デリッシュキッチンCMの声優は誰?子役の声が気になったので調査!

シェアする

デリッシュキッチンのCM

本日気になるCMを発見したので話題として取り上げてみたいと思います。デリッシュキッチンCMで声優をしている男の子?女の子?か分かりませんが子役の声がとても可愛くて気になってしまいました。

僕と同様にデリッシュキッチンCMの可愛い声に胸キュンしちゃった人も多いはず!それではさっそくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

デリッシュキッチンCMってどんなの?

まずはデリッシュキッチンCMがどういうものなのかおさらいしてみましょう!下記にCM動画を載せておきます。


※DELISH KITCHEN_TVCM_フォンダンショコラ篇


どうでしょうか?
ああ!この声が可愛い!と思いませんでしたか?

CM中のセリフもご紹介しましょう!


『デリッシュキッチン!』

『とろ~りフォンダンショコラがおうちで出来るんでりっしゅ!』

『動画でレシピがわかるんでりっしゅ!』

CM中のセリフはこんな感じになっています。
語尾に「でりっしゅ」がくっついて余計に可愛く感じるんでしょうね。昔でいう漫画のおぼっちゃまくん的な感じですね(笑)おぼっちゃまくんは返事をするときは「はいっしゅ!」って言ってました(笑)世代がバレますね…。

デリッシュキッチンは動画でレシピを見ることが出来るので簡単に料理が作れそうです。普段、クックパッドばっかり見ている僕ですが、動画で観れるのはいいなと思いました。

デリッシュキッチンCMの声は誰?

そろそろ本題に入りましょう!

デリッシュキッチンCMの声の正体は誰なのでしょうか?!

調べてみた結果、、

斎藤來奏(さいとうるかな)くんということが判明しました!!すごい難しい漢字を書く子役ちゃんですね。

恥ずかしながら【るかな】と読めませんでした(笑)
斎藤來奏くんの経歴や実績、プロフィールなどをまとめたのでチェックしてみましょう!

スポンサードリンク

斎藤來奏のプロフィール!

斎藤來奏(さいとうるかな)

名前:斎藤 來奏(さいとう るかな)
生年月日:2009年7月12日
ジャンル:子役
所属:ジョビィキッズ


斎藤來奏くんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

2009年生まれって!!(笑)
つい最近生まれたばかりのお子さんじゃないですか!!現在は8才くらいということになりますね。

主な出演作品は、テレビドラマだと「ハニートラップ」「フレンドシッププロジェクト第12弾~親子のバトン~」「僕らプレイボーイズ熟年探偵社 3話」「大河ドラマ 花燃ゆ」「最後の贈り物」です。

あと最近、女子中高生に大人気の「痛快TVスカットジャパン」にもよく出演しているとのことです。

さらにドラマやCM出演だけにとどまらず、オーストラリアのバンド『5Seconds of Summer』のMVに子役バンドとして出演しています。

そのMVがこちらになります。



曲もかっこいいですが、MVに出演している子役ちゃん達がまた可愛い!一生懸命あてぶりしたんだろうなというのが分かります。

ボーカルは寺田心くんですね。
ジョビィキッズに所属ということで先輩子役は芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃん、寺田心くんも一緒ですね。芦田愛菜ちゃんはもう中学生になったので子役という枠からそろそろ抜けるとは思いますけど…。

子役の子達もどんどん大きくなりますね~。
芦田愛菜ちゃんなんてついこないだまで鈴木福くんとマルモのおきてに出演していたなーなんて思っていたけどもう中学生ですか…。そうですか…。僕も年を取るわけですね…。嗚呼…切ない…。

斎藤來奏くんも今はデリッシュキッチンのCMで可愛い声を披露していますけど、あと数年もすれば声変わりして立派な青年になってしまうんです。そう思うと子供として過ごす時期というのは大変、貴重なことなんだなと思います。

まとめ

デリッシュキッチンCMの声優は誰なのか?という素朴な疑問について詳しくご紹介しました。

調べた結果、斎藤來奏くんということが分かりましたね。何度見ても胸がキュンキュンしちゃうくらい声が可愛いのでハマってしまいますね。自分の子供だったらさらにヤバイんでしょうね(笑)

斎藤來奏くんの今後に期待したいと思います!デリッシュキッチンでもインストールしようかしら(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする