愛生(グラドル)のプロフィールは?身長体重やカップサイズを調査!

シェアする

本日、気になる人物はグラビアアイドル愛生(あおい)さんです。
愛生さんはもともと【梧桐愛生(ごとう あおい)】という名前で活動していたグラビアアイドルで今回、愛生(あおい)に改名して本格的に活動することが決定しました。そんなグラビアアイドルの愛生さんについて気になってしまったのでいろいろ調べてみました。

愛生(あおい)さんのプロフィールや身長体重、そしてカップサイズについてさっそくご紹介していきましょう!

愛生のプロフィールは?

愛生(あおい)

スポンサードリンク

名前:愛生(あおい)
生年月日:1994年12月25日(22歳)
資格:調理師免許取得
趣味:散歩、旅行、歌、カメラ
特技:料理、お菓子作り


愛生(あおい)さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

1994年12月25日生まれで現在22歳のグラドルさんです。
クリスマス生まれというのはなんともロマンチックな感じですよね。僕の友達にもクリスマス生まれの人がいるんですが、「誕生日を覚えやすいし、クリスマスに生まれたなんてカッコいいじゃん!」と冗談交じりに言ったことがあります。

ですが、本人的には誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされるから全然良くないと嘆いていましたね。
特に小学生の頃が一番辛かったと言ってました(笑)確かに普通の小学生は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを最低でも年に2回もらえるわけですから、それを1度にまとめられるのは小学生からすると死活問題です!

愛生(あおい)さんももしかしたら小学生の頃にそういう思いをしたかもしれませんね。

そんな愛生(あおい)さんの趣味特技は上記プロフィールでもご紹介した、散歩旅行、さらに歌をうたうこと、カメラです。調理師免許も持っているので特技が料理やお菓子作りなのも納得出来ますね。

愛生さんの彼氏になったら美味しい手料理を食べることが出来るという特典も付いてきます。結婚なんてした日にはもう最高だと思いますよ。

最近は料理できない若い女性が増えて来てるので、愛生さんみたいに家庭的な女性は男性からするとそれだけでポイントが高いはずです。仕事が終わって美味しい手料理を作って待っててくれるなんて想像したらソッコー帰宅したくなりますよね。

男性は胃袋を掴まれるのが弱いですから(笑)


※新人グラドル吉高寧々のオススメ記事!

吉高寧々の身長や写真集発売日は?出身高校や所属事務所も調査!
本日気になる人物は新人グラビアアイドルの吉高寧々(よしたか ねね)さんです。 清純系でめちゃくちゃスタイル抜群! 新人グラドルの超逸...

愛生の身長体重、カップサイズは?

次に気になるのが愛生さんの身長体重、さらにカップサイズについてです。

調べてみましたが、身長は163cmという情報が出て来ました。そして体重の方はやはり女性なので公表されていませんでした。ですが、僕の予想では身長163cmで体重は50kgくらいかなと思います。ちなみに163cmある女性の標準体重は58kgで美容的な意味での体重は53kgほどです。

スポンサードリンク

グラビアアイドルとして活躍している愛生さんは特にプロポーションに気を遣っていると思いますし、自身で食事制限やカロリー制限などをしっかりやっていそうです。痩せ過ぎず太り過ぎず女性らしいしなやかな体型を保っているように思うので僕の予想は50kgかなと。

これは完全に僕の予想なので信憑性はありません。

そして次に気になるのが愛生さんのカップスリーサイズです。
上から88/59/89でカップはEになります。男性からするととても魅力的な体型だと思いますね。愛生さんのTwitterを見るとやはり食事などには気を遣っている様子でした!


愛生さんのTwitterを見るとやっぱり普段の食生活はかなり気を遣っているのが分かります。

健康のことを考えて自分でお弁当を作ったり、添加物をとりたくないからとソーセージを自作しちゃっています!健康や美へのこだわりは素晴らしいものがあると思いますね。

特にお弁当を見るとめちゃくちゃ美味しそうですよね!
しかも既製品を一切使わずに作ったということで時間もかかりそうです。こんなに美味しそうなお弁当を毎日作ってくれたら仕事も頑張っちゃいますよね!現在、愛生さんに彼氏がいるのかどうかは分かりませんが未来の旦那さんがうらやましいです!

食生活で健康面をサポートしてくれるなんて最高の奥さんになれると思いますよ!

まとめ

梧桐愛生(ごとう あおい)という名前から愛生(あおい)に改名して5月19日にファーストDVD「愛に生きる」をリリースすることが決定しています。

予約段階でかなり売れているらしく「グラビア界の超新星」とまで呼ばれているので、今後テレビ出演なども数多くこなしていくかもしれませんね。大ブレークする前にチェックしておきましょう!

愛生(あおい)さんの今後の活躍に期待したいと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする