クリスピーサンドCMの女性は誰?サングラスをかけた女優の名前は?

シェアする

ハーゲンダッツ クリスピーサンドのCM

本日、気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

ハーゲンダッツの「クリスピーサンド キャラメルクラシック」CMでオープンカーに乗ってサングラスをかけている女優さんがとても可愛くて気になってしまいました。女性モデルっぽくも見えますが、その容姿からは女優さんにも見えますね。

スポンサードリンク

これから夏にかけてハーゲンダッツのアイスクリームが美味しくなって来ますが、まずは気になる女性の正体を調べてみましょう!

ハーゲンダッツのクリスピーサンドCMってどういうの?

まずはハーゲンダッツの「クリスピーサンド キャラメルクラシック」CMをおさらいしてみましょう!下記にCM動画を載せておくのでチェックしてみてください。


※ハーゲンダッツTVCM「クリスピーサンド キャラメルクラシック オープンカー」篇


どうでしょうか?
出演している女性の顔があまりにも小さ過ぎてハーゲンダッツのアイスが大きく見えますね!(笑)

目鼻立ちがハッキリしているのでサングラスも良く似合いますね。
余談になるんですがハーゲンダッツのアイスはとても美味しいけど、値段がとても高くないですか?(笑)自分へのご褒美でたまに買うくらいならいいんですけど、毎日食べるとなるとちょっときついかなと思ってしまいます。

僕は冬でも夏でも関係なくアイスは毎日食べる派なので安くて美味しいものを選びます!(ガリガリくんとかw)

でも!!
ハーゲンダッツ「クリスピーサンド キャラメルクラシック」はとっても美味しそうです…。キャラメル好きなので(笑)

ハーゲンダッツ クリスピーサンドCMの女性は誰?

余談で引っ張り過ぎるとイライラしちゃうと思うのでここら辺でクリスピーサンドCMの女性が誰なのか発表したいと思います。

スポンサードリンク

調べてみた結果、モデル&女優の中条あやみさんということが判明しました!
このブログでも過去に何度も登場している女優さんなので僕は知っていましたよ(笑)念のため、中条あやみさんを知らない人の為に簡単プロフィールを載せておきますね!

中条あやみのプロフィールは?

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)
生年月日:1997年2月4日
年齢:20歳
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型


中条あやみさんのプロフィールは上記のようになっています。

僕の勝手な意見なんですが、大阪出身の印象がまったくないんですよね。
こんなことを言ったら御幣が生じてしまいますが、大阪のガサツな感じがまったくないというか、上品で穏やかそうなイメージなんです。大阪よりもどちらかというと京都出身みたいな印象なんですよ。(大阪在住の方、すみません。)

なんだろう…。
テレビとかを観ていると大阪出身女性のガサツっぽい性格が露になっているところばかりを映すのでそういうイメージが定着しちゃっています。ですが、中条あやみさんはそういう印象がまったくないのでおしとやかな大阪女性もいるんだなという感じです。

最近だと中条あやみさんが出演した『世にも奇妙な物語』【夢男】は話題になりましたよね。【夢男】というキーワードが急上昇ワードになっていたり、物語もかなり不気味だったので怖かったです。あとは広瀬すずさんと共演した『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』の映画告知のときもたくさんテレビ出演していたので一気に認知度が高まった気がします。

CMやドラマ、映画でもよく見かけるようになったしこのまま女優として大ブレークしていくんだと思いますね。僕が大好きな新川優愛さんと中条あやみさんはモデル時代の同期なので、是非とも頑張って欲しいなと思います。

新川優愛さんと中条あやみさんってちょっと雰囲気似てるような気がしませんか?だから中条あやみさんも好きです(笑)

まとめ

ハーゲンダッツの「クリスピーサンド キャラメルクラシック」CMに出演しているサングラスをかけたポニーテールの女性が誰なのかについてご紹介しました。

調べた結果、モデル&女優の中条あやみさんということが判明しました。
最近は本当にテレビで観る機会が増えてきたので、隠れ中条あやみファンとしてはとてもうれしいです。今後は広瀬すずさんを越えるくらいの大女優さんになって欲しいなと思います。中条あやみさん!頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする