大滝裕子は結婚して夫や子供がいるの?今現在の画像も調査!

シェアする

本日気になる人物は美人シンガーで有名な大滝裕子(おおたき ゆうこ)さんです。

大滝裕子さんは現在、バイオリニストの葉加瀬太郎さんとホロ酔い路チューをしたと熱愛報道を受けて話題になっています。そんな大滝裕子さんは今、結婚して旦那さんや子供はいるのか?そして今現在の画像などについて調査してみました。

またしても大物ミュージシャンの不倫報道が取り上げられてしまいましたね。それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

大滝裕子の経歴プロフィールは?

大滝裕子画像引用元:Guitar★man

名前:大滝裕子(おおたき ゆうこ) 
出生名:太田裕子
誕生日:1963年3月19日(54歳)
出身地:山梨県甲府市
職業:ボーカリスト、ボイストレーナー、作詞家、作曲家
担当楽器:ボーカル
活動期間:1978年 –
レーベル:エピックソニー(1978年 - 1981年)CBSソニー(1987年 – 1991年)フォーライフレコード(1992年 – 1995年)


大滝裕子さんの経歴プロフィールはこんな感じになっています。

現在54歳で山梨県甲府市出身のシンガーソングライターの女性です。
大滝裕子さんは幼い頃から岩崎宏美さんや大橋純子さんの歌の上手さに憧れを抱き、自らも歌手になりたいと渡辺プロダクションに入り、本格的に歌の勉強を始めます。小学生から意識が高かった女の子だったんですね。

1978年にリスペクトする岩崎宏美さんの名曲『二十才前』を披露し『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝!
『ミス・セブンティーンコンテスト』に参加していたのは大滝裕子さんだけではなく松田聖子さんや久保田早紀さんもいたとのことです。今思うとすごい人たちが参加していたコンテストだったんですね!

1979年7月21日に発売した「A BOY」という曲で念願のメジャーデビューを果たします。
当時、16歳とは思えないほどの歌唱力でファンだけではなく業界関係者にも話題になるほどでした。それくらい大滝裕子さんの歌唱力は定評があるということです。

音楽と勉強の二束のわらじで通っていた東海大学付属甲府高等学校を中退したあとの1985年にAMAZONSというコーラスグループを結成!過去には超有名人のバックコーラスとして全国を回ったりレコーディングにも参加していました。

大滝裕子さんは歌手だけではなく作曲センスもあるので中山美穂さんや郷ひろみさんに楽曲提供などもしていました。音楽に関してはなんでも出来る才能豊かな人なのでしょうね!


※元乃木坂46の橋本奈々未と噂があったあの人のオススメ記事!

村松俊亮(ソニー代表取締役)の経歴や画像は?結婚して嫁や子供はいるの?
本日気になる人物はソニー代表取締役の村松俊亮(まつむらしゅんすけ)さんです。 2017年2月に乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんと中目...

大滝裕子は結婚して夫や子供はいるの?

次に気になるのが大滝裕子さんは結婚をして夫や子供がいるのかどうかです。

バイオリニストの葉加瀬太郎さんと不倫報道されてしまったわけですから、旦那さんやお子さんがいるとなると話が余計にこじれてしまいます。これは調べてみる価値があると思い調べちゃいました(笑)

その結果、大滝裕子さんは結婚して夫がいます!!

ダブル不倫やないかーい!!ってことです(笑)

スポンサードリンク

現在54歳なので結婚して夫がいるのは当たり前と言ったら当たり前なんですけど…。まさかのダブル不倫だったとは?!

葉加瀬太郎さんには高田万由子さんという才色兼備な奥さんと可愛い子供達がいるのにも関わらず今回の報道です。葉加瀬太郎さんって愛妻家で有名じゃなかったでしたっけ?仕事も上手くいって、お金もある、そして素敵な家族もあるのにまだ欲が出てしまうものなのでしょうか?

人間の欲求というのは計り知れないものがありますね。
才能もあり、それが仕事として繋がり、そしてお金もあり、素敵な家族があるのにそれ以上求めたら罰が当たりますよ。おっと…話が葉加瀬太郎さんになっていた(笑)

大滝裕子さんの旦那さんはマネージャーのお仕事をしている一般の方で、2010年2月10日に結婚したことを自身のブログでご報告していました。しかも4年間交際してから結婚をしたので、愛情はかなり深まっていたはずです。

今回の報道を知って旦那さんはなんて思うのでしょうか…。

2006年に知り合って4年間交際、その後に結婚式を挙げて現在に至ります。
出会ってから11年も経ってしまうと夫婦間というのは冷め切ってしまうものなんでしょうか。なんだかなーと思ってしまいます。大滝裕子さんと旦那さんの間にはお子さんはいないみたいですね。

晩婚だったのでお子さんを作るかどうかそういう話にもなったんじゃないでしょうか。そこの部分は男女のプライベートなことなので他人は何も言えませんけど。

大滝裕子の今現在の画像をご紹介!

最後に気になるのは大滝裕子さんの現在の見た目だと思います。デビューした当時はとても美しく目を惹く女性でした。

ですが、現在54歳ともなればそれ相応に老けているんじゃないの?と勘ぐってしまいますがどうなのでしょうか。大滝裕子さんの最近の画像を見つけたので下記に載せておきますね。


大滝裕子画像引用元:Amazonsブログ

大滝裕子画像引用元:美ST ONLINE

大滝裕子さんの最近の画像を載せておきました。
写真を見ると分かるようにとても綺麗なアラフィフ女性じゃないですか?!54歳と聞くと結構良い年齢でおばちゃんなんじゃ?!と勝手に想像しちゃいましたが、まだまだ40代前半くらいの若さで通るくらいお美しい!

葉加瀬太郎さんが好きになってしまう理由が少しだけ分かりました。
男性って基本的に若い女の子が好きじゃないですか(笑)火遊びするなら絶対に若い女の子の方がいいと思うはずなのに、それをあえて年上の女性に行くというのが葉加瀬さんらしいなと思いました!高田万由子さんと今後どうなるかは今のところ分かりませんが、それなりにお灸を添えられるんじゃないかとは思います。

それか離婚?!なんてこともありえるかもしれませんね。

どちらにせよ、葉加瀬さんからすると本気ではなく軽い遊び程度に考えていたのかもしれません。その代償がどれくらい大きいものになるかは今後の恋の行くえ次第だと思います。

大滝裕子さんも今後、何かしらの動きを見せてくれると思いますね。また新しい情報が入りましたらこちらで追記します!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする