ロンハー水泳大会2017の結果速報!ブリリアンやみやぞんは活躍できる?

シェアする

ロンハー水泳大会2017画像引用元:Nack5

本日、放送の金曜★ロンドンハーツ「ロンハー水泳大会2017」結果速報についてご紹介したいと思います。

ロンハー水泳大会は2013年~2015年と毎年開催していたんですが、今回は実に2年ぶりに復活ということで注目している人たちもとても多いみたいですね。

スポンサードリンク

それもそのはず!
出演するお笑い芸人やグラドルの女の子達がとっても豪華なんです!今流行りのブルゾンちえみwith Bブリリアンみやぞんが出演しますしね!

それでは『ロンハー水泳大会2017』の詳細や結果速報などについて触れて行きたいと思います。

ロンハー水泳大会2017の詳細は?

ロンハー水泳大会2017の詳細は下記になります。

放送日:5月26日
放送時間:21:00~21:54

テレビ朝日系バラエティー『金曜★ロンドンハーツ』

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000308-oric-ent

金曜★ロンドンハーツの放送時間内に開催するということですね。
特にスペシャル放送ということはなく普通に1時間枠内で放送するのでかなりカツカツな感じがしちゃいますけど大丈夫なのでしょうか(笑)

ギュッと詰め込んだ放送になりそうですね!
2013年に放送したときは確か3時間スペシャルとかで放送してたので今回は少しこじんまりとした感は否めません。

今回もいつものようにロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと田村亮さんの2チームに分かれ、さまざまな競技で対抗試合を行っていきます。水泳大会とか聞くともうすぐそこまで夏が来ているんだなーとウキウキしてきちゃいますね(笑)

今回の競技内容は“25メートル自由形、水の上で相撲、チーム対抗リレー、浮島渡り、放水耐久縄跳び”になっています。その他にもいろんな見どころ満載!!

次に気になる出演者をご紹介したいと思います。
今回も今をときめくお笑い芸人やスタイル抜群のグラビアアイドルの若き女の子達がたくさん参加している様子ですよ。

男性ファンは必見ですよね!(笑)

田村淳チーム(赤チーム)

有吉弘行、山崎弘也(アンタッチャブル)、カズレーザー(メイプル超合金)、コージ(ブリリアン)、辻本達規(BOYS AND MEN)、みやぞん(ANZEN漫才)、バービー(フォーリンラブ)、稲村亜美、中村静香、山地まり、祥子

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000308-oric-ent


田村淳さんチームにはやはり有吉弘行さん、ザキヤマさんがいる模様です。
ロンハーを観ていると田村淳さんは有吉さんやザキヤマさんとの絡みも多いし、観ていて好きなんだろうなと思いますね。扱いやすいし自分のお笑いの感性が2人と似ているのかもしれません。

ブリリアンの2人は赤チームと青チームで完全に別れる感じなんですね。みやぞんも淳さんチームなのでどのような活躍をしてくれるのか楽しみです!

赤チームで気になるグラドルは稲村亜美さんですね!
顔もとても可愛いですが野球で鍛え上げた肉体を是非、披露して欲しいなと思います。

スポンサードリンク

カズレーザーとみやぞんはなんか性格が合わなそう…。

田村亮チーム(青チーム)

田中卓志(アンガールズ)、藤本敏史(FUJIWARA)、カンニング竹山 、ダイキ(ブリリアン)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、大久保佳代子、安藤なつ(メイプル超合金)、misono、原幹恵、今野杏南、有村藍里

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000308-oric-ent


田村亮さんチームには安定のアンガ田中さんとフジモンさん、竹山さんがいます!

ついでにノブコブの吉村さんに大久保さんまで!
かなり豪華なメンツが揃っています!!青組のグラドルで気になるのは…というか個人的に好きなのは今野杏南さんですね!昔から好きです(笑)

石原さとみさんをちょっと大人っぽい雰囲気にした感じでとても好きです!

青チームの芸人さんグラドルさんとても豪華で見応えがありそうなロンパー水泳大会2017になりそうです!今から楽しみですね!!

世間の声は?

続いては『ロンパー水泳大会2017』の世間の声をまとめてみました。

かなり楽しみにしている人がたくさんいるようでTwitterで各々の気持ちをつぶやいています!

Twitterでロンパー水泳大会2017についてつぶやいてる人を一部ご紹介しました!まだまだたくさん楽しみだ~!という声がありましたよ!

1時間放送じゃ絶対に物足りない!スペシャルでも大丈夫な内容だよ!という声もちらほら!

ロンハー水泳大会2017の結果速報!

「ロンハー水泳大会2017」が開催されましたね!

みなさんしっかり観ましたか?
そんな「ロンハー水泳大会2017」の結果は、田村淳さんチームの勝利となりました!グラドル達の水着シーンも初々しくてとても楽しかったです。

有吉さんとアンガ田中さんの水上相撲なども見所のひとつでしたね。
今回は1時間という短い放送枠でしたが、次は2時間3時間とスペシャルでやって欲しいなと思いました!

まとめ

約2年ぶりとなる「ロンハー水泳大会2017」が本日放送ということでとても楽しみにしている人も多いはずです。

水泳大会と聞くと夏が近づいて来ている気がしてウキウキワクワクしちゃいますよね!実際に放送を見ればそれをもっと身近に感じることは間違いなし!お笑い芸人とグラドル達の駆け引きも楽しめそうです。

「ロンハー水泳大会2017」は今夜放送!見逃さないようにしましょう!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする