吉高寧々の身長や写真集発売日は?出身高校や所属事務所も調査!

シェアする

本日気になる人物は新人グラビアアイドル吉高寧々(よしたか ねね)さんです。

清純系でめちゃくちゃスタイル抜群!
新人グラドルの超逸材とまで言われている吉高寧々さんなので男性からすると気にならないわけがないです。そんな気になる吉高寧々さんの身長や写真集発売日、出身高校や所属事務所について調査してみました。

これから間違いなくブレークするであろう新人グラドルの吉高寧々さんについて一緒にチェックしてみましょう!

スポンサードリンク

吉高寧々の身長や写真集発売日を教えて?

吉高寧々画像引用元:吉高寧々 OFFICIAL SITE

名前:吉高寧々(よしたか ねね)
生年月日:1995年12月1日(21歳)
出身地:神戸市
サイズ:84/56/85
趣味:読書、カフェ巡り


吉高寧々さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

21歳という若さなのでグラビアアイドルとしてはまだまだこれからいろんな魅力を表現し続けられると思います。
体のラインもとてもしなやかでスタイル抜群!出るところは出てへこむところはへこんでいる…それでいてベビーフェイスと来たもんだから男性ファンを惹きつける武器をたくさん備えている女性です。

男性のツボを全て捉えているといえるでしょう!
僕もベビーフェイスの女性がとても好きなので、吉高寧々さんを初めて見たときはなんじゃこりゃ~っと思ってしまいました(笑)顔はとっても可愛いのにスタイルは抜群!そのギャップがすごいですね。

神戸市出身ということなんですが、現在は上京しているんですかね?そこらへんも気になってしまいますよね。

吉高寧々さんの身長155cmスリーサイズ84/56/85となっています。
身長が155cmなので案外小柄な女性で、体重も恐らく40台前半くらいだと思いますよ。それでいて柔肌そうな雰囲気がしていました。寧々って名前を聞くと大塚寧々さんを思い出してしまうんですが、これは完全に世代ってやつですね(笑)僕は大塚寧々さんも好きでした…。

スポンサードリンク

話が逸れてしまいましたが、吉高寧々さん周辺の関係者は本当に期待が大きいらしく、久しぶりに大型新人が現れたと豪語しているみたいですよ。吉高寧々さんのもちもちで透き通るような肌は一切の修正が必要ないと言われていますし、小悪魔的な魅力で男性を惹きつける要素も持ち合わせているとのこと。

デビュー前にも関わらず、単独で公式サイトをオープンさせたり、5月から6月にかけては雑誌や写真集発売、そしてイベントなど怒涛の攻めでファンを一気に獲得する戦略を立てています。今後の予定をザックリご紹介しておきますね!

5月8日に発売予定の「ヤングキング」、5月20日に「フォトテクニック デジタル」、5月22日に発売の「週刊大衆」にグラビアが掲載されるとのことです。そして6月にはファースト写真集が発売されるので、これは一気に知名度が上がるでしょうね!

日を少し戻して4月25日にはファーストイメージDVD『初めての…』を発売したばかりです。そのファーストイメージDVDの発売イベントを5月13日に秋葉原にあるソフマップで開催します!

吉高寧々さんファンからするとイベントが目白押しでとても楽しみですね!

吉高寧々の出身高校や所属事務所は?

次に気になるのが吉高寧々さんの出身高校や所属事務所はどこなのか?です。

調べてみましたが、吉高寧々さんの出身高校は出てきませんでした。
ですが、神戸市出身ということなので、神戸県内の高校に通っていたことは間違いないでしょう。吉高寧々さんの雰囲気を見ると公立よりも私立高校に通っていたんじゃないかなと思います。(これは僕の勝手な憶測なので悪しからずw)

次に吉高寧々さんの所属事務所はどこなのかを調べてみました。
こちらに関しても調べてみましたが、事務所に所属しているという情報は出て来ませんでした。もしかしたら自ら業務提携をし、フリーでグラビア活動をしているのかもしれませんね。

知名度が上がってくれば大手事務所からオファーがあるとは思うんですが、現状はそこまで知名度がないのでフリーの可能性も高いです。ですが、吉高寧々さんのファーストイメージDVD『初めての…』Air controlが発売元になっていますし、公式サイトもAir controlと明記してあったので、何かしら関係があるのかもしれません。

事務所というよりはレーベルの可能性が高いですね。

まとめ

新人グラドル吉高寧々さんについて詳しくご紹介しました。

性格は天真爛漫でよく笑い、そして優柔不断なところもある性格とのこと。この性格を聞いただけで絶対男大好きじゃん!と思ってしまいますよね(笑)2017年下半期はバラエティ番組などでもお目見えする可能性も高いので今からチェックしておきましょう!

吉高寧々さん!頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする