高尾晃市のプロフィールは?結婚や身長とマジックの公演日程を調査!

シェアする

本日、気になる人物は1990年代に放送された昼ドラ「天までとどけ」に出演していた長男役の高尾晃市(たかお こういち)さんです。現在はたかお晃市という名前でマジシャンとして活躍しているみたいです。

天までとどけは好きでよく観ていた昼ドラでとても懐かしいですね。
主題歌の「涙くんさよなら」が良い曲で大人になってもメロディが頭の中に残っていますよ。今、思うと90年代の昼ドラって心に残る素敵なドラマが多かった気がしますね。「ぽっかぽか」「大好き!五つ子」「キッズウォー」などなど思い出に残っているドラマばっかりです。

学生時代だったからよく観てた思い出があるんですよね。
普通に昼間働くようになったら観れる時間帯じゃないので、最近の昼ドラはまったく分かりません。そんな「天までとどけ」に出演していた長男役の高尾晃市(たかお こういち)さんのプロフィール、そして結婚や身長、さらにマジックの公演日程について調査してみました。さっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

高尾晃市のプロフィールは?

高尾晃市画像引用元:ぐるっと千葉

名前:高尾 晃市(たかお こういち)
別名義:佐藤 晃市(旧芸名)
生年月日:1973年2月14日(44歳)
出生地:東京都
職業:俳優、マジシャン、演出家
事務所:株式会社オフィスツーワンフォー


高尾晃市さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

東京都出身で現在44歳の俳優&マジシャンの男性です。
もともと小学校低学年の頃から手品やマジックが好きでお楽しみ会などで披露していたみたいですよ。高学年になり演技や芝居にも興味を持つようになり、劇団日本児童に入り本格的に演技の勉強をするようになります。

小学校6年生くらいから子役としてテレビCMドラマ、教育映画などに出演。
高校生になり演技とマジックを合わせた独自の舞台を各地で行い、成功させます。僕が思うに高尾晃市さんは発想やアイディアがとても豊かな人なんだろうなと思いました。

マジックにしても演技にしても発想力豊かでアイディアがポンポン出てくる人の方が観ている人たちを引き込みますよね。そもそも、マジックと演技を融合させようなんて普通の人は思わないと思います(笑)そういう突拍子もないアイディアをたくさん出す魅力的な人なんだなと思いました。

高尾晃市さんが過去に出演したテレビドラマは「3年B組金八先生 スペシャルVI」「天までとどけ」「世にも奇妙な物語」「仮面ライダークウガ」「百獣戦隊ガオレンジャー」などなどです。映画は新・刑事まつり〜一発大逆転〜「窯岡刑事」です。

スポンサードリンク

高尾晃市の身長は?

高尾晃市さんをテレビで拝見したときにとても身長が高い人だなと思いました。

そこで気になったのが高尾晃市さんの身長体重です。
調べてみると、身長187cm体重67kgということです。バスケット選手やバレーボール選手並に身長が高いということが分かりました。

ちなみに靴のサイズは26.5cmらしいです。
好きなスポーツにバスケットボールと書いてあったので身長を活かせるスポーツが得意なのかもしれませんね。

高尾晃市は結婚しているの?

次に高尾晃市さんは結婚をしているのかどうかについても調べてみました。

44歳という年齢なので結婚をして子供がいてもおかしくはないと思いますが、現在結婚をしているという情報は一切出て来ませんでした。なので、現在も独身を貫いている可能性があります。マジシャンという職業柄、イベントなどで各地を回ったりするので、特定の彼女を作るのが難しいのかもしれませんね。

仕事が忙しくなかなか会えないとなると人を好きになるという気持ちも冷めて来てしまいます。高尾晃市さんは恋愛や結婚よりも仕事をしている方が楽しいのかもしれません。

高尾晃市のマジック公演日程は?

最後に高尾晃市さんのマジックに関する公演日程を調べてみました。

現在決まっている高尾晃市さんのマジックショーは下記になります。Twitter情報も載せておきますね。

たかお晃市マジックショー シークレットガーデン

◆公演日
2017/8/5(土)

◆会場
扶桑文化会館 (愛知県)

◆出演者
たかお晃市

引用元:http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1717333

たかお晃市さんの生のマジックショーを観たい方は是非、チェックしておきましょう!

まとめ

90年代の花王愛の劇場「天までとどけ」に長男役として出演していた高尾晃市さんについて詳しくご紹介しました。

今は俳優のお仕事よりもマジシャンのお仕事の方が楽しそうな気がしますね。
ですが、俳優としても実績がありますし、実力もある方なのでまたいつかテレビドラマなどに出演してくれる日を首を長くして待ちたいと思います。

高尾晃市さん!マジシャンとしても俳優としても今後の活躍に期待していますよ!頑張ってください!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする