林田莉瑛のプロフィールや父との関係性は?出身地や馴れ初めも調査!

シェアする

サッカーボール

本日、気になる人物はサッカー元日本代表の大久保嘉人選手の奥さんである林田莉瑛(現在は大久保莉瑛)さんです。

夫である大久保嘉人選手との出会いや馴れ初めも気になりますが、母であり奥さんでもある林田莉瑛さんのプロフィールや父との関係性、そして出身地などが気になったので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

林田莉瑛のプロフィールや出身地は?

旧姓:林田莉瑛(はやしだ りえ)
現在:大久保莉瑛(おおくぼ りえ)
年齢:33歳
血液型:A型
出身地:長崎県島原市
出身大学:福岡女学院大学短期大学部
職業:ANA大阪空港
家族:大久保嘉人、碧人(あいと)、緑二(りょくじ)、橙利(とうり)


林田莉瑛さんの経歴プロフィールはこんな感じになっています。

現在33歳で長崎県島原市出身の女性です。
驚くことに林田莉瑛さんのお父様(林田行弘)は、大久保嘉人選手が中学校の頃に通っていた学校の先生だったことが判明しました。

こういうご縁があって林田莉瑛さんと結ばれたのでしょう。
福岡女学院大学短期大学部を卒業してからはANA大阪空港で働いていたので、元スチュワーデスということになるんですかね?

大久保嘉人選手と林田莉瑛さんが2人で映っている写真や結婚式の写真を見るととても綺麗な方なのでモデル出身の方なのかなと思ってしまいました。

職業がスチュワーデスだったらその美しさも納得ということになります。
現在は3人の子宝にも恵まれて幸せな日々を過ごしているんじゃないかと思いますが、林田莉瑛さんは【胞状奇胎】という聞きなれない病気にかかってしまい、闘病生活を余儀なくされました。

抗がん剤治療が必須なので、頭髪が抜けてしまうことが懸念され、大久保嘉人さんと3人の息子さん達も一緒に坊主頭にしていましたね。

スポンサードリンク

家族みんなで林田莉瑛さんの辛い気持ちを背負うという思いやりの気持ちだったのかもしれません。素敵な旦那さん&お子さん達に恵まれて林田莉瑛さんもとっても幸せでしょうね。

林田莉瑛と父との関係性は?

先ほどもご紹介しましたが、林田莉瑛さんのお父様は大久保嘉人選手の中学校時代の恩師です。

林田莉瑛さんと大久保嘉人選手は高校3年生の頃からお付き合いが始り2004年に結婚をしたので15年以上ずっと一緒にいることになります。

2人が深い絆で結ばれているのは言うまでもありませんね!

大久保嘉人との馴れ初めは?

最後に大久保嘉人選手と林田莉瑛さんの馴れ初めについて調べてみました。

2人が高校生の頃から付き合い、4年後に結婚式を挙げます。
高校生の頃から付き合うとなるとやはり地元が一緒とか、近場で何かしらの繋がりがあったとか、キッカケなんてそんなものだと思います。

大久保嘉人選手の恩師が林田莉瑛さんのお父さんということも馴れ初めに関係していることだと思いますよ。青春の一番楽しい時期に恋愛をし、2人の愛を育みそのまま結婚するなんてとても素敵だと思います!

大久保嘉人選手はとても一途な男性なんだなと思いましたね。
出会って15年以上経つのに奥様への愛情は変わらず、家族を守り仕事をしている姿を見ると同性から見てもとても尊敬出来るしカッコイイなと思います!

九州男児特有の性格なのかもしれないですが、男気に溢れている気がします。黙って俺に付いてこい!的なね(笑)

ですが、林田莉瑛さんが実は鬼嫁だったという情報も得ています。
九州男児は亭主関白なイメージが勝手に付いていましたが、鬼嫁には敵わないものなんでしょうか?逆に九州地方の女性は旦那さんのいうことに黙って従うというイメージもありましたが、これもまた違うみたいですね。

大久保家族が特別だったりするのかもしれませんが、九州方面の夫婦間のパワーバランスが気になりますね。もちろん今と昔ではまったく違うと思いますけど。

まとめ

大久保嘉人選手の奥さんで三児の母でもある林田莉瑛(現:大久保莉瑛)さんについて詳しくご紹介しました。

「人生が変わる1分間の深イイ話」にも出演していたので気になった方も多かったんじゃないでしょうか。
闘病生活などを経て今後も大変なこととかたくさんあるかもしれませんが、素敵な旦那さんやお子さん達と笑顔が絶えない家庭を築いて行って欲しいなと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする