黒騎士(くろきし)CMの女性は誰?黒髪ポニーテールの女優の名前は?

シェアする

黒騎士と白の魔王のCM

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題に取り上げてみたいと思います。

スマホゲーム・黒騎士(くろきし)と白の魔王CM佐々木希さんと共演している黒髪ポニーテールの女優さんの正体が一体誰なのか気になってしまったのでご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

清楚系で目力がとてもある可愛い女の子なのでブレークしそうな雰囲気です。それではさっそくご紹介したいと思います。

黒騎士(くろきし)と白の魔王のCMってどういうの?

まずは、黒騎士(くろきし)と白の魔王のCMをおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておいたのでチェックしてみてください。

黒騎士と白の魔王のCMは全部で3種類あるのでひとつずつ載せておきますね!

『黒騎士と白の魔王』TVCM 「秒で決める」篇


『黒騎士と白の魔王』TVCM 「失敗」篇


『黒騎士と白の魔王』TVCM 「ダンシング」篇



どうでしょうか?
個人的には「ダンシング」篇が好きなんですが、みなさんはどれが気に入りましたか?(笑)

佐々木希さんが可愛いのは当たり前として、その友達役?で出演している黒髪パッツンでポニーテールをしているかわいい女の子が一体誰なのか気になってしまいます。

ほんと清楚で美人さんな女性だなと思いましたね。
女優さんなのか女性モデルなのか、はたまたアーティストやアイドルなのかとっても気になってしまいます!

【黒騎士と白の魔王】というスマホゲームも楽しそうなんですけど、最近はめっきりスマホアプリとかやっていませんね。ハマッたらとことんハマってしまうタイプなのでなるべくやらないようにしています。

ゲーム大好きなので我慢するのは辛いんですが、それだけに時間を取られてしまうのもアレだし(笑)

黒騎士と白の魔王CMに出演している女性は誰なの?

余談もこれくらいにしてそろそろ本題に入りたいと思いますが、“黒騎士と白の魔王”のテレビCMに出演している黒髪ポニーテールの女の子は誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

調べてみた結果、女優の水上京香(みなかみ きょうか)さんということが判明しました!
芸能人を調べ尽くしている?かどうかは分かりませんが、普通の人よりは知っている僕でも水上京香さんという女優さんは知りませんでした!(自意識過剰ですねw)

水上京香さんという女優さんがどんな方なのか簡単プロフィールをご紹介しますね。

水上京香のプロフィールは?

水上京香

名前:水上 京香(みなかみ きょうか)
生年月日:1995年12月3日(21歳)
出身地:滋賀県
身長:165cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2014年 –


水上京香さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

滋賀県出身で現在21歳の女優さんです。
映画やテレビドラマによく出演している方なんですが、もしかしたらテレビとかで観たことがあるかもしれませんね。ドラマや映画の役柄によって見た目の雰囲気がガラっと変わって見えるので案外見ていても気が付かない場合が多いんです。

水上京香さんが出演したドラマは『学校のカイダン』、『仰げば尊し』、『金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「視覚探偵 日暮旅人」』ですね。仰げば尊しはなんとなく覚えてるんですが、水上京香さんが出演していた記憶がありません。確か不良とかがたくさん出て来たドラマだった気がする…(笑)

違ったらごめんなさい。

出演映画は『ドクムシ』の1本だけです。
テレビCMは今回の『黒騎士と白の魔王』の他に『のりたま』『ファンタ みんなのキャラボトル』に出演しています。西野カナさんのトリセツのMVにも出演しているみたいですよ。トリセツは有名なのでみなさん知っていますよね?



西野カナ『トリセツ』のMV動画を載せておきましたが、どこに水上京香さんがいるか分かりましたか?僕は分からなかったので分かった人はコメントで教えてください(笑)

まとめ

スマホアプリ、黒騎士(くろきし)と白の魔王のCMに出演している黒髪パッツンでポニーテールをしている可愛い女性は誰なのかについてご紹介しました。

調べてみたら女優の水上京香さんということが判明しました。
女優さんとしてはまだまだ実績や経験も少ないかもしれませんが、非常にオーラのある女性だと思うので今回、佐々木希さんと共演したことをキッカケに大ブレークして欲しいなと思います。水上京香さんが大ブレークする前にチェックしておきたいところです。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする