スミタスCMの女性は誰?黒いスーツの女の子の名前を調査!

シェアする

スミタスのCM

本日気になるCMを見つけたので取り上げてみたいと思います。
スミタス(SUMiTAS)のCMに出演している黒いスーツを着た清楚系の女の子が一体だれなのか気になってしまったので調べてみました。黒いサラサラロングの髪の毛が風に舞っていてとても妖艶な雰囲気を漂わせています。

パッと見ると大人っぽい女の子だなと思うんですが、よぉーく見てみるとちょっと幼い顔つきなんですよね。それではさっそくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

スミタスCMってどういうの?

まずは、スミタス(SUMiTAS)のCMがどんな感じなのかおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておきますね。



どうでしょうか?
黒いスーツを着て髪の毛を風になびかせている女性がとても可愛くて気になってしまいます。

それ以上にオカッパ頭の男性も気になる!という声も聞こえてきそうですが…(笑)それは僕も気になってしまいますが、今回は黒いスーツを着た女の子に的を絞って紹介します!

スミタス(SUMiTAS)のCMって関東圏だと放送されてないような気がするんですが、北海道限定のCMなんですか?スミタス(SUMiTAS)の公式サイトを見ると会社が全部、北海道内にあるんですよね。

そういうのも踏まえると北海道限定のCMなのかなと思ってしまいます。

スミタスCMの黒いスーツを着た女性は誰?

それではそろそろ本題に行きたいと思います。

スミタスCMで黒いスーツを着た女の子の正体は一体、誰なのか発表します!(笑)調べてみた結果、長城祝華さんということが判明しました。

長城祝華という名前に見覚えがないんですが、どんな女性なのでしょうか?!簡単なプロフィールを交えてご紹介したいと思います。おそらく知らない人の方が多いと思うので…(笑)

スポンサードリンク

長城祝華のプロフィール

長城祝華画像引用元:STARDUST

名前:長城 祝華(ながしろ のりか)
生年月日:2001年3月8日(16歳)
職業:タレント、女優
所属:スターダストプロモーション


長城祝華さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。
祝華と書いて【のりか】と読むんですね。難しい…!でもなんか分からないけどおめでたい名前な気がします。

もともとアイドルグループの3B junior(大王イカ)のメンバーとして活動していたとのことです。
芸能界デビューは2013年なので12歳の頃からアイドルとしてお仕事をしてきたわけですね。芸能界やアイドルを目指す女の子って本当に働き始める年が早いなと思います。

子供のうちからアイドルとして少しでも実績を残しておかないと将来性がないような風潮があります。
まぁ、ジャニーズに所属している男性アイドルは何歳になってもアイドルとして活躍することが出来ますがその点、女性は二十歳を過ぎてしまうとアイドルとしての賞味期限が切れてしまい人気も下降する傾向にあります。

男性アイドルと女性アイドルの違いはここなのかなと思ってしまいますね。

長城祝華さんが所属していた3B junior(大王イカ)が解散してからは本格的に女優を目指すようになります。

女優になるという夢に向かって【少女劇団いとをかし】を結成!
2014年に少女劇団いとをかしとしての初舞台である『その日の教室では』に出演し女優デビューします。

その後は少女劇団いとをかしに所属しながら舞台女優として経験と実績を残しつつ、CMの仕事などをするようになります。スミタスのCMはほとんど長城祝華さんが出演していますね。

まとめ

スミタス(SUMiTAS)CMに出演している黒いスーツの女の子が誰なのか?について詳しくご紹介しました。

調べた結果、女優の長城祝華さんということが判明しました。
まだ16歳という若さだし、女優という職業なら大いに可能性もあると思いますよ!スミタスのCMにレギュラー出演しているわけだし、今後は映画やドラマの仕事も積極的に行なっていくでしょう!

まずは舞台女優で演技の実力と経験を身に付けて、最後はテレビという大舞台で勝負して欲しいなと思います。長城祝華さん!頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする