晴れと水CMの女性は誰?大きな赤い花を持った黒髪の女優の名前は?

シェアする

キリン天然水『晴れと水』

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

キリン天然水”晴れと水”のCMに出演している赤い大きなお花を持っている黒髪ロングの女性がとても可愛くて気になってしまったので調べてみました。透き通るような綺麗な瞳をしているので思わず見入ってしまいますよね!女性モデルなのか女優さんなのかアーティストなのか何の職業の女の子か気になります。

スポンサードリンク

晴れと水という商品名もちょっと面白いなと思ってしまいました。それではさっそくご紹介したいと思います!

晴れと水のCMってどういうの?

まずは、キリン天然水”晴れと水”のテレビCMがどういうものなのか載せておきましょう!



どうでしょうか?

黒髪ロングの可愛い女の子が赤くて大きなお花を持ってビルの屋上で『晴れと水』を飲んでいます。
この大きなお花の種類はガーベラですかね?ちょっとお花の種類とかには疎いのではっきりとは分かりませんけど、恐らくガーベラかなとは思います。間違っていたらコメントしてください(笑)

僕はミネラルウォーターといったら”いろはす”が好きでいっつも飲んでいますが、キリンの天然水”晴れと水”も気になるので一度は飲んでみようと思います。

晴れと水CMに出演している黒髪ロングの女性は誰?

そろそろ本題に入りたいと思いますが、晴れと水CMに出演している黒髪ロングの女性は一体だれなのか調べてみました。

調べてみた結果、女優でファッションモデルの小松菜奈さんということが判明しました!
小松菜奈さんは最近、ドラマやバラエティ番組によく出演しているので知っている人も多いかと思います。一応、知らない人の為に小松菜奈さんの簡単プロフィールを載せておきますね!

スポンサードリンク

小松菜奈のプロフィールは?

小松菜奈

名前:小松 菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日(21歳)
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション


小松菜奈さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

2008年から芸能界で活動しているということは12歳からお仕事をしているということになります。小学生から中学生に上がるくらいから芸能界で仕事をしているなんてすごいですよね。

デビュー作品はファッション雑誌『ニコ☆プチ』です。
その後はいろいろなファッション雑誌で専属モデルなどをして少しずつ知名度を上げてきます。2014年に映画『渇き。』で女優デビューしそこから本格的に演技を勉強するようになります。その後はドラマ『近キョリ恋愛』『バクマン』などでヒロインを担当しました。

バクマンは少年ジャンプの漫画で僕も好ですね。
小松菜奈さんは亜豆美保役で出演していたんですが、漫画の亜豆美保とかなりイメージが近いと思いますよ。気になる人はドラマと漫画の両方をチェックしてみましょう!

小松菜奈さんは韓国の人気アーティスト、BIGBANGのG-DRAGONさんと熱愛しているんじゃないかと噂されましたよね。実際に付き合ったりしていたのかどうかは分かりませんけど、韓国旅行とかが趣味なので無きにしも非ずかもしれません。

特技はダンスやフルートが吹けるということ、そして趣味は写真を撮ったりショッピングをしたりすることらしいですよ。21歳の普通の女の子という感じでよかったです(笑)

まとめ

キリン天然水、晴れと水のテレビCMに出演している赤い大きなお花を持っている黒髪ロングの女性が誰なのかについて詳しくご紹介しました。

調べた結果、モデル&女優の小松菜奈さんということが判明しました。
今、旬なモデル&女優さんなので今後もいろいろなドラマや映画、ファッション雑誌などで目にする機会が増えてくると思います。気になる人は小松菜奈さんの動向をチェックしておきましょう!

僕は”晴れと水”が発売されたらまずは1本飲んでみます!!(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする