ジェシカヴィル(Jbunzie)の年齢や彼氏について!メイク動画や画像も調査!

シェアする

本日、気になる人物は人気ユーチューバージェシカヴィル(Jbunzie)さんです。

“美女と野獣”のエマ・ワトソンのそっくりメイクを公開してかなり話題になっている方で、そのメイク動画や画像などが気になっている人もたくさんいるみたいですね。メイクや写真・動画の撮り方で人気女優やディズニーキャラクターに似せていく様子は海外版のざわちんみたいです。

そんな人気ユーチューバーのジェシカヴィル(Jbunzie)さんの年齢や彼氏、そしてメイク動画や画像などについて調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

ジェシカヴィル(Jbunzie)の年齢は?

名前:ジェシカ・ヴィル
HN:Jbunzie
年齢:21歳
出身地:アメリカ
職業:ユーチューバー
趣味:メイク、コスプレ


ジェシカ・ヴィルさんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

“ジェシカ・ヴィル”が名前で“Jbunzie”ユーチューブで活動するときのHNみたいですね。僕は英語が弱いので“Jbunzie”の読み方が分かりません…。誰か読み方が分かる人いたらコメントください(笑)

アメリカ出身で現在21歳のYoutuberの女性です。
『美女と野獣』のエマ・ワトソンにそっくりなメイク動画をYoutubeにあげた瞬間に「この可愛い女の子は誰だ?!」、「感動して何回も観ちゃった!」などと世間がざわつきました。もともと、変身願望があったらしくメイクをして別人になる楽しみやコスプレをして着飾ることが好きだったみたいですね。

誰でも自分以外の別人になってみたいという変身願望はありますが、それを実際に行動に移してさらに突き詰めていくのはかなり難しいと思います。ほんと、“ざわちん”と同じような感性の持ち主なのかなと思います。

ジェシカヴィル(Jbunzie)に彼氏はいるの?

次に気になるのがジェシカヴィル(Jbunzie)さんに彼氏がいるのかどうかです。

まず、21歳という年齢を考えると彼氏がいてもおかしくはありません。
しかも地顔がめちゃくちゃ綺麗ですから、周りの男性が放っておくわけがありませんよね。もし、身近にこんな綺麗で可愛い女の子がいたら駄目元でもアタックしてみたいですよね?!それが男ってやつです(笑)

ジェシカヴィル(Jbunzie)さんに彼氏がいるのかどうかを調べてみましたが、そのような情報は一切出て来ませんでした。芸能人や女優の方ではなくあくまで一般人レベルなので、彼氏がいたとしても一般男性だと思うので、名前は出てこないでしょうね。

一緒にYoutubeなどに登場したら話は変わってきますけど(笑)

ジェシカヴィル(Jbunzie)のメイク動画や画像は?

Jbunzie(ジェシカヴィル)さん扮する話題のエマ・ワトソンのメイク動画がこちらになります。



引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CFxFyHT1vDk

どうでしょうか?!
メイクによって少しずつ変身していく様子がまさに神業ですよね!もとの顔が綺麗だからだよという声も聞こえてきそうですが、それを踏まえた上でもメイク技術がすごいと思います!

他にもアナ雪のエルサやリトルマーメイドのアリエルなどのメイク動画を載せたりもしていましたよ。Jbunzieさんの公式チャンネルに動画が載っているので気になる人はチェックしてみてください。

さらにジェシカヴィル(Jbunzie)さんはインスタグラムもやっていて、モノマネメイク画像などもたくさん載せていますよ。いくつかご紹介しますね。


アナ雪のエルサです。完コピで驚きですね!

スポンサードリンク

次はリトルマーメイドのアリエルです。
僕はディズニーシーが大好きなので、アリエルももちろん知っていますよ。マーメイドシアターには必ず行きますからね(笑)ここまでクオリティの高いアリエルに未だ出会ったことがありません。

Its been awhile???? | accessories from @heavenlysea

????Jessica Vill????さん(@jbunzie)がシェアした投稿 –

そのままポスターに出来ちゃう完成度だと思います。
本当にメイクやコスプレするのが大好きな方なんだろうなと感心してしまいました。自分の納得がいく映りになるまで何十枚何百枚と写真を撮っているんだろうなと。

人にはわからない水面下の努力が相当あるんじゃないかと思いました!

まとめ

美女と野獣のエマ・ワトソンのそっくりメイク動画をアップして話題になったジェシカヴィル(Jbunzie)さんについて詳しくご紹介しました。

ブログには載せなかったですが、マリリンモンローやティンカーベル、ベティ・ブーフのメイク&コスプレもかなりクオリティ高いものでしたよ。気になる方はジェシカヴィル(Jbunzie)さんのインスタをチェックしてみましょう!

今後もいろんな女優さんやディズニーキャラクターのものまねメイクやコスプレで見ている人たちを楽しませてくれるのでしょうね。アッと驚くものまねメイクを魅せて欲しいなと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする