新垣佑斗の彼女との馴れ初めや身長は?辞めた理由についても調査!

シェアする

本日、気になる人物は元ジャニーズJr.(7WEST、Hey!Say!7WEST)新垣佑斗さんです。

新垣佑斗さんはSKE48の山内鈴蘭さんと熱愛中ではないか?と週刊新潮で報じられました。そんな新垣佑斗さんはどんな人物なのか気になってしまったので調べてみました。

新垣佑斗さんの彼女や身長、出身高校やジャニーズJr.を辞めた理由についてみていきましょう!それではさっそくご紹介します。

スポンサードリンク

新垣佑斗のプロフィールは?

新垣佑斗画像引用元:放課後物語

名前:新垣 佑斗(しんがき ゆうと)
愛称:ガッキー、佑くん
生年月日:1995年7月10日
年齢:21歳
星座:蟹座
身長:169cm
体重:53kg
血液型:A型
出身地:大阪府
入所日:2008年7月16日
兄弟:
憧れの先輩:堂本光一(KinKi Kids)


新垣佑斗さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在はブレイク☆スルーのメンバーで、【フシギ・ナ・ユウト ver1.25】と名乗っているとのこと。ジャニーズには2008年に入り、7WEST、Hey!Say!7WESTとして活躍するようになります。

12歳頃からジャニーズJr.で頑張っていたのになぜ辞めてしまったのかも気になってしまいます。

僕はジャニーズとかに疎いので新垣佑斗さんという方がどんな感じで活躍していたのかはまったく知りませんが、そのまま普通に活躍していたらそれなりに売れたんじゃないかなと思ってしまうんですけど…。

ジャニーズとして何か限界を感じてしまったんですかね?
そこら辺は本人しか分からない事情があるとは思いますけど、ジャニーズに入りたくても入れない人はたくさんいるわけだしもったいないなと思ってしまいます。

新垣佑斗の彼女との馴れ初めや身長はどれくらい?

次に気になるのが新垣佑斗さんの身長や彼女について調べてみました。

身長は上記プロフィールでもご紹介しましたが169cmとのことです。
ジャニーズにしては少し身長が低いかなと思ってしまいましたが、どうなのでしょうか。

続いて、新垣佑斗さんの彼女についてご紹介しましょう。
今回、週刊新潮で報じられたSKE48の山内鈴蘭さんとの熱愛騒動について実際はどうなのでしょうか?それ以前は彼女との熱愛報道などは一切出てこなかったので、今回に限っては相手が相手なだけに公に出てきてしまいました。

スポンサードリンク

SKE48の山内鈴蘭さんも六本木や西麻布などでよく合コンをしているという噂も流れていたのでそういう場所で新垣佑斗さんと出会った可能性も高いですね。

何の接点もない二十歳そこらの男女が知り合うキッカケと言ったらやっぱり圧倒的に多いのが合コンだと思います。僕も二十歳そこらの頃はよく合コンとかやりましたからね(笑)

お酒も覚えたてでみんなでワイワイ飲んだり騒いだりするのはほんと楽しいものなんですよ。なので、新垣佑斗さんや山内鈴蘭さんがしていることを否定はしませんが、立場が立場なので少しわきまえた方が無難なのかなとは思いますけど。

まぁ、2人共まだまだ若いし仕方がないことですけどね。
別に悪いことをしているわけじゃないので個人的にはお好きなようにしてくださいという感じです。

新垣佑斗が7WESTを辞めた理由は?

個人的に一番気になるのが新垣佑斗さんが7WESTを辞めた理由ですね。

天下のジャニーズに入ることが出来たのになんで辞めてしまったのか?それが一番気になります!
ジャニーズに入りたくても入れない人がたくさんいるのに自らそのチャンスを棒に振ってしまうとは…それなりに辞める理由というものがあったのでしょうけど。

7WESTとして活躍してそのままデビューするのかと思いきや、2012年夏に同メンバーである竹本慎平さんと一緒に7WESTを脱退。

その理由は完全に分かっていませんが、憶測だと「そのまま続けてもデビュー出来ずに将来性がないから脱退した。」という意見が大多数でした。

17歳になる前くらいの決断だったみたいですけど、僕からするとその決断をするのは時期が早かったんじゃないかなと思いますね。もう少し続けてみて本当にダメだと思った時に最終的な決断をすればよかったのにと思います。

現在、21歳の新垣佑斗さんが今納得する人生を送れているなら当時の決断は最善だったのかもしれませんけど、どうなんでしょうね。

自分の理想とする将来に立っているのかどうかは本人にしか分からないことですから。

まとめ

元ジャニーズJr.で7WESTだった新垣佑斗さんについて詳しくご紹介しました。

SKE48の山内鈴蘭さんとの熱愛報道の真実がかなり気になりますが、相手は国民的アイドルのSKE48メンバーのひとりです。これから総選挙などもあるのに、一番大事な時期にこの報道はかなりの痛手だと思います。

何かしらの余波はこの先も続くでしょうね。
山内鈴蘭さんの処分がどのようにくだるのかも気になるところですが、新垣佑斗さんからすると“俺は関係ないし”と思ってる可能性も無きにしもあらず?かも(笑)

アイドル同士の恋愛はやはりリスクしかないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする