岸本千佳の不動産での年収や結婚と子供について調査!気になる出身高校は?

シェアする

京都の清水寺

本日、気になる人物は不動産プランナー岸本千佳(きしもと ちか)さんです。

岸本千佳さんは京都にある古い建物や民家の駐車場を改装し、新しいアトリエやバーに生まれ変わらせ町を活性化させるお仕事をしています。そんな岸本千佳さんの不動産での年収や結婚と子供について詳しく調べてみました。さらに気になる出身高校についても調査してみましょう。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介します!

岸本千佳のプロフィールは?

岸本千佳画像引用元:シブヤ大学

名前:岸本千佳(きしもと ちか)
生年月日:1985年生まれ(31歳)
出身地:京都府舞鶴市
職業:不動産プランナー


岸本千佳さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

出身地は京都府舞鶴市現在31歳不動産プランナーの方です。
僕は京都と言ったら修学旅行でしか行ったことがないので本当の楽しさや京都の良さというものをあまりよく知りません。岸本千佳さんからすると地元の人たちしか分からないような京都のコアな部分なども手に取るように分かるのでしょうね。

NHK Eテレ「人生デザインU-29」などにも出演したり、不動産関係の執筆作業もして本なども出版しています。

岸本千佳の出身高校は?

次に岸本千佳さんの出身高校について調べてみました。

出身高校は京都府立菟道高校で卒業したあとは、滋賀県立大学環境建築デザイン学科に進学します。
滋賀県立大学環境建築デザイン学科を卒業したあとは上京し、不動産のベンチャー企業に就職。そこでDIYやシェアハウス事業のいろはを学び、自ら立ち上げに参加することになります。

持っている資格は宅地建物取引士
岸本千佳さんは学生の頃から将来のなりたい自分のビジョンが明確になっていた方なんだなと思いました。しっかりと計画を立てて自分の人生を積み上げて行ってるなと素直に思いました。自分の人生を計画的に進めていくというのは簡単そうでとても難しいことだと思います。

スポンサードリンク

大体、何歳までにあれしてこれしてとザックリ考えることはあっても、大抵の人は自分が思っている通りの目標地点に達成することが出来ずに時間を費やしていくだけですから。その点、岸本千佳さんは自分の人生設計をしっかりと行い、着実に結果として現しています。

不動産やデザインが出来る人って自分の人生までもしっかり設計できちゃうんですね!僕にはないスキルなので尊敬しちゃいますよ。

岸本千佳の不動産での年収は?

さらに岸本千佳さんの不動産での年収について調べてみました。

もちろん岸本千佳さんが自身の年収を公にしているわけではないので不動産プランナーとしての平均年収を調べてみました。調べてみた結果、不動産プランナーの平均月収は大体40万~100万円程ということです。年収にすると400万円~1,000万円はもらえるということになります。

ですが、岸本千佳さんの場合は著書を出版したり、講演会なども行なっているので、さらに稼いでいるでしょうね。僕の予想では年収2,000万円ほどくらい?かなと。(あくまで予想なので悪しからずw)

岸本千佳は結婚して子供はいるの?

最後に岸本千佳さんは結婚をしてお子さんがいるのかどうかについてです。

年齢は31歳なので結婚してお子さんがいてもおかしくはないお年頃ですが、仕事も忙しそうですし、恋愛して結婚するという時間も今までなかったんじゃないかなと思ってしまいます。実際はどうなのでしょうか。

調べてみましたが、岸本千佳さんが結婚をしているという情報は一切出て来ませんでした。なので現在は結婚はしていないと思います。

ですが、見た目もとても綺麗だし、「addSPICE」の創業者でもあるので男性からはかなりモテるんじゃないかと思います。僕の勝手な想像ですが、若干気が強そうな気がしましたが、恋愛となるとどうなのでしょうね(笑)

自分の人生設計をしっかり行なって来た岸本千佳さんなので、結婚に対しても計画的に考えていると思います。現在31歳で結婚適齢期だと思いますし、相手がいればそろそろと考えているかもしれません。

まとめ

テレビ番組「セブンルール」で特集された不動産プランナー岸本千佳さんについて詳しくご紹介しました。

「京都移住計画」というプロジェクトを立ち上げたり、地元である京都の町を活性化させる計画などを積極的に行なっている岸本千佳さん。不動産プランナーというお仕事は大変そうですが、今後も頑張って地元京都の町を活性化させて欲しいなと思いました。

古い建物や民家を改装し生き返らせることで、そこに人が集まるようになればまた新しい景色が見れると思うのでそういうのも踏まえると今後が楽しみで仕方ありませんよね!岸本千佳さん!頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする