グリーンダカラCM(2017)の女の子は誰?帽子を被って歌う子役の名前は?

シェアする

グリーンダカラやさしい麦茶CM

本日、気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

グリーンダカラやさしい麦茶CMに出演している帽子を被って歌をうたう可愛い女の子(ムギちゃん)の正体が気になってしまいました。なんともあどけない表情と歌声でテレビ前の視聴者の心を鷲づかみにする子役の女の子。

スポンサードリンク

一体だれなのか気になってしまいますよね。それではさっそくご紹介したいと思います。

グリーンダカラCM(2017)ってどういうの?

まずグリーンダカラやさしい麦茶CMがどういうものかおさらいしたいと思います。下記にCM動画を載せておきますね。


※GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶『ママのかお』篇


どうでしょうか?!
顔の表情も歌声もびっくりするくらい可愛いです!

歌詞の内容も小さな女の子がお母さんのことを上手く表現しているような内容ですよね。『ママのかお』篇の歌詞を下記にまとめておきます。


『ママの怒った顔は~シーサーに似ている~♪』

『ママの怒った顔は~ジャミラのときもある~♪』

『ゴクっゴクっ………。(麦茶を飲んでるw)』

『モアイのときもある~♪』

帽子を被った可愛い女の子がお母さんの怒った顔の表情について素直な歌詞に乗せて歌っています(笑)
シーサージャミラモアイの顔をして怒るお母さんを想像するとかなり怖いですよね…。小さな女の子からすると恐怖でしかありません。

グリーンダカラやさしい麦茶CMの女の子は誰?

いつものようにそろそろ本題に行ってみましょうか!!

グリーンダカラやさしい麦茶CMに出演する帽子を被って歌をうたう可愛い女の子(ムギちゃん)の正体は一体だれなのか?

調べてみた結果、グリーンダカラちゃん(しずくちゃん)の実の妹であるなぎさちゃんということが判明しました。お姉ちゃんであるグリーンダカラちゃん(しずくちゃん)のテレビCMは本当に話題になりましたよね。

2013年にはグリーンダカラちゃん(しずくちゃん)とムギちゃん(なぎさちゃん)のCM初共演もあったりでこちらも話題になりました。

今回は残念ながらしずくちゃんとの共演はなく、ムギちゃんひとりでCMに起用されたわけですが、メイキング動画では姉妹揃って楽しそうに映っている姿がほっこりしますよ。

しずくちゃんとなぎさちゃんファンは必見ですよ。


※GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶『ママのかお』篇 メイキング動画 2分36秒 しずくちゃん&なぎさちゃん


メイキング動画にテロップが流れていましたが、姉妹揃って出演するのは5年目になるんですね。
2分36秒ものメイキング動画なんですが、これでひとつの作品が成り立ってしまいそうなクオリティでした。

スポンサードリンク

今回、お姉ちゃんであるしずくちゃんは妹・なぎさちゃんのCM撮影の付き添いということでしたが、姉妹の仲良しな雰囲気がとてもよく分かります。CM撮影が終わったら海辺で2人で遊ぶという約束も果たせたようですね。

小さい頃の2人の写真や遊んでる様子が流れて親心で観ちゃいましたよ(笑)
こういう動画を観ると優しい気持ちになってほっこりしちゃいます。癒された~(笑)

しずくちゃん&なぎさちゃんのプロフィールは?

しずくちゃん&なぎさちゃん

名前:しずくちゃん(姉)
年齢:8才
特技:ブリッジ
好きな食べ物:スイカ、トマト
事務所:フリー

名前:なぎさちゃん(妹)
年齢:5才
事務所:フリー


しずくちゃん&なぎさちゃんのプロフィールはこんな感じになっています。

もともと知人の紹介でグリーンダカラのCMオーディションを受けて、自由気ままで天真爛漫な笑顔がとても良いということで抜擢されました。2013年に実の妹であるなぎさちゃんと同CMで共演を果たしています。

普段から体を動かすことが好きで地元の体操クラブに通い、毎日の運動を欠かさないとのこと。そして、憧れる芸能人は【江頭2:50分】らしいです(笑)憧れの芸能人がエガちゃんって純粋無垢で可愛いなーと思ってしまいます。

ほんと、しずくちゃん&なぎさちゃんはほっこり要素がたくさんあるので周りの大人達も自然と笑顔にさせちゃうくらい不思議な魅力がある子供達な気がしますね。

あと、しずくちゃん&なぎさちゃんに関しては非公開ごとが多いです(笑)
本名出身地所属事務所など一切、公開されていません。グリーンダカラCMのイメージを一貫して通そうという戦略なのか、親御さんの意向なのかは分かりませんが、その正体はほとんど分かりません。

まぁ、これだけ可愛い姉妹なのでご両親的には個人情報が漏れるとちょっと心配になってしまうかなと思います。今はネットでどんな情報も簡単に手に入る時代なので、女の子ですし少しの不安や心配ごとはかけさせたくないと思っているのかもしれませんね。

僕が父親だったら絶対にそう思いますね!
こんな時代だからこそ安易に子供達の情報を公開する必要もないと思います。

これは僕の勝手な憶測なので本当の理由は違うところにあるかもしれませんけど(笑)

まとめ

サントリーグリーンダカラやさしい麦茶CMに出演している帽子を被って歌をうたう女の子の正体は誰なのかについて調べてみました。

グリーンダカラちゃんことしずくちゃんの実の妹であるなぎさちゃんということが判明しました。しずくちゃんは現在8才、なぎさちゃんは現在5才なので、あと何年子役としてテレビCMに出演できるかは分かりませんが、またテレビを観ている人たちをほっこりさせて欲しいですね。

たまに志村動物園にも出演しているみたいですよ。志村園長の弟子という設定で出演しているみたいです。気になる方はそちらもチェックしてみてください。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする