一ノ瀬文香の出身大学やカップサイズを調査!馴れ初めや結婚も気になる!

シェアする

本日気になる人物はグラビアアイドルでタレントの一ノ瀬文香(いちのせ あやか)さんです。

一ノ瀬文香さんは2014年12月にダンサーである杉森茜さんと同性婚をしたと話題になっていました。日本では同性婚がまだ認知されていないので婚姻届は不受理になってしまい、事実上の結婚生活を送っていました。

そんな一ノ瀬文香さんの出身大学やカップサイズ、さらに杉森茜さんとの馴れ初めや結婚について詳しくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

一ノ瀬文香のプロフィール!

一之瀬文香画像引用元:THE PAGE

名前:一ノ瀬 文香(いちのせ あやか)
愛称:いっちぃ〜
生年月日:1980年8月12日(36歳)
出身地:栃木県
血液型:A型
ジャンル:グラビア、タレント


一ノ瀬文香さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

驚くことに所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーとのこと。
よしもとと聞くとお笑い芸人という印象が強いですが、普通にタレントや芸能人枠があるんですね。

一ノ瀬文香さんが芸能界入りを決意したきっかけは二十歳の頃にアマチュアやプロのカメラマンに写真を撮ってもらっているうちにグラビアなどに興味を持つようになったとのことです。

そして最終的に芸能界入りしたのはスカウトだったみたいですね。

芸能活動やグラビア活動を行いながら2009年に自身の恋愛対象者が女性であることをカミングアウトしました。
一ノ瀬文香さん自身の半生を描いた漫画『REAL BIAN』をネット配信したり、自身の経験を元にLGBTイベントやコミュニティーなどに積極的に参加するようになります。

趣味は、友達とご飯に行ったり漫画を読んだり、旅行やお出かけするのが好きとのこと。中学と高校の教員免許を持っていたり、人に数学を教えることが得意だったりすることから頭がとても良いのかなと思いました。

容姿も美しく頭も良い、内面的な魅力もある女性なので、異性同性関係なくモテそうな印象を受けましたね。うらやましいと思う反面、僕もそういう人間になれるように頑張りたいですっ!(笑)

一ノ瀬文香の出身大学は?

次に一ノ瀬文香さんの出身大学が気になったので調べてみました。

調べてみると、桐朋学園大学音楽学部ということが判明しました。桐朋学園大学を卒業した著名人を調べてみると佐村河内守さんのゴーストライターで一躍有名になった新垣隆さん、バイオリニストの高嶋ちさ子さんなどです。

スポンサードリンク

一ノ瀬文香さんは美術以外にも音楽の才能が長けていたのかも気になりますね。

一ノ瀬文香のカップサイズは?

続いては一ノ瀬文香さんのカップサイズについてご紹介します。

こちらは男性が特に気になる情報だとは思いますが、グラビアアイドル出身なのでスタイルは良さそうです。まずは一ノ瀬文香さんの身長158cmで体重は公表されていません。

サイズは90/58/84とかなりグラマラスです!
カップはFとのことでリアル版の峰不二子みたいな体型をしていますね!

現在は36歳なのでどうやってスタイルキープしているのかも気になってしまいます。
適度な運動や食生活でキープしていると予想されますが、30歳を越えるとスタイルを持続させるのはなかなか難しいんですよね。僕も30過ぎてからお腹周りのお肉がなかなか取れなくて困っています…。

一ノ瀬文香と杉森茜の馴れ初めや結婚について

次に一番気になるのが一ノ瀬文香さんと杉森茜さんの馴れ初めや結婚についてです。

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんは6歳の年齢差があり、この2人がどういう場所で知り合ったのか気になってしまいますよね。調べてみると新宿二丁目のとあるバーで知り合ったとのことです。

2人共そのとあるバーの常連客だったということもあり、その場で意気投合したのでしょうね。
最終的にバーのママさんが2人の付き合いを後押ししたことによって、それが実現することとなりました。こうして、2人は付き合いを始めデートを繰り返し愛を育んでいったのでしょう。

そして2015年4月19日女性同士で結婚式を挙げることになりましたが、まだ日本では同性同士の結婚式というのはあまり例がないためにとても話題になりました。

それと同時に日本中の同性愛者たちに勇気と希望を与えた瞬間だったのではないかと思いますね。
愛があれば年齢や性別など関係なく結婚することが出来るということを証明してくれたことになります。ですが2017年5月11日に2人が事実上離婚したことが報道されました。

理由は一ノ瀬文香さんが出版した自叙伝「ビアン婚〜私が女性と結婚式を挙げるまで」を世の中に発表した頃から二人の関係がギクシャクするようになったと伝えています。まぁ、付き合ったり結婚すれば男女間でもいろいろありますから、それが同性同士でも同じことだと思います。

まとめ

タレント、グラドルの一ノ瀬文香さんについて詳しくご紹介しました。

残念ながら杉森茜さんとは破局してしまいましたが、まだまだ2人共若いですし、次の恋に向かって突き進んで欲しいなと思います。
一ノ瀬文香さんはまた芸能活動などに力を入れるのでしょうか。サンデージャポンなどにも出演していたのでまたテレビでお目見えするときがあるかもしれませんね。

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんの今後に期待したいと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする