ギャラクシーS8 CMの女性は誰?卑弥呼役の女優の名前を調査!

シェアする

Galaxy S8のCM

本日気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

Galaxy(ギャラクシー)S8のCMに出演する卑弥呼役の女性が一体誰なのか気になってしまいました。俳優・山﨑賢人さんも出演していて、かなり豪華な顔ぶれのCMになっているので注目している人も多いはずです。Galaxyスマホは2017年もどんどん進化を遂げていくのでしょうね!

スポンサードリンク

そんなギャラクシーS8のCMに出演する卑弥呼役の女優が誰なのか謎を解いて行きます!それではさっそく行ってみましょう!

ギャラクシーs8のCMってどういうの?

まず、ギャラクシーS8のCMがどういうものかおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておきますね。


※Galaxy「昨日までを、超えてゆけ #4 日食」篇


どうでしょうか?
かなり壮大なスケールを感じてしまうギャラクシーのテレビCMにだと思います。

『卑弥呼様~!国中が闇に…』

というセリフからCMが始まります。

卑弥呼様役の女性がスマホを鏡と勘違いしてパシャリと写メを撮ってしまうというのがとてもユニークですよね。歴史上の人物と現代文化の融合を上手い具合に取り込んでいる気がしてとても面白いCMだと思います。

僕は小学校、中学校の頃から社会や歴史が“超”が付くほど嫌いだったのでまったく勉強しませんでした(笑)
卑弥呼と呼ばれる人物がいたのは邪馬台国というのだけはかろうじて知っています…。あと、縄文時代や弥生時代くらいしか歴史は分からないです…。もっと歴史や日本史について勉強しておけばよかったと今頃になって後悔していますね。

良い子のみんなはしっかり勉強するんだぞ?!と本当に思いますよ。後悔先に立たずです(笑)

ギャラクシーs8のCMに出演してる卑弥呼役の女性は誰?

そろそろ気になる本題についてご紹介したいと思います!

ギャラクシーs8のCMに出演している卑弥呼役の女性の正体は一体だれなのでしょうか?!

調べてみた結果、モデルの織田梨沙(おだ りさ)さんということが判明しました。
GalaxyのCMに出演しているときは卑弥呼のメイクに衣装を着ているのでどんな見た目の人なのかさっぱり分かりませんでしたが、なんとなくハッキリとした顔立ちで綺麗な人だなという印象くらいはありました。

モデルの織田梨沙さんという方の名前は初めて聞いたのでどんな経歴の持ち主か分かりません。

織田梨沙さんの簡単プロフィールも調べてみたのでご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

織田梨沙のプロフィールは?

織田梨沙画像引用元:FLYING BOX CO.,LTD.

名前:織田 梨沙(おだ りさ)
生年月日:1995年11月12日
現年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:O型
身長 / 体重:162 cm / ― kg
サイズ:77 – 59 – 81 cm
ジャンル:ファッション、広告
モデル内容:一般
事務所:フライングボックス、ナウファッションエージェンシー

織田梨沙さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

千葉県出身で現在21歳のモデル女性です。
モデルデビューが16歳の頃で現在のナウファッションエージェンシーという事務所に所属します。モデルデビューを果たしたあとは演技の仕事にも興味が出て来たので勉強を始めることに。若いって素晴らしいですよね!

興味があることに真正面からぶつかることが出来る…それだけのエネルギーがありますから。僕が今から演技に興味が出てきたからといって、勉強したとしても夢を実現させることはほぼ不可能です(笑)若いというだけで無限の可能性を秘めているわけですから素晴らしいです。

若さというのは何モノにも変えることが出来ないくらい価値のあるものだと思います!

織田梨沙さんの女優デビュー作は映画『秘密 THE TOP SECRET』、そして2017年夏公開予定の『STAR SAND -星砂物語-』でなんと!初主演を飾ることが決まっています!映画2本目にして主演をつとめてしまうのは本当にすごいことだと思います。

それだけ人の目を惹く魅力が詰まった女の子なのでしょう!

織田梨沙さんの特技はダンス乗馬英語です。
さらにクラシックバレエを3才から中学2年生まで東京シティ・バレエ団に所属しながら本格的に学んでいたみたいですよ。特技やバレエのことを聞いてしまうと、織田梨沙さんのお家柄がとても良いのがわかってしまいますね。

乗馬や英語、クラシックバレエを一般家庭の女の子が習わせてもらうとなるとそれなりにお金もかかりますしハードルが高い気がしますよね。率直に言うと織田梨沙さんはお嬢様育ちなのでしょう!

まとめ

ギャラクシーs8のCMに出演している卑弥呼役の女の子が誰なのか気になったので調べてみました。

調べてみた結果、モデル&女優の織田梨沙さんということが判明しました。
恐らくテレビCMは今回が初めてだと思うので、そんな状況でいきなり俳優の山﨑賢人さんと共演を果たしたのでかなり緊張したんじゃないかと思います。2017年夏に公開の映画『STAR SAND -星砂物語-』も決まっていますし、これからプロモーション活動の一環としてメディア露出も増えてくると思います。

大ブレークする前に織田梨沙さんをチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする