コウカズヤ(超新塾)の結婚歴や新恋人との馴れ初めは?身長も調査!

シェアする

本日、気になる人物はお笑い芸人で元超新塾のコウカズヤさんです。

この方はSPEEDの上原多香子さんの新恋人としてフライデーにスクープされました。上原多香子さんの前の旦那さんは3年ほど前に急死してしまい突然のことだったのでご本人もかなり憔悴しきっていましたよね。あれから月日が3年も経つんですね。

そんな上原多香子さんの新恋人である現在演出家・コウカズヤさんの結婚歴や新恋人との馴れ初め身長について詳しくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

コウカズヤのプロフィールや身長は?

コウカズヤ画像引用元:RISK <NEWS & blog>

本名:高山 和也(たかやま かずや)
年齢:39歳
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
職業:脚本家、演出家、役者


コウカズヤさんの経歴プロフィールはこんな感じになっています。

もともと超新塾という6人組みのお笑いコンビとして活動していたコウカズヤさんなんですが、その頃は【ドラゴン高山】という芸名で活動していました。本名は高山和也(たかやま かずや)さんで身長は185cmで超新塾のメンバーの中で一番長身だったということです。(超新塾なだけにw)

超新塾の結成は2001年10月。
ひとりひとりが吉本興業に所属して活動していたところを寄せ集めして結成したという経由です。コンセプトはロックンロールコントで全員革ジャン&革パンツを履いて独特の世界感の中でコントを繰り広げていましたね。僕も超新塾が好きでよくテレビやYoutubeで観ていましたよ。

エンタの神様とかによく出演してたくさん笑わせてもらいました!

メンバーが6人もいるので唯一無二のコントなんですよ。
お笑い芸人て大抵2人~3人だと思うんですけど、超新塾は全部で6人ですからね(笑)バンドとかよりも多いですよw

独特な世界感のコントになるのは当たり前なのかもしれません。
コウカズヤさんはもともとロッチのコカドケンタロウさんとコンビを組んで活動もしていたので芸歴はかなり長い人なんですね!

スポンサードリンク

2011年2月21日をもって超新塾を脱退しています。

現在は演出や脚本家もやりつつ千原せいじさんが経営する居酒屋、せじけんメンバーの一員みたいですよ。芸人仲間との繋がりは今でもとても多そうなので今後の仕事に活かせそうな気がします。

コウカズヤの結婚歴や新恋人との馴れ初めは?

次に気になるのがコウカズヤさんの結婚歴と新恋人である上原多香子さんとの馴れ初めについて調べてみました。

調べてみましたが、コウカズヤさんが過去に結婚をしていたという事実は一切出て来ませんでした。長く付き合っていた女優の彼女がいたと報道されていましたが、上原多香子さんと出会ってからその女優さんとはお別れしたということです。

やっぱりお笑い芸人てモテるんですねー。
バンドマンとお笑い芸人てなんでこんなにモテるのかが謎です(笑)

そんなコウカズヤさんですが、上原多香子さんとの馴れ初めも気になります。
調べてみるとコウカズヤさんが演出・脚本をとった舞台に上原多香子さんが主演で出演したことがどうやらキッカケみたいです。

芸能人の人たちはやっぱり舞台とか共演がキッカケで仲が深まっていくんですね。一般人には到底、仲良くなれる場所ではないです(笑)

上原多香子さんは前の旦那さんと死別しているわけですが、心の整理が付くまでにかなり時間がかかったということです。それも当たり前なことですが、やっと前向きに考えられるようになり新しい恋愛と向き合えるようになったのでしょう。

前の旦那さんであるTENNさんのご両親に「あなたはまだ若いんだから次の人生を歩みなさい。」とその当時に言われたとコメントしていました。なんかとても悲しいけど、心に響くお言葉ですよね。若くして息子さんを亡くしご両親もとても辛いのに、そういう温かいお言葉をかけてあげられるのは本当に素晴らしいなと思います。

仕事に対しても恋愛に対してもやっと前向きに考えられるようになった上原多香子さんなのでコウカズヤさんと絶対に幸せになって欲しいなと思います。コウカズヤさんも今年で40歳になるので、恐らく結婚を意識したお付き合いだとは思いますから上原多香子さんを幸せにしてあげて欲しいなと思います。

まとめ

元超新塾のドラゴン高山さんで現在は演出家のコウカズヤさんについて詳しくご紹介しました。

高身長でイケメンなコウカズヤさんなので、上原多香子さんと近いうちにゴールイン!という発表も聞けるかもしれませんね!今はまだ恋人同士なので素敵な恋愛をして欲しいなと思います!応援していますよ!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする