リッチフラッペストロベリーCMの女性モデルは誰?ハーフっぽい女優の名前は?

シェアする

リッチフラペチーノストロベリーCM

本日、気になるCMを見つけたので取り上げてみたいと思います。

ファミリーマートのリッチフラッペストロベリーCMに出演しているホクロがある色っぽい女性モデルの正体が気になってしまったので調べてみました。パッと見るとハーフモデルの方なのかな?と思ってしまうくらい魅力的でとても眼力が強いですよね。

スポンサードリンク

そのまま吸い込まれてしまいそうです(笑)
それではファミマ新商品、リッチフラッペストロベリーCMに出演している女性モデルの正体をご紹介していきましょう!

リッチフラッペストロベリーCMってどういうの?

まずは、ファミマ新商品リッチフラッペストロベリーCMがどういうものかおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておきますね。


※リッチフラッペストロベリー キスよりあまい篇


どうでしょうか?
これから夏の暑い季節に向けたファミリマートの新商品!リッチフラッペストロベリーです。

苺とミルクの色彩がとても綺麗でその2つが混じり合ってはじけ飛ぶ瞬間はまさに【美】ですね!(笑)僕はファミリーマートのカフェっていうんですかね?(レジの横にあるセルフでコーヒーを入れるところw)

ファミマカフェはよく利用するんですが、夏の暑い季節になると無性にフラッペが飲みたくなるんですよね。自分でファミマの冷凍庫から持ち出しレジで購入してセルフでホットミルクを入れて溶かしながら飲む!

夏はこれに限ります!
ミニストップのハロハロと同じくらいファミマのフラッペシリーズにはお世話になっていますし、大好きです(笑)

話が逸れてしまいましたが、リッチフラッペストロベリーもとても美味しそうですよね!値段は300円なので僕もさっそく飲んでみます!

さて、そんなファミマリッチフラッペストロベリーCMに出演している女性モデルの正体について見ていきましょう!

ファミマリッチフラッペストロベリーCMの女性モデルは誰?

ファミマ、リッチフラッペストロベリーCMに出演しているモデル女性は一体誰なのかとても気になったので調べてみました!

調べてみた結果、歌手でシンガーソングライターBENI(ベニ)さんということが判明しました。

スポンサードリンク

CM中に「キスより甘い~。」と囁いているのがとても大人の女性っぽさを醸し出していると思います!そんなBENI(ベニ)さんの簡単プロフィールをご紹介したいと思います。

BENIのプロフィールは?

Beni画像引用元:BENI OFFICIAL SITE

名前:安良城 紅(あらしろ べに)
生年月日:1986年3月30日(31歳)
出身地:沖縄県
学歴:上智大学国際教養学部卒業
ジャンル:J-POP、R&B
職業:歌手、シンガーソングライター
活動期間:2004年 –
レーベル:avex trax(2004年-2007年)、NAYUTAWAVE RECORDS(2008年 – )
事務所:個人事務所


BENI(ベニ)さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

出身地が沖縄だったことにびっくりしました。
こんなことを言ったら語弊があるかもしれませんが、沖縄の女性っぽさというかおっとりしている雰囲気がないので、バリバリの日本育ち&ハーフなのかと思っていました。

ちょっと調べてみたんですが当時、沖縄で生まれてアメリカと沖縄を行き来していたみたいですよ。その理由はお父さんがアメリカ人でお母さんが沖縄出身の女性だったからということです。

小さい頃からピアノや歌を習ったり英才教育を受けていたので、常に音楽と接する時間があったのでしょうね。嫌でも才能が育つ環境で生活していたということです。

小学6年生の頃に神奈川県横須賀市に引っ越しをしてアメリカンスクールに通うことになります。
神奈川県横須賀と聞くと米軍基地があったりどぶ板通りで廃れたロックを聴いて育つという勝手なイメージがありますが、BENI(ベニ)さんはJ-POP、R&Bだったんですね。

2004年1stシングル「Harmony」でavexからデビュー。
3rdシングル『Here Alone』はかなり売れたので聴いたら分かる人もたくさんいると思いますよ。

最近はテレビや雑誌などの露出も少なくなって来たかなと思ってたんですが、ここに来てファミリーマートの新商品、リッチフラッペストロベリーCMに起用されるとはさすがですね。

ディジタルシングルは定期的に発売しているみたいですよ。

まとめ

ファミリーマートの夏の新商品!リッチフラッペストロベリーCMに出演している女性モデルの正体について調べてみました。

調べてみた結果、歌手でシンガーソングライターのBENI(ベニ)さんということが分かりました。
テレビで観るのがかなり久しぶりだったのでBENIさんの存在自体を忘れてしまっていた人もいると思いますが、今回のCMでまたたくさんの人に認知されるでしょうね。

BENI(ベニ)さんの今後の活躍に期待したいと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする