ロッティモスの身長や年齢は?生年月日や私服画像も調査!

シェアする

本日開催された「マイナビ GirlsAward(ガールズアワード) 2017 SPRING/SUMMER」に初登場したロッティ・モスさんがとても話題になっていますね。

ロッティ・モスさんはあの有名なスーパーモデル、ケイト・モスさんの妹ということで注目度もとても高いです。そんなロッティモスさんの身長や年齢、生年月日や気になる私服画像について調べてみました。

今が旬のロッティモスさんについて一緒にチェックしましょう!

スポンサードリンク

ロッティモスの身長や年齢、生年月日は?

ロッティ・モス

名前:ロッティ・モス
本名:シャーロット・モス(Charlotte Moss)
生年月日:1998年1月9日(19歳)
出身地:イギリス
身長:168cm
サイズ:77/62/90


ロッティ・モスさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在は19歳でイギリス出身の女性ということ。
ケイト・モスさんが実姉で年齢差が24歳もあるということになります。ケイト・モスさんといえば1990年代にスーパーモデルとして多くのファッション雑誌の表紙を飾ったりしていたので知っている人もとても多いと思います。

ロッティ・モスさんとケイト・モスさんは100%の姉妹というわけではなく半分血の繋がった異母姉妹になります。
ケイト・モスさんには実弟(ニック)もいて13歳の頃に両親が離婚、そして父親(ピーター)の再婚相手である妻(インガー)との間に生まれたのがロッティモスさんなんです。結構、複雑な家庭で育ったのかなと思ってしまいますね。

なのでケイト・モスさんとロッティ・モスさんの年齢差が24歳も離れているんです。
24歳も年齢が離れていたらケイトさんの娘さんと言ってもおかしくないくらいですよね(笑)これだけ年齢が離れている妹だったらきっと可愛くて仕方がなかったでしょう。溺愛してたんだろうな。

そんなロッティモスさんの身長は先ほどもご紹介しましたが168cmです。お姉さんであるケイト・モスさんの身長が167cmなので2人の身長はほぼ変わりません。さすが姉妹!(笑)

ロッティモスさんがモデルを始めるきっかけとなったのはケイトの結婚式で撮られた一枚の写真でした。若干13歳にしてすでにモデル体型で大人びていたロッティを見た大人達があの女の子は誰だ?!と騒ぎたてたようです。

異母姉妹ですが半分血がつながっているのでやはりどことなく似ている2人。
ケイトとロッティは仲もよく2人で映っている写真などもメディアに多数掲載されたりしています。美人姉妹が仲良く写っている写真を想像するとなんか微笑ましいですよね。

ロッティ・モスの私服画像は?

次に気になるのがロッティモスさんの私服画像です。

やっぱりケイトの血を受け継いでいるわけですし、ファッションモデルとしても今後どんどん活躍していくと思うので、私服のセンスも当然良いのでしょう!ロッティモスさんはインスタもやっていますし、そちらの私服画像をアップしているのでいくつかご紹介したいと思います。

?

スポンサードリンク

Lottie Mossさん(@lottiemossxo)がシェアした投稿 –

Guilty parties

Lottie Mossさん(@lottiemossxo)がシェアした投稿 –

Draaaanks with the girls is always fun when I have my lashes and spray tan @nouveaulashesuk @secretspauk

Lottie Mossさん(@lottiemossxo)がシェアした投稿 –

どうでしょうか?!
ロッティモスさんのインスタ画像をいくつかご紹介しました。
19歳とは思えないほど大人っぽい顔つきですよね。そしてスタイルも抜群で申し分ありません。

インスタにはロッティの彼氏と思われる男性とのツーショット写真も載っていましたよ。気になる方はロッティモスさんのインスタをチェックしてみましょう!

まとめ

本日開催の「マイナビ GirlsAward(ガールズアワード) 2017 SPRING/SUMMER」にサマンサタバサのステージに初登場したロッティモスさんについて詳しくご紹介しました。

19歳という若さにしてすでにスーパーモデルのオーラをひしひしと感じるので、どんどんビッグになっていくのでしょうね。そんなロッティモスさんから目を離さずにチェックしておきましょう!日本のメディアでもこれから取り上げられることは間違いないでしょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする