TAKE(FLOW)は結婚して子供もいるの?奥さんや髪型についても調査!

シェアする

エレキギターを弾く男性

本日、気になる人物はFLOWのギターを担当しているTAKEさんです。

バンドではギターを担当しているんですが、最近はギターよりも登山にハマっているとのことです。そんなTAKEさんは現在、結婚をしていて子供もいるのか?そして奥さんや髪型についても調べてみました。

スポンサードリンク

数年前にFLOWというバンドは人気がありましたよね。
僕も昔はよくCDを聴いていました。懐かしい~(笑)それではさっそくご紹介したいと思います!

FLOWのTAKEは結婚して子供もいるの?奥さんは?

FLOWのギターのTAKE

名前:TAKE(タケ)
生年月日:1978年8月31日(38歳)
担当パート:ギター・コーラス・プログラミング担当
出身地:埼玉県
血液型:A型


FLOWのギターTAKEさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

FLOWが結成されたのが1998年で5人組のロックバンドです。
2003年に海援隊の「贈る言葉」をカバーし、CD発売したところ30万枚のセールスを記録!これをきっかけに知名度が一気に上がり、同年7月に「ブラスター」で念願のメジャーデビューを果たします。


※海援隊のカバー曲、贈る言葉のショート動画があったので載せてみました。


すごい懐かしさを感じますね。この当時は青春パンクとかすごい流行ってたからよく聴いてたなぁ(笑)

TAKEさんはメインボーカル&ギターを担当しているKOHSHI(コウシ)さんの実の弟さんなんですね。
兄弟でバンドを結成しているグループって案外多いですよね。イエローモンキーのメンバーも兄弟がいますし、マキシマムザホルモンもそうですね。

兄弟でバンドを組むってなんかいいですよね。喧嘩しても血がつながってる分、そこまで仲が悪くならなそうです。

そんなギターのTAKEさんなんですが現在、結婚してお子さんがいるのでしょうか?

FLOWでTAKEと検索をかけると結婚、子供、離婚などの単語が一緒に出て来ますが、実際はどうなのでしょうか。

スポンサードリンク

調べてみた結果、TAKEさんは結婚しているという情報が出て来ました。
現在、38歳ということで結婚をしていてもまったくおかしくない年齢です。恐らく結婚報道などは大々的にされていないので、どんな奥さんがいるのかという情報までは世の中に出ていませんでした。結婚が大々的になっていないということは奥さんは一般の方なのかもしれませんね。

一般の方とどういうところで出会うんでしょうかね(笑)やっぱり合コンとか飲み会とかなのかな?

お子さんについても写真などが出て来ていないので、いるのかどうかは分かりませんが、予想としてはいるでしょうね。ボーカルのKOHSHIさん以外は全員結婚をして子供もいると情報が出て来たのでTAKEさんは既婚者で間違いないでしょう!

TAKEの歴代の髪型は?

TAKEさんはCDが発売されるたびに髪型が変わるとメンバー間で話題になっているとのこと。

髪型をよく変えるということは飽きやすい性格なのでしょうか。
TAKEさんの歴代の髪型をいくつか画像で紹介したいと思います。下記に載せておきますね。


TAKEの髪型

TAKEの髪型その2

TAKEの髪型その3

どうでしょうか?
たったの3枚ですがTAKEさんの髪型の変化がわかると思います。

かなりのイケメン具合は分かりますが、髪型の遊び心がとてもよく分かります。有吉反省会に出演したときはロンゲだったので上の画像とはまた雰囲気がガラっと変わります。

茶髪にしたりツンツンヘアにしたりロンゲにしたり、ひとつの髪型にとらわれず自由奔放に自分がやりたいようにするタイプなのでしょう。今はギターよりも登山にハマっているということなので、いろんなことにこりそうな性格です。

登山シューズや登山道具にもひとつひとつこだわりがありそうです(笑)

まとめ

FLOWのギターであるTAKEさんについて詳しくご紹介しました。

結婚して奥さんもいるし、おそらくお子さんもいるでしょう!音楽に登山に家族!人生の楽しみがたくさんあってうらやましいなと思ってしまいます。

本業の音楽では最近、CDとか出していないように思いますが、FLOW自体はまだ解散していないのでライブ活動なども活発にやって欲しいなと思います。CDでも引っ張り出して久しぶりに聴いてみようかな。海援隊のカバー曲、贈る言葉とかよく聴いてたから懐かしい!

あの当時は僕は何を聴いてたかなー??HYやシャカラビ、少年カミカゼが好きでよく聴いてたような(笑)ほんと僕の青春ですね。音楽はやっぱり素晴らしい!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする