新藤葵の出身中学や身長体重は?所属事務所や血液型も調査!

シェアする

本日気になる人物はサンリオピューロランドで開催された「第2回KiRA KIRA GIRLSオーディション」で見事グランプリに選ばれた新藤葵(しんどうあおい)さんです。

新藤葵さんは妹さんがサンリオ好きなので今回のオーディションに応募したと言っていましたが、妹さんもお姉さんがグランプリを受賞してとても喜んでいるんじゃないかと思います。そんな新藤葵さんの出身中学や身長体重、さらに所属事務所や血液型について調査してみました。

将来、大ブレークするかもしれない新藤葵さんなので新人モデルのうちにチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

新藤葵の出身中学や身長体重は?

新藤葵画像引用元:マイナビニュース

名前:新藤 葵(しんどう あおい)
生年月日:2002年
出身地:東京都
所属事務所:スペースクラフト


新藤葵さんの今現在分かる範囲のプロフィールを記載しました。
「第2回KiRA KIRA GIRLSオーディション」グランプリを受賞してもまだまだ素人さんなので分かる情報に限界があります。有名になってくれば少しずつ情報がわかってくるんですけどね(笑)

分かる範囲で新藤葵さんの情報を紹介していきましょう。

新藤葵さんの出身は東京都となっていますが、出身中学などの情報は一切出て来ませんでした。
「第2回KiRA KIRA GIRLSオーディション」でグランプリを取った瞬間に中学の友達たちが一斉にツイートするんじゃないかと思って調べてみたんですが、残念ながら情報は出て来ませんでした。

ですが、サンリオピューロランドがあるのは多摩センターなので都内の中学ではなく市内の中学校に通っている可能性もあるかもしれませんね。これは完全に僕の憶測ですけど(笑)

そして新藤葵さんの身長体重などについても見ていきましょう。
新藤葵さん自身はティーン雑誌のモデルなどを今後積極的にやっていきたいと言っているのでスタイルには多少なりとも自信があると思います。中学三年生ということでまだ成長途中ですが、画像を見るとスタイルは良さそうな気がしましたね。

スポンサードリンク

このまま太ることなく成長すれば立派なモデルになれると思いますよ!将来有望な気がしちゃいます。

身長体重も僕の予想ですが、大体140cm後半~150cm前半くらいかなと思います。そして体重の方は40kg~42kgくらいだと思いますね。まだまだ成長途中なので、身長も伸びますし、体重も増減していくと思います。高校時代に順調に身長が伸びればモデルさんとしても活躍できる可能性は高くなります。

新藤葵の所属事務所や血液型もチェック!

新藤葵さんの所属事務所や血液型についても見ていきましょう!

「第2回KiRA KIRA GIRLSオーディション」に応募したのは全部で610人なんですが、その中でグランプリを取ることが出来る新藤葵さんは持っている女の子なわけです。グランプリに選ばれた新藤葵さんが今後、所属する予定の芸能事務所は神田うのさんや栗山千明さんが所属している【スペースクラフト】です。

これだけ大手の芸能事務所に所属したら間違いなく有名になるでしょうね。
プロモーションにもお金をかけてもらえそうですし(笑)そんな新藤葵さんが憧れている人物はPopteen専属モデル生見愛瑠さんです。

生見愛瑠さんのように“見ている人たち全員を笑顔に出来るようなモデルさんになるのが夢”と語っていました。新藤葵さんなら目標に向かって頑張れると思いますよ!!

次に気になるのが新藤葵さんの血液型です。
情報を調べてみたんですが、新藤葵さんの血液型についてはどこにも情報が載っていませんでした。僕の予想では新藤葵さんはA型O型かなと思います。むしろA型かO型であって欲しいなと思いますね(笑)完全に僕の好みになってしまいました。すみません(笑)

まとめ

サンリオピューロランドで開催された「第2回KiRA KIRA GIRLSオーディション」でグランプリを受賞した新藤葵さんについて詳しくご紹介しました。

まだ中学三年生という若さなので将来がとても楽しみですよね。
今の年齢で何かしらの結果を出しておくと将来に繋げやすいと思うので、今回のグランプリをきっかけにどんどん意識を高めていって欲しいなと思います。まだまだ無限の可能性を秘めているので頑張って欲しいなと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする