アンドリューウクレス(YouTuber)の年収や学歴は?身長や家族も調査!

シェアする

野生動物

本日、気になる人物はYouTuberで冒険家アンドリューウクレスさんという方です。

「世界カリスマ履歴ショー」で取り上げられた方なので気になっている人もたくさんいると思います。
アンドリューウクレスさんは野生で暮らす動物達を命賭けで追いかける動画をYoutubeに載せたりして再生回数1億回越えという驚異的な数字を叩き出している人物なんですよね。

スポンサードリンク

そんなアンドリューウクレスさんのことがとても気になってしまったので調べてみました。年収や学歴、そして身長や家族についてご紹介したいと思います。

アンドリューウクレスのプロフィールは?

アンドリュー・ウクレス

名前:アンドリューウクレス
生年月日:1988年2月28日
年齢:29歳
出身地:オーストリア・ウォロンゴン


アンドリューウクレスさんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

オーストリア出身で現在29歳の男性ということです。
命を賭けて野生生物を追っかけるほど興味があるということは小さい頃から動物が好きだったということが予想されます。そうなると学歴とかも少し気になってきますね。

アンドリューウクレスの学歴は?

アンドリューウクレスさんの気になる学歴について調べてみました。

ただ単に興味本位で野生生物を追いかけているだけの男ではありませんでした(笑)
出身高校はデブト高校で卒業後はウェスタンシドニー大学に進学。卒業生の中には著名な方もたくさんいましたね。

『スターウォーズ』にオーウェン役として出演していたジョエル・エドガートンさんもウェスタンシドニー大学の卒業生です。

ウェスタンシドニー大学卒業後はマッコーリー大学の大学院に進学し、そこで野生生物管理の修士号と環境科学の学士号を見事に取得しています。

この学歴を考えるとアンドリューウクレスさんは根っからの野生児(ターザン的なw)ではなく自然に生息する生物や環境問題などについてしっかり勉強している人だったということですね。

アンドリューウクレスさんのYoutubeや動画を見ると野蛮な人なのかな?とちょっと思ったりもしましたがそうではなさそうです。

アンドリューウクレスの身長や家族について!

次に気になるのがアンドリューウクレスさんの身長や家族についてです。

アンドリューウクレスさんは見た目もカッコよくてとてもワイルドな男性です。体格もガッチリしていますし身長もそれなりにあると思います。

アンドリューウクレスさんの身長に関して調べましたが、はっきりとした情報が出て来ませんでした。Youtubeや動画を見た限りでは180cmはありそうな気がしますね。

スポンサードリンク

続いてはアンドリューウクレスさんのご家族について調べてみました。
まず、家族構成は父親がアランさん、母親がヘレンさん、お姉さんがダイアナさんの4人家族ということです。お姉さんがニューサウスウェールズ州の警察官というお堅い仕事に就いています。

ご両親もアンドリューウクレスさんには将来立派な職業に就いて欲しいと真剣に考えていたみたいですね。現在の職業が立派な仕事じゃないというわけではありませんけど(笑)

僕からすると野生動物の生態や自然についての環境問題について研究できるのはとてもうらやましいことだなと思いますね。アンドリューウクレスさんのYoutubeや動画を見るとほんとバカげてることを真剣にやっている感じが伝わって来ます。

ワニと戦ったり、カモノハシと格闘したり、巨大な豚と取っ組み合いになっている動画もありましたね。気になる方はアンドリューウクレスさんのYoutubeをチェックしてみてください。

以前に「マツコ&有吉の怒り新党」に取り上げられていたときに僕も観たんですがかなり衝撃的でしたよ(笑)そのときの動画に彼女さんも一緒に映っていましたね。

アンドリューウクレスの年収は?

最後に気になるのがアンドリューウクレスさんの年収についてです。
現在29歳のアンドリューウクレスさんですが、本業は博士号を取るために日々勉強しているので、収入源はおそらくYoutuberとしての収入だけだと思います。

ですが、そのYoutubeの再生回数が1億越えという驚異的な数字を叩き出しているのでその収入を考えると相当の金額を稼いでいるんじゃないかと思います。

Youtube動画が1回再生されると大体0.1円~程の収入が入って来ます。
広告の種類によって動画再生の値段は変わって来ますが、大体これくらいの相場と言われています。となると1億回以上再生されているアンドリューウクレスさんは1億再生×0.1円なので収入にすると1,000万円以上ということになります。

年収1,000万円以上稼いでいたら特に働かなくても自分の勉強だけに集中することが出来ますよね。まさに自分のやりたいことでお金を稼いでいると言えます。

う~ん、うらやましい!(笑)

アンドリューウクレスのYoutube動画を紹介!

ここまで読んで頂いたのでアンドリューウクレスさんの動画をいくつか載せておきますね。ここまで読んでくれたということはアンドリューウクレスさんのことがかなり気になっているということだと思うので(笑)




一見、遊んでそうに見えてご本人は真剣そのものです。
ワニや蛇に噛まれたり、謎の感染症にかかって体調を崩してしまったり大変なことはたくさんありますが、大好きな野生動物を追い続けることが出来て素敵ですね!

まとめ

「世界カリスマ履歴ショー」で取り上げられたアンドリューウクレスさんについて詳しくご紹介しました。

大好きな野生動物の研究を続けながら、最終的には博士号を取得するという目標があるので、毎日がとても充実してそうですよね。ただ動画内容を観ていると好きなだけでは続けられなそうだなと思ってしまいました(笑)

ほんと、命賭けな冒険をしているように思えるのでこれからも怪我や病気にだけは気をつけて野生動物の生態を研究して欲しいなと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする