スリムアップスリムCMの女優は誰?ピンクの洋服を着た女性モデルの名前は?

シェアする

スリムアップスリムCM

本日、気になるCMを見つけたのでいろいろ調べてみました。

スリムアップスリムのCMピンクの洋服を着た女性モデルの名前が気になってしまったので詳しく調べてみました。そろそろ暑くなってくるので体型が気になる女性も増えて来て、これからダイエットを始めようかなと思っている人も多いかと思います。

スポンサードリンク

それではスリムアップスリムのCMでシェイクを振って飲んでいるピンクの洋服の女優についてご紹介していきましょう!

スリムアップスリムCMってどういうの?

まずはスリムアップスリムのCMがどんなものかおさらいしてみましょう!下記にCM動画を載せておきますね。


※スリムアップスリムCM 「いつもの食事をカロリーダウン!」篇


どうでしょうか?!
体重計に乗って「やった~!」とガッツポーズをしているピンクの洋服を着た女性モデル。

毎日、毎日シェイクして飲んで…大変だったね?と言われていますが、シェイクして飲むだけで本当に痩せるのかどうか半信半疑ですよね(笑)
ダイエット系の食べ物や飲み物で食べるだけで痩せる、飲むだけで痩せるという類のものは昔からあまり信用できないんですよ。飲んだり食べたりするだけで痩せてたら苦労はないかと思ってしまうんです。

まぁ、スリムアップスリムは本当に毎日飲むだけで痩せるということなので体重の増加が気になっている人は試す価値はあると思いますよ!健康的に痩せるならやっぱり食事制限と適度な運動がいいとは思いますけど、こういう補助食品も一緒に活用すると相乗効果が期待できると思います!

僕も年齢を重ねるたびにお腹回りのお肉が気になりだし、夏が来る前にちょっと痩せないとなぁーと考えるんですがなかなか行動できないんですよね。ダイエットあるあるで明日からでいいや的な(笑)

話が逸れてしまいましたが、スリムアップしたピンクのモデル女性が一体だれなのか?です。

スリムアップスリムCMの女性は誰?

そろそろ本題に行きたいと思います。

スリムアップスリムのCMに出演しているピンクの洋服を着た女性モデルは一体だれなのか?ご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

調べてみた結果、モデルの竹下玲奈(たけした れな)さんということが判明しました。
竹下玲奈さんという方を初めて知ったんですが、モデルとしてどんな経歴や実績がある方なのか少し調べてみたのでご紹介したいと思います。

竹下玲奈のプロフィールは?


竹下玲奈画像引用元:

名前:竹下 玲奈(たけした れな)
生年月日:1981年12月17日
現年齢:35歳
出身地:奄美大島
血液型:O型
身長 / 体重:170 cm / ― kg
デビュー:1997年(15歳)『プチセブン』
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント
事務所:ドレスコード

竹下玲奈さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在35歳で奄美大島出身のモデル女性だったんですね。
CMを観るととても若そうに見えてまだ20代後半くらいかなと思ってたら現在35歳みたいです。さすが、現役モデルの女性なので見た目やスタイル維持にはかなり気を付けているのでしょう。

雑誌デビューは「プチセブン」でそのあとは2000年頃に放送されていた「ワンダフル」にレギュラー出演していました。
ワンダフルとても懐かしいです!出演している女の子達をワンギャルと呼んでいて僕も毎週観ていた気がします(笑)たしか東幹久さん、原千晶さんがMCを担当していた深夜番組でなんか面白かったイメージがあります。

2000年を越えてからは雑誌『non-no』『sweet』に出たり、いろいろなジャンルのテレビCMにも抜擢されたり多方面のメディアで活躍していました。これだけ活躍していたモデルの方だったのになんで僕はまったく知らなかったんだろう。

恐らく僕と同世代のモデルの方なのに(笑)

まとめ

スリムアップスリムCMのピンクの洋服を着た女性モデルが誰なのか気になったので調べてみました。

調べてみた結果、モデルの竹下玲奈さんということが判明しました。
35歳とは思えないほど見た目が若いし、スタイルも若い頃と変わらずちゃんとキープしているのがやはりプロ意識の高さを感じてしまいますね。今後もいろんなメディアでお目見えすることがあると思いますが、そのときはしっかりと覚えておきたいと思います。

夏に向けて…そろそろダイエット始めませんか?(笑)そんなときはスリムアップスリムがいいですよ?!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする