鮎川桃果の身長やカップサイズは?出演舞台や作品も気になる!

シェアする

本日気になる人物はタレントで舞台女優の鮎川桃果(あゆかわ ももか)さんです。

鮎川桃果さんは6月26日から始まる舞台「たちばなきょうだい、と天使たち」に愛人役として出演する舞台女優さんです。そんな鮎川桃果さんの身長やカップサイズ、さらに出演舞台や作品などを調査してみました。

とても美人さんで手足も長くスラーっと見えるので一目見てファンになってしまう人もたくさんいるかと思います。

スポンサードリンク

それでは鮎川桃果さんについてさっそくご紹介していきましょう!

鮎川桃果の身長やカップサイズは?

鮎川桃果画像引用元:VANITY MIX

名前:鮎川桃果(あゆかわ ももか)
生年月日:1991年6月10日(25歳)
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:イトーカンパニー


鮎川桃果さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

東京都出身で現在25歳の女優さんということです。
写真やTwitter画像を見ると目がクリクリしていてとても大きいし、吸い込まれそうな綺麗な瞳をしています。さらに身長も高そうな気がしますが、実際はどれくらいあるのでしょうか。

鮎川桃果さんの身長を調べてみた結果、161cmということが判明しました。
鮎川桃果さんはアメブロもやっているんですが、ある記事で『私の弟も身長が高いんですよ。』と綴ってあったので姉弟そろって身長が高いんですね。身長が高いと舞台などでも映えますし、女優さん向きだと思いますね。

しかも女優業だけではなくモデルのお仕事もどんどん来ると思いますよ。
身長が161cmということが分かりましたが、カップサイズなどはどうなっているのでしょうか。男性ファンは是非とも知りたい情報ですよね。

鮎川桃果さんのサイズは84/59/85cmCカップくらいだと思いますね。水着のお仕事なども挑戦しているということなので、自身のスタイルにはとても自信がありそうです。体重も恐らくですが、40kg前半だと思いますね。

身長が高くて線が細いイメージがあるからこれくらいなのかなと思います。


鮎川桃果さんはなんと言っても雰囲気がとても清楚!それでいて大人の魅力を存分に感じるので、ファンも多そうですね。
過去にはほけんの窓口【薬丸ゲスト夫婦篇】などにもチョイ役として出演していました。タレントや女優として25歳となると多少の焦りなどはあるかもしれませんが、自分のペースで頑張って欲しいなと思います!

スポンサードリンク

鮎川桃果さんの趣味や特技についても少し触れておきますね!
まず趣味からですが、ラーメン屋巡りをするほどラーメン好きとのこと。さらに早食いが得意とも書いてありましたね。早食い選手権とかに出場したら良い成績を残しそうです(笑)

さらに特技はエレクトーン、ハンドマッサージなどです。
鮎川桃果さんの彼氏になったらハンドマッサージをやってもらえるという特典が付いてきそうです。これはたまらん!(笑)

スタイル維持のためにヨガもやっているとのことです。
表に立つ人間なので見た目やスタイル維持には相当努力しているのが分かりますね。

鮎川桃果の出演舞台や作品を教えて?

次に気になるのが、鮎川桃果さんの出演する舞台や作品についてです。

これだけ清楚で可愛い女の子が過去にどんな作品に出演していたのかは絶対に気になってしまうはずです!鮎川桃果さんの過去作品について調べてみましたよ!

まず、先ほどもお伝えしたほけんの窓口【薬丸ゲスト夫婦篇】に出演していました。さらに、下記にCM出演作品をまとめてみました。

◆出演CM

「ムーンナビ WEB CM」(グルメ編)(デート編)2014年2月1日~O.A中

「岩下の新生姜」【新生姜のある、しあわせ 編】2012年11月19日~O.A中

引用元:http://ameblo.jp/ayukawa-momoka/

鮎川桃果さんのテレビ出演代表作をいくつかご紹介しておきますね!

テレビ『徒歩7分』黒崎美紀役としてレギュラー出演していました。
さらに映画『恋とサヨナラとハワイ』に出演、テレビ朝日『仮面ライダーフォーゼ』にも同じく出演していました。

実際に鮎川桃果さんがどんな感じで出演しているのか観ていないので感想を述べることは出来ませんが、ガッツリ出演しているのかチョイ役で出演しているのかが気になりますね。鮎川桃果さんのファンになった人は是非、出演作品をチェックしてみてください。

そして感想を教えてください(笑)

過去の作品をチェックするのがめんどくさいという方は来月6月26日からはじまる舞台「たちばなきょうだい、と天使たち」に愛人役として出演するのでそちらをお楽しみください。

まとめ

タレント、女優の鮎川桃果さんのあれこれについて詳しくご紹介しました。

まだ全国的な知名度はそこまでないですが、CMに出演したりテレビドラマや映画にも出演したという実績があります。何かがキッカケで今後、大ブレークする可能性もあると思うので、鮎川桃果さんから目を離さないようにしましょう!

僕も今後、鮎川桃果さんの動向を追いたいと思います!頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする