるさんの出身高校についても調べてみましたが、情報は一切出て来ませんでした。芸能人やタレント出身が多い堀越学園ではないことは確かですが、そうなるとどこの高校なんだろうと思ってしまいますね。

情報が一切出てこないので、芸能とはまったく関係ない普通の高校に通ったんだと思います。むしろ高校時代はそこまで芸能活動に力を入れず、勉学や部活動に勤しんでいた気がします。

なんにせよもう少し有名になれば、いろんな情報が出てくると思うのでその時にまた追記します。

野本ほたるのほくろ画像はあるの?

野本ほたるさんで検索をかけるとほくろ画像という単語が出てきます。

確かに幼い頃の写真を見ると顔の目立つ部分にほくろがいくつかありました。
ですが、大人になったときの画像にはほくろがなかったのでもしかしたら除去したのかもしれませんね。

昔に比べるとほくろ除去の値段もかなり安くなりましたし、簡単に施術出来るので、恐らく除去した可能性は高いと思います。

ほくろの位置にもよりますが、顔にいくつかあるだけでその人の印象がほくろで定着されてしまうので、舞台女優やテレビ、映画の世界を目指すから早いうちに除去した方がいいかなとは思います。

他の芸能人で例えると、南野陽子さんは口元のほくろが定着して、そのイメージしかなかったですから。野本ほたるさんもそういうイメージが付く前に除去したのかもしれません。

まとめ

6代目セーラームーン役の野本ほたるさんについて詳しくご紹介しました。

身長や体重、さらに出身高校、ほくろ画像について気になる情報をまとめてみました。今後、テレビ出演や映画など露出の幅が広がると思います。

現に、女子中高生に人気のテレビ『痛快TVスカッとジャパン』にも出演していましたし、どんどんテレビ出演も決まっていくと思います。

今後も野本ほたるさんから目が離せませんね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする