岸本梓の出身大学や夫について調査!子供やカップサイズも気になる!

シェアする

リモコンでテレビを付ける

本日気になる人物はタレントの岸本梓さんです。

岸本梓さんは2008年から『ズームイン!!サタデー』にレギュラー出演しているので観ている人は知っていると思います。そんな岸本梓さんが本日放送の『ズームイン!!サタデー』の放送内で第2子を授かったと報告されました。気になるのが岸本梓さんの旦那さんはどんな人なんだろうとふと疑問が沸いてきちゃいました。

スポンサードリンク

なので気になる岸本梓さんの出身大学や夫、子供やカップサイズなどについて調査しちゃいました!さっそくご紹介したいと思います。

岸本梓の出身大学やカップサイズは?

岸本梓画像引用元:https://twitter.com/msazusa

名前:岸本 梓(きしもと あずさ)
愛称:あずちゃん、アズー
生年月日:1985年3月20日
現年齢:32歳
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長 / 体重:164 cm / ― kg
サイズ:85 – 59 – 85 cm
デビュー:2000年
ジャンル:タレント
他の活動:DJ・歌手
事務所:オスカープロモーション


岸本梓さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在32歳で神奈川県出身の女性なんですね。
見た目がとても綺麗な方なので勝手にアナウンサーの方だと思っていたんですが、職種はタレントさんみたいですよ。

岸本梓さんはもともと2000年3月女性三人組ユニット「Angelique」(アンジェリーク)のメンバーとして活動していました。ちなみにデビューシングルは「F <エフ>/Just wanna be with you」です。

申し訳ないんですが、僕はこの女性三人組ユニットをまったく知りませんでした。2000年なので今から17年前ですよね。

岸本梓さんが15歳の頃に活動していたユニットなので、アイドル的な感じだったのかな?(笑)
そして解散後は現事務所のオスカープロモーションに移籍することになります。2004年の秋頃から「ズームイン!!SUPER」でレポーターを担当。

その後は2006年3月に「ズームイン!!SUPER」降板。
2006年~2007年の1年間、安めぐみさんとBS朝日「シンデレラビューティー」のMCを努めることに。

タレント業以外にもDJや音楽ユニット「音野菜」などを組んで活動したり、積極的に芸能活動を行います。そして2008年10月から「ズームイン!!サタデー」に出演するようになります。

岸本梓さんの可愛らしい愛称があるんですがなんと呼ばれていると思いますか?(笑)番組内の愛称は『アズー』です。なんかそのまんまのあだ名ですね!

スポンサードリンク

そして2011年11月に「ズームイン!!サタデー」の放送内で一般男性と結婚することを報告します。2013年6月に第一子を無事出産!

岸本梓さんの経歴をズラーッと書きましたが、芸能界一筋で生きて来た方なんだなーって思います。申し訳ないんですが、そこまで有名な方ではないけど、こうやって息の長い芸能生活を送ることが出来るんだなとなんか感慨深くなってしまいました。

芸能界デビューしても鳴かず飛ばずでまったく売れずに消えていく俳優さんや女優さんが多い中、岸本梓さんは芸能界に残り続けているわけですからある意味すごいですよね。

そんな岸本梓さんの気になるカップサイズは上記でもご紹介しましたが、85/59/85cmとなっているのでかなりスタイルは良さそうです。お子さんをひとり生んでもスタイル維持が出来るというのはご本人の努力の結果だと思いますね。


鷲尾春果って誰?出身高校はどこ?不妊治療などを経て第2子を妊娠!!
本日はとてもおめでたいニュースがまい込んで来ましたね!日本テレビ、辻岡義堂アナウンサー(28)の奥さんである鷲尾春果さんが第2子を妊...

岸本梓の夫や子供について知りたい!

先ほども書きましたが、岸本梓さんの旦那さんや第一子であるお子さんについて少し触れてみたいと思います。

2011年11月に1年半交際した一般人男性と結婚をし2013年6月に第一子を出産します。
岸本梓さんの結婚相手である一般男性はどんな人なのか気になってしまいますよね。女優さんやモデルさんがよく結婚報告をする際に、お相手は一般男性と報道されますが、蓋を開けてみると全然一般男性じゃねーよ!と鋭い突っ込みを入れたくなるような相手だったりしますよね?(笑)

最近だと『情報プレゼンター とくダネ!』で司会を務めている菊川怜さんが結婚報告をしたのは記憶に新しいと思います。そのときも最初、お相手は一般男性なので名前は伏せさせてもらいますとか言っておきながらのちのち、実業家の穐田誉輝さんということが分かりました。

確かに芸能人やモデル、俳優さんではないけど、一般男性のくくりにするのを止めてもらいたい!一般男性というのは僕みたいなことを言うんだ!!と声を大にして言いたいですね(笑)

クックパッドの代表取締役を一般男性のくくりにしてしまうのが納得いきません!!

なので岸本梓さんの旦那さんである一般男性もそんな感じなんだろうなと思ってしまいました(笑)
岸本梓さんの旦那さんは一般男性wということなので調べてみましたが情報は一切出て来ませんでしたが、分かり次第こちらでご報告しますね。情報がこれだけ出てこないということは本当に一般男性なんじゃ?!と期待してしまいます(笑)

第一子について調べてみましたが、名前などは出てこず女の子ということだけは分かりました。2013年6月に生まれたので今年で4才になる年齢ですね。

まとめ

ズームインサタデー!第二子を授かったことを報告した岸本梓さんについて詳しくご紹介しました。

お腹が目立ってくるようになったらまた産休などを取るんだと思いますが、体調に気をつけて健康な赤ちゃんを産んで欲しいなと思います。そして家族4人で幸せな家庭を築いて欲しいなと思いますね。仕事もプライベートも順調そうでとても素敵です!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする