オルフェスCMの女性は誰?白と黒のマスクを付けてる女優の名前は?

シェアする

オルフェスのCM

本日気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。
ALFACE(オルフェス)のCM白と黒のシートマスクを付けている美人女性が誰なのかとても気になってしまったのでさっそく調べてみました。

目がパッチリしていてしかも小顔!
モデルさんか女優さんかな?と思ったんですがその正体は一体だれなのでしょうか?それでは詳しくご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

オルフェスCMってどういうの?

まずはALFACE(オルフェス)のCMがどういうのかおさらいしてみましょう!下記に動画を載せておくのでチェックしてください。



どうでしょうか?!
透き通るような美しいお肌がとても印象的な女性で一目惚れしちゃいそうな勢いです(笑)

CM内のナレーションを下記に載せておきます!


「黒いマスクも…白いマスクも…浸透力抜群!」

「密着保湿でしっとり素肌に!」

「オルフェス!新発売!」

「だから私はオルフェス!」

最後に可愛い女性が「だから私はオルフェス!」とセリフを言っていますが、少しカタコトな気がしますね?この時点で勘が鋭い人はわかってしまったかもしれません(笑)

ALFACE(オルフェス)CMの女性は誰?

そろそろALFACE(オルフェス)CM可愛い女性が誰なのか気になってしまうと思います。

僕も調べている間、めちゃくちゃ気になってしまいましたからね(笑)それでは正体を明かしたいと思います!

ALFACE(オルフェス)CMの黒と白のマスクを付けてる可愛い女性の正体は、韓流アイドルで元KARAのク・ハラさんでした。どうりで日本語がカタコトだったんですね。

全てのなぞが解けました(笑)
それにしても元KARAのク・ハラさんが日本のテレビに出演しているのはかなり久しぶりな気がしますね。
KARAは事実上、解散しちゃいましたけど、数年前はとても人気ありましたよね。みんなヒップダンス踊っていた気がします。

ク・ハラさんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ク・ハラのプロフィール

ク・ハラ

名前:ク・ハラ
出生名:구하라
別名:Koo HaRa
生年月日:1991年1月13日(26歳)
出身地:大韓民国 光州広域市
ジャンル:K-POP
職業:歌手
担当楽器:VOCAL
活動期間:2008年 –
事務所:キーイースト
共同作業者:元KARA

ク・ハラさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

KARAが解散してからク・ハラさんを日本のテレビで見たのはかなり久しぶりなんですけど、韓国に帰って芸能活動していたんですかね?数年前に見たときよりも少し顔が変わっているような気がするんですがそれは気のせい?(笑)

顔が変わっても可愛いからいいんですけどね(笑)
ク・ハラさんは2008年にKARAのメンバーとして活動するようになり、日本のメディアにも積極的に出演していたので記憶に新しいと思います。僕がKARAの曲で好きなのは「ミスター」「ジャンピン」「GO GO サマー!」「ウィンターマジック」ですね。

「ミスター」という曲でみんな腰振りダンスを踊っていましたよね。
芸能人も真似するくらい流行った曲だったので、KARAの代表曲と言っても過言ではありません。ク・ハラさんは2011年3月11日の東日本大震災のときに1億ウォン(720万円)を寄付してくれました。

日本のことをとても大切に思ってくれてるその気持ちがうれしいですね。
KARAはメンバーの入れ替えが激しかったり、何かと話題になっていましたが、韓流アイドルの中ではそこそこ売れたんじゃないかと思います。僕も結構、曲を知っていたので全国的に認知度はあったのでしょう。

久しぶりにク・ハラさんの姿を見ることが出来て喜んでいるKARAファンも多いんじゃないかと思います。

まとめ

ALFACE(オルフェス)のCM白と黒のシートマスクを付けている可愛い女の子の正体が気になったので調べてみました。

調べてみた結果、元KARAのク・ハラさんということが分かりました。
KARAが解散してから日本のメディアにはあまり出てくることもなかったんですが、オルフェスのCMでまた日本のファンの前に姿を現してくれて良かったなと思います。今後も日本でどんどん活躍して欲しいと思います。

ク・ハラさん、頑張ってくださいね!応援しています!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする