プラズマクラスターCMの女優は誰?佐藤二郎の娘役の女性の名前を調査!

シェアする

プラズマクラスターCM

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

プラズマクラスターのCMに出演している佐藤二郎の娘役の女性が可愛くて誰なのか気になってしまいました。頭にバンダナを巻いて透き通るような笑顔を見せてくれるその女の子!一体誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

それではさっそく調べてご紹介したいと思います。

プラズマクラスターのCMってどういうの?

まずは、プラズマクラスターのテレビCMがどういうのかおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておきますね。


※プラズマクラスターエアコン「年中快適」篇


どうでしょうか?
シャープのプラズマクラスターエアコン「年中快適」篇に出演している佐藤二郎さんとその娘役の女優さんとのやり取りがなんともほっこりしちゃいますよね。

これから夏の暑い時期になろうとしているのでプラズマクラスターのエアコンが欲しいぜ!と思いながらCM動画を観ていました(笑)

プラズマクラスターの値段を調べてみましたが、かなり高いんですね。
高機能&高性能なのでそれに伴って値段が高くなるのは仕方がないとは思いますけど、エアコンに6万以上も払うのは少し考えものですね。

一軒家だったらこれくらい良いエアコンを使ってもいいとは思うけど、アパートやマンションだったらここまで高機能なエアコンはいらないかなと思ってしまいます。でもこれから梅雨の時期に入るので部屋のカビ取りや臭い消しにはもってこいのエアコンですね!

話が逸れてしまいましたが佐藤二朗さんの娘役の女の子が一体だれなのかご紹介しましょう!

プラズマクラスターCMの女優は誰?

バンダナを巻いた佐藤二郎さんの娘役の女の子の正体をご紹介します!

調べてみた結果、タレントの平愛梨さんの妹・平祐奈(たいらゆうな)さんということが判明しました!

どっかで見たことある顔だなーと思ったらお姉さんは天然ボケ系のタレント、平愛梨さんだったんですね。そういわれると顔が似ていますよね。

平愛梨さんも綺麗だけど僕的には妹の平祐奈さんの顔の方が好みかなと思います。そんな平祐奈さんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

平祐奈のプロフィールは?

平祐奈画像引用元:平祐奈オフィシャルブログ

名前:平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日:1998年11月12日(18歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2011年 –
著名な家族:平愛梨(姉)、平慶翔(兄)、長友佑都(義兄)
事務所:ピーチ


平祐奈さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

活動期間が2011年からなので11歳の頃から芸能界でお仕事をしていたことになりますね。
映画『奇跡』で初めての女優デビューを果たした平祐奈さん。そのあとはEテレの『Rの法則』にレギュラー出演が決定し、愛称は「たいちゃん」と呼ばれていました。

この頃から少しずつ平愛梨さんの妹さんであるということが世の中に広まって来た頃だと思います。
さらにおはガールとしても活動していたので、ライブ活動やCD発売など精力的に頑張っていたようですね。ちなみに平祐奈さんのご家族は驚くことに6人兄姉でお姉さんが1人でその他は4人のお兄ちゃんがいるとのことです。

平祐奈さんは一番末っ子ということでご両親やお兄ちゃんお姉ちゃんにとても可愛がられたんじゃないかと思います。
しかも義理の兄がプロサッカーの長友佑都選手なので、芸能家系にプラスしてアスリート家系も混ざってくるというかなりすごいことになっています。

平祐奈さんが出演した過去の映画作品をいくつかご紹介しておきます。

僕が観たことがあるものだけをピックアップすると「貞子3D」「ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判」「青鬼 ver.2.0」「サクラダリセット 前篇 / 後篇」などです。若いのにかなり実績があり将来有望な女優さんだなと思いました。

お姉ちゃんは現在、長友佑都選手と一緒に海外で新婚生活を満喫しているので、それに変わって平祐奈さんがバラエティ番組に出演したりとどんどんチャンスも増えてくるかと思います。

平愛梨さんの分まで女優やバラエティのお仕事を頑張って欲しいなと思います。

まとめ

シャープのプラズマクラスターCMに出演しているバンダナを巻いた女の子の正体が気になってしまったので調べてみました。

調べてみた結果、平愛梨さんの妹・平祐奈さんということが判明しました。テレビCMやバラエティ、そして映画にドラマなど今後もたくさん出演すると思うし、どんどん人気者になっていくでしょうね!まだまだ純粋な18歳の女の子で周りの大人達は心配しているというような声も聞きますが、芯がしっかりしてそうなので平祐奈さんなら芸能界の荒波を突き進んで行ってくれるでしょう!

平祐奈さん!頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする