加賀谷真理(ラルフローレン)の旦那は誰?経歴や学歴も調査!

シェアする

本日、気になる人物は「友達プラス」に出演していたラルフローレン元副社長だった加賀谷真理(かがや まり)さんです。

加賀谷真理さんはたまにテレビ出演などをしてその美しさに驚かされることも多々あるんですが、現在は何歳くらいなのか気になってしまいますね。

そんないつまでもお美しいラルフローレン元副社長・加賀谷真理さんの旦那さんや経歴、学歴について気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

加賀谷真理の旦那は誰?

まず、僕が一番気になっていることから謎解いて行きたいと思います。

僕と同じように加賀谷真理さんの旦那さんはどんな方なのかな?と気になっている人も多いと思うんですよね。だってラルフローレンの元副社長という経歴の持ち主ですし、仕事もバリバリ出来るキャリアウーマン的な女性ですよ?

そんなひとりの女性としても完全に成功している加賀谷真理さんのハートを射止めた男性がどんな方なのか気になってしまうのは仕方がないことです。

そんな加賀谷真理さんですが、2008年にご結婚されたらしく、現在は素敵な旦那さん&可愛いワンちゃん1匹と幸せな毎日を送っているようですよ。

ちなみに愛犬の名前はLAMちゃんというらしいですよ。


アメリカン・ヘアレス・テリア画像引用元:加賀谷真理official blog

加賀谷真理さんのブログからワンちゃんの画像を引用させてもらいました。

『アメリカン・ヘアレス・テリア』という希少種のワンちゃんとのことです。やはり加賀谷真理さんが選ぶワンちゃんも普通の犬種じゃないというのが分かりますね。

お洋服もとても可愛らしいです!

加賀谷真理さんは旦那さんともラブラブなようで2人で結婚記念日を祝ったり、誕生日会をしたりしています。


スポンサードリンク

加賀谷真理さんは自身でTwitterやインスタグラムをやっていて上記のように結婚記念日や旦那さんのお誕生日など、記念日の日には幸せそうな様子をご報告しています。

素敵な旦那さんと一緒に過ごす結婚記念日&お誕生日はとても幸せでしょうね。

アメブロも更新しているんですが、旦那さんについては一切どんな方なのかご報告されていません。そう思うと完全に一般の方なのかなと思います。

ですが、見た目も若く美しい加賀谷真理さんが選んだ旦那さんなのできっとイケメンなんでしょうね。お子さんについても調べてみたんですが、現在旦那さんとの間に子供はいないということが分かりました。

年齢的にもお子さんは作らず旦那さんと二人三脚で今後の人生をエンジョイしていくのでしょう!

加賀谷真理の経歴や学歴が気になる?!

加賀谷真理画像引用元:加賀谷真理 公式Twitter

名前:加賀谷 真理(かがや まり)
誕生日:1961年11月25日
血液型:AB型
出身地:熊本&札幌、現在は東京都
出没地:六本木、青山、麻布
出身校:サンフランシスコ州立大學


加賀谷真理さんの経歴プロフィールはこんな感じになっています。
驚くことに現在、56歳ということで年齢と見た目がまったく違うことにかなりびっくりしちゃいました!

もともと、高校を卒業後にNHK FMでご自身のDJ番組を持ち番組アシスタントのお仕事をしていました。その後はサンフランシスコ州立大学に留学し、帰国後にNHK番組リポーターのお仕事に就きます。

ラルフローレンの副社長になる前にテレビ局のお仕事をしていたのには驚きですね。

さらに加賀谷真理さん経歴を調べていくと驚くことばっかりです!
ビジネスコンサルティング企業MKコネクションインターナショナルを同じ時期に立ち上げたり、そこでCEOを務めることに。

加賀谷真理さんの経歴プロフィールを書いていてここまですごい人は初めてなんじゃないかと思ってしまいました。たくさん勉強してたくさんいろんなことを経験して、とても濃い人生を歩んで来た方なんだなと感心してしまいました。

とてもじゃないけど僕みたいな一般人ではお近づきになることが出来ないような上流階級の女性ですね(笑)

さらにIT企業、飲食や医療、ファッション、不動産や海外投資などさまざまなジャンルのコンサル業の仕事を経験したあとに、39歳という年齢でファッション業界に転身することになります。

39歳までにどんだけ濃い人生経験してるんだ?!と自分の今までの人生と照らし合わせてしまうと少し落胆してしまいますね(笑)

まぁ、生まれも育ちも学歴も全てが違うので比べ物にはならないのは承知ですけど、ここまで歩む人生が違うと自分とは何が違ったんだろうと考えてしまいます。

まとめ

「友達プラス」に出演していたラルフローレン元副社長・加賀谷真理さんの旦那さんや経歴、学歴について詳しくご紹介しました。

現在、56歳という年齢で驚くほどに見た目も綺麗だし、スタイル維持も怠っていない様子です。
見た目を美しく保つ為には内面から綺麗にならないといけないので、毎日の食生活や適度な運動なども欠かさずに行っているのでしょうね。

そして、お友達や知人などと会食をしたり自宅でパーティーを開いたり、毎日がとても楽しそうです。そういうのも若さを保つ秘訣なのかなと思ってしまいました。

よく笑うことも大事なのかもしれませんね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする