佐藤聖羅(元SKE48)の元カレはノンスタイル井上!2人の馴れ初めは?

シェアする

ノンスタイル井上

本日、放送された「ナカイの窓」で佐藤聖羅(さとう せいら)さんの元カレがノンスタイル井上さんだったということが発表されました!!

放送中にガチで発表されたのでこれにはかなり驚いてしまいましたね!
ノンスタイル井上さんと言えばつい最近までは謹慎中で一切テレビに出て来ませんでしたが、久しぶりに出て来ていきなりのカミングアウトとは驚きました。

スポンサードリンク

そんな元SKE48佐藤聖羅さんとノンスタイル井上さんとの出会いはいつどこで、どんな馴れ初めだったのか、そして破局理由についても気になってしまいますよね。

それではさっそくご紹介したいと思います。

佐藤聖羅とノンスタイル井上の馴れ初めは?

もともと佐藤聖羅さんとノンスタイル井上さんはグループでご飯を食べに行ったり飲みに行ったりする仲だったと以前コメントしていました。

今、考えると熱愛や交際をカモフラージュする為の防護策だったんですね。
佐藤聖羅さんは井上さんとの交際を断固否定していたんです。例えばノンスタイル井上さんに口説かれたことはないのか?という質問に「一切、そういうことはないです!」と断固否定。

さらに「何度がご飯や飲みに行ったことはあるけどその他にも友達がいたので2人ではない!」と熱愛に関する噂を否定しています。「数多くいる友達の中のひとり。」とまで言っていましたからね。

佐藤聖羅さんの自宅で鍋パーティーをした際もモデル仲間の鈴木あやかちゃんも一緒だった。と言っていますし、熱愛がバレるのだけは本当に嫌だったみたいです。

そんなにノンスタイルの井上さんと交際しているのが公になるのが嫌だったのかな?(笑)
まぁ、僕が人気のあるアイドルグループに所属していて、ノンスタイルの井上さんに口説かれたら絶対に嫌だと思いますけど…。(悪気はないですw)

でも、“ナカイの窓”で2人が過去に交際していたことが公にされてしまったので、今まで発言してきたことはウソだったということになります。

佐藤聖羅さんも今現在はアイドルグループに所属していませんし、年齢も24歳なので自由に恋愛してもいいんじゃないかと思いますね。もちろんSKE48に所属しているときに恋愛をしていたなら話は変わってきますけど。

“ナカイの窓”ではSKE48卒業間際に井上さんに口説かれてそこから恋愛に発展したと言っていたのでギリギリセーフかなとは思いますけど、佐藤聖羅ファンからするとふざけるな!という感じでしょうか?!

佐藤聖羅とノンスタイル井上が別れた理由は?

佐藤聖羅さんとノンスタイル井上さんがお互いに恋心を抱き、晴れて恋人同士になってそのまま順調にゴールイン?!なんてことがあるのかと思いきやまさかの破局。

なぜ、熱愛していた2人が破局してしまったのかそれには理由がありました。
佐藤聖羅さんが井上さんのマンションに遊びに行ったときに他の女性が使ったコンタクトレンズがそのまま置き去りになっていたのを発見し、浮気していると思いそのまま別れてしまったとのこと。ノンスタイル井上さん…やっぱりモテるんですね(笑)

スポンサードリンク

2人が別れたあとに佐藤聖羅さんが霊媒師の方に霊視してもらったら肩に男性の生霊が憑いていると言われてゾクっとしたと言ってました(笑)井上さんが生霊を飛ばしたんですかね?w

佐藤聖羅さんは現在25歳、ノンスタ井上さんは現在37歳なので年齢差は12歳もあります。
佐藤聖羅さんはGカップでスタイルも抜群、それでいて美人さんですから、そんな女性と付き合えただけでもとても羨ましい…。世の中の男性はそう思うでしょうね。

“ナカイの窓”をみた世間の声は?

リアルタイムでナカイの窓を観た人たちがツイッターでたくさんつぶやいています。

面白いツイートをいくつかご紹介しますね!


みなさん、口を揃えてショック過ぎるとツイートしています(笑)

僕は今回のこの騒動で佐藤聖羅さんという元アイドルの方を初めて知ったんですが、やっぱりお笑い芸人は見た目がどうこうとか、さんざん気持ち悪いとか言われてもなんだかんだモテるということが分かりました。一般の人たちよりも光るものがあり、才能もあるから長い間テレビに出て活躍することが出来るわけですからね。

ノンスタイル井上さんが世間で何を言われようとも消えていく人間が多い芸能界という荒波の中、長い間、消えずに生き残っているというのが実力であり人間的な魅力なんだと思いますね。僕はノンスタイル井上さんを今後も応援していきますよ!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする