ミスド(ベジ涼風麺)CMで野菜パスタを食べる女性は誰?可愛い女の子の名前は?

シェアする

ミスド(ベジ涼風麺)CM

本日、気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいなと思います。

ミスドのベジ涼風麺CM野菜パスタをチュルっと食べているかわいい女性の正体が一体誰なのか気になってしまいました。これから夏にかけて冷たい麺類の需要が一気に高まって来ます。

スポンサードリンク

ミスドのベジ涼風麺も女性に人気が出そうなそんなメニューですよね!
そんなミスド(ベジ涼風麺)のCM美味しそうに野菜パスタをすする可愛い女優さんが誰なのかご紹介したいと思います。

ミスド(ベジ涼風麺)CMってどういうの?

まずはいつものように気になるCMをおさらいしてみましょう!ミスド(ベジ涼風麺)CM動画を下記に載せておきますね。


※TVCM ベジ涼風麺 「野菜を食べましょう」篇


どうでしょうか?
パプリカが練り込んであるサッパリとした涼風麺がとても美味しそうです!そもそもミスドってドーナツ専門店ですよね?

麺類を提供しちゃうと本来の主旨を見失ってしまう気がしちゃうんですけど(笑)

でもミスドは昔から“ミスター肉まん”“炒飯”“点心3種”などの中華を中心に販売していたりもしますし、そこら辺の中華よりも定評があるのは有名ですよね!

ドーナッツを中華は相反するイメージがありますけど(笑)

今回、ベジ涼風麺(赤ゆずこしょう付き)トマト豆乳ベジ涼風麺の2種類が新商品として販売されます!まぁ細かいことはミスドの公式サイトをチェックです!

ミスド(ベジ涼風麺)CMで美味しそうにベジパスタをすする女の子がとてもかわいくて気になってしまいましたよ。髪の毛をポニーテールにしていざ、実食!というスタイルがなんとも言えませんね(笑)

ミスド(ベジ涼風麺)CMで野菜パスタを食べる女の子は誰?

そろそろ気になり過ぎてきちゃったので本題に入りたいと思います!

ミスド(ベジ涼風麺)CMで美味しそうにパスタを食べる女の子の正体は、モデル&アイドル活動をしている泉はる(いずみ はる)さんということが判明しました!

髪型をポニーテールにして涼しげなノースリーブの洋服、夏の装いを感じてしまいますね!

スポンサードリンク

泉はるさんという方がどんな芸能活動をしている方なのかいまいちパッとしないので簡単プロフィールをご紹介したいと思います。

泉はるのプロフィールは?

泉はる

名前:泉 はる(いずみ はる)
愛称:ハルピー
生年月日:1996年7月17日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型
デビュー:2006年
ジャンル:アイドル、ファッション
モデル内容:一般


泉はるさんの簡単プロフィールをご紹介しました。

現在20歳で東京都出身のモデル&アイドル女性ということです。
芸能界入りしたキッカケはサンシャインシティに遊びに行ったときにスカウトされたからということです。これだけ可愛い女の子が街を歩いていたらスカウトしたい気持ちになりますよ(笑)

2006年から芸能活動をスタートしたということなのでその当時はまだ10才くらいだったんですね!驚きです!!

「小学五年生」という雑誌で人生初のモデルデビュー!

「小学五年生」でモデルデビューしたあとは1年間、専属モデルをし「小学六年生」でもまたオーディションに受かり1年間活動することになります。

素人の考えだと「小学五年生」で1年間モデルとして活躍したらそのままエスカレートで「小学六年生」の雑誌でもモデル活動が出来るのかと思いきや、またオーディションを受けないといけないんですね。

まぁ、オーディションと言っても形だけで特待生的な扱いはされているとは思いますけど(笑)

そんな、泉はるさんのその後はファッション雑誌「ニコ☆プチ」「ニコラ」などで専属モデルとして活躍します。テレビのお仕事中心というよりはファッション雑誌中心のお仕事が多いですね。

あとはテレビCMなどのお仕事もモデルの傍らやっているようで、タカラトミー任天堂のCMが多いみたいですね。

若いうちからたくさんのお仕事があってうらやましいっす(笑)

まとめ

ミスド(ベジ涼風麺)CMに出演している野菜パスタを食べる女の子の正体を紐解いてみました。

とても美味しそうに食べる可愛い女の子の正体は泉はるさんということが判明しました。泉はるさんは現在20歳ということでまだまだ若いですし、今後の活躍に期待出来ますね。

10才の頃から芸能界で活躍しているわけですから、芸歴は既に10年とかなりベテランの域に入ります。泉はるさんがCMで食べてるミスドのベジ涼風麺も気になってしまいますね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする