佐藤真弥の彼氏や大学について調査!鳴門高校チア時代の画像や動画は?

シェアする

鳴門高校チアリーダー部

本日気になる人物は鳴門高校の元チアリーダー、佐藤真弥(さとう まや)さんです。

2016年夏の甲子園「鳴門高校VS智弁学園」にチアリーダーとして客席で応援していた佐藤真弥さんがテレビにチラッと写った瞬間に「チアリーダーが可愛すぎる!」と話題になってしまいました。

スポンサードリンク

“あのチアリーダーは誰だ?!”とTwitter上でもリツイートされまくるという事態になり、かなり騒がれていましたね。

そんな佐藤真弥さんの彼氏や現在通っている大学、さらにチアリーダー時代の画像や動画について調査してみました。

佐藤真弥のプロフィール!

名前:佐藤 真弥(さとう まや)
生年月日:1998年5月6日(19歳)
出身地:徳島県


佐藤真弥さんの現状分かりうる情報をまとめてみました。

誕生日は5月6日で現在は鳴門高校を卒業して19歳になっていると思います。
鳴門高校のチアリーダーが可愛いと話題になるのは今に始まったことではなく、歴代のチアリーダーの人たちも可愛い子が勢揃いしていたみたいですよ。

高校球児達も可愛いチアリーダーに応援された方がテンションも上がりますし、良いところ見せようといつもよりもはりきって頑張ると思います!

僕が高校生だったらいつも以上に頑張っちゃいますね!(笑)男子校だったのでチアリーダーに応援されるなんていうのは夢の話しでしたけど…。

佐藤真弥の大学はどこ?

佐藤真弥さんは鳴門高校を卒業した現在は大学に進学したのか?はたまた社会人として働いているのでしょうか?

調べてみましたが、大学に進学してキャンパスライフを楽しんでいる様子ですよ。佐藤真弥さんが通っている大学は、四国大学国際文化学部に進学しました。

余談ですが四国大学に受かる為の偏差値42~44ほどです。
教職員免許でも取って将来は学校の先生になるのが夢だったりするのかな?19歳だと将来のことはある程度、考えているとは思いますが、キャンパスライフを楽しんだり、恋愛を楽しむのも学生の醍醐味でもあると思います。

現在も大学のチアリーダー部とかに所属しているのかも気になりますね。

佐藤真弥に彼氏はいるの?

次に気になるのが佐藤真弥さんに彼氏がいるのかどうかですよね。
まだ19歳なのでさすがに結婚ということは考えてはいないと思いますが、あれだけ可愛かったらお付き合いしている彼氏がいてもおかしくありません。

調べてみた結果、佐藤真弥さんにはラブラブ中の彼氏がいます!
佐藤真弥さんはインスタをやっているんですが、そのほとんどがラブラブな彼氏と2人で写ったものでした。全国の佐藤真弥さんファンの方はとても残念です!

スポンサードリンク


こんな感じで佐藤真弥さんは彼氏さんとラブラブです!
ですが、これだけ可愛かったら周りの男性が放っておくわけがありませんよね。仕方がありません…。

佐藤真弥の鳴門高校時代のチア画像や動画は?

最後に佐藤真弥さんが鳴門高校時代のチアリーダー画像や動画があるかどうかを調べてみました。

調べてみるとネット上に佐藤真弥さんのチアリーダー画像や動画がたくさん出て来たので、いくつかご紹介しますね。いや~、
ネットって本当便利ですね!

それと同時に調べれば何でも情報が出て来てしまうので便利な分、不安もありますよね。


チアリーダーの佐藤真弥

チアリーダーの佐藤真弥

鳴門高校のチアリーダー部です!

なんかTHE!青春という感じで見ていて清々しいですよね。
僕自身、何かに打ち込むような青春時代を過ごして来なかったので、みんなでひとつのことに向かう喜びみたいなものを感じるというのはなんかいいなと思います。

何度も言いますが、僕は男子校出身だったので共学の楽しみを知りません…。切ない…。

鳴門高校のチアリーダー部が映っている動画を見つけたのでそちらも載せておきます。

佐藤真弥さんの横顔が可愛すぎる…(笑)

まとめ

沸騰ワード10でも紹介された鳴門高校の元チアリーダー部に所属していた佐藤真弥さんについて詳しくご紹介しました。

現在は、四国大学国際文化学部で大学生活を楽しそうに送っているのでしょうね。可愛いと話題になって芸能界デビュー?!なんてことも大いにありえるので、そのときは全力で応援したいと思います!

あっ!でも彼氏がいるからどうしようかなー!!(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする