やわもちアイスCMの女の子は誰?着物姿のかわいい女優の名前は?

シェアする

井村屋やわもちアイスCM

本日気になるCMを見つけたのでご紹介したいと思います。
井村屋のやわもちアイスのCMなんですが、尾上松也さんの横に立っている着物姿のかわいい女の子が気になってしまったので調べてみました。

ちょっと困ったそうな表情をしているのがまた可愛いですよね!なんであんな困っているんだろ(笑)

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います!

やわもちアイスのCMってどういうの?

まずは井村屋のやわもちアイスCMをおさらいしてみましょう!下記に動画を載せておきますね。



やわもちアイスのCMはこんな感じになっています。
尾上松也さんの横に立って相槌を打っている着物姿の女の子が誰なのかとっても気になってしまいますね!

CMのセリフはこんな感じになっています。


『あのほらなんだっけ…?やわやわで…』

『やわやわで…?』

『もっちもちで!』

『もちもち…?』

『あ…あんとアイスを…』

『はいっ!おまちどうさま!』

『これですよ!』

尾上松也さんとの掛け合いが面白いです。そしてなんと言ってもあの困った表情というかあんにゅいな表情がたまりません(笑)

やわもちアイスCMの女性は誰なの?

そろそろ本題に入りたいと思います。

着物姿のかわいい女の子の正体はだれなのか調べてみました。

調べてみた結果、、中尾百合音さんということが判明しました。
中尾百合音さんという女優さん?モデルさん?は初めて聞いた名前なのでどんな経歴や実績がある方なのかまだ分かりません。

なので中尾百合音さんについてもう少し掘り下げて調べてみました。

スポンサードリンク

中尾百合音のプロフィールは?

名前:中尾百合音(なかお ゆりえ)
生年月日:2003年11月24日
出身地:千葉県
サイズ:T157cm S24.5cm
趣味:読書、音楽鑑賞
特技:バレエ(クラシックバレエ・モダンバレエ:4歳~現在まで)トロンボーン(2年間)、スノーボード


中尾百合音さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

生年月日を見てみると驚いてしまいますね!
まだ14歳なので中学2年生か3年生だと思います。CMで観るととても大人びた感じがしたので高校生くらいかなと思ったんですが、違いました。

まだWikipediaもないので新人女優さんです。
所属事務所はBOX CORPORATIONというところです。この事務所も初めて聞いた名前ですね。世の中にはいろんな芸能事務所があるんだなー(笑)

BOX CORPORATIONにはどんな芸能人が所属しているのか調べてみました。
調べてみたら驚き!かなり有名な芸能人が多数所属していました!一部の芸能人ですが、田中律子さん、一色紗英さん、中山エミリさん、坂下千里子さん、相武紗季さんなどが所属しています。(ほんの一部ですよ)

男性芸能人よりも女性芸能人の方が知名度がある方が多いですね。

申し訳ないんですが、BOX CORPORATIONという名前は聞いたことがなかったので、そこまで有名な芸能事務所じゃないんだろうなと勝手に思ってました。

先輩芸能人が売れてる方達ばっかりなので中尾百合音さんも将来有望かもしれませんね!
CM出演は今回の井村屋「やわもちアイス」、昨年12月に公開された映画「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」にも出演していたみたいですよ。

まだ中学生で勉強が本業だと思いますし、そこまでがっつりと芸能活動はしていないのでしょうね。学業と芸能活動の二束のわらじ状態なので、高校生に上がってから本格的に活動するかもしれません。

まとめ

井村屋やわもちアイスのCMに出演している着物の女の子は誰か?について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、中尾百合音さんということが判明しました。CMではとても大人びた表情だったので高校生くらいかんと思いましたが、まだ中学生です。今後の活躍に期待できそうですね!

中尾百合音さん頑張ってください!応援してます!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする