大瀧彩乃(チェキッ娘)は結婚して子供はいるの?スタイリストの年収も調査!

シェアする

チェキッ娘

本日気になる人物は元アイドルのチェキッ娘大瀧彩乃さんです。

大瀧彩乃さんは現在、芸能活動を辞めてスタイリストのお仕事をしています。そんな大瀧彩乃さんは結婚をして子供がいるのでしょうか?そしてスタイリストとしての年収なども調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介していきましょう!

大瀧彩乃は結婚して子供はいるの?

元チェキッ娘の大瀧彩乃

名前:大瀧 彩乃(おおたき あやの)
生年月日:1981年12月17日(35歳)
出身地:神奈川県相模原市
職業:スタイリスト、元アイドル
血液型:B型


大瀧彩乃さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

チェキッ娘というアイドルグループで活動していたんですが、最近の若い世代はおそらくチェキッ娘なんて知らないでしょうね。今でいうAKB48みたいに昔、人気があったんですよ。秋元康さんも関わっていたんですが、実際に歌詞や楽曲提供をしていたということはありませんでした。

おニャン子クラブは知っていると思いますが、平成版のおニャン子クラブをイメージして結成されたのがチェキッ娘なんです。そんなチェキッ娘で唯一、認知度が高いのが熊切あさ美さんなんです。

『DAIBAッテキ!!』という番組内にチェキッ娘が出演していたんですが、大瀧彩乃さんは当時、そこまで目だっていなかった気がしますね。あまり印象がないんですよ…すみません(笑)もちろん僕はチェキッ娘世代だったので毎日、DAIBAッテキ!!を観てましたよ。

懐かしいなー。チェキッ娘のCDも買ったりしてましたからね(笑)
僕が一番推してたメンバーは下川みくにさんで、DAIBAッテキ!!の放送が終わっても単体でテレビによく出てたイメージがあります。確かソロでCDとかも出してたんじゃないかなー。

大瀧彩乃さんの話に戻しますね(笑)
1999年にチェキッ娘を卒業したあとは、ラジオパーソナリティーなどの活動をしながら数年間、芸能活動を行ないます。ですが、もともとファッションなどに興味があったので、スタイリストに転身することとなります。スタイリスト転身後はチェキッ娘時代の同期である熊切あさ美さん、上田愛美さんのスタイリングを担当したり、柳原可奈子さんや渡辺直美さんのスタイリングも担当したことがあります。

スポンサードリンク

表舞台からは姿を消しましたが、裏方の仕事で芸能界に携わっていたんですね!

そんな大瀧彩乃さんは現在、結婚して子供がいたりするのでしょうか?
チェキッ娘ファンからすると気になってしまうことだと思います。調べてみた結果、結婚をしているという情報は出て来ませんでした。恐らくまだ独身なのでしょうね。

芸能人やタレントのスタイリストをしているということは地方ロケなどにも同行したりしますし、結婚して家庭があるとなかなか出来ない仕事なのかもしれません。35歳という年齢なので結婚適齢期を若干過ぎてしまっていますが、美意識は高いと思うので、まだまだ婚期は逃していないと思いますよ。

大瀧彩乃のスタイリストとしての年収は?

次に気になるのが大瀧彩乃さんのスタイリストとしての年収はどれくらいあるのか気になってしまうと思います。

芸能人やアーティストという表舞台に立つ仕事の年収はめちゃくちゃ高いのは容易に想像が付きますが、芸能人を支えるスタイリストのお仕事となると年収はどうなのでしょうか。

もちろん大瀧彩乃さんが年収を公表しているということはないので、スタイリストの平均年収を調べてみました。調べてみた結果、スタイリストアシスタントの年収は0円~150万円ほどとなります。

アシスタントは補助的な仕事なので年収にするとほぼもらえないということになりますね。アルバイト感覚ということでしょう。メインのスタイリストのお手伝いをしながら勉強するということなので、お給料も限りなく低いと思います。

次にスタイリストの平均年収は200万円~500万円ほどとなります。どこかのスタイリスト事務所に所属したり、フリーランスで仕事をしたり、各々のスタイルで仕事をすると思いますが平均を取ると大体これくらいになります。

大瀧彩乃さんはもしかしたらもっともらっているかもしれませんね。年収1000万円いかないくらいとか??(あくまで予想ですw)

まとめ

元アイドルでチェキッ娘大瀧彩乃さんについて詳しくご紹介しました。

結婚せずに独身を貫いているようですが、年齢的にもそろそろ結婚を意識しているかもしれませんね。ですが、今はスタイリストのお仕事が楽しくて結婚するどころではないのかもしれません。

どちらにせよ、昔好きだったアイドルグループの女の子がこうやって頑張っているんだと思うとやっぱり刺激を受けますね。裏方の仕事で芸能人のわがままなどに付き合わないといけないことも多々あるかと思いますが、めげずに頑張って欲しいなと思います。

大瀧彩乃さん!頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする