鈴木紗理奈の新恋人は誰?馴れ初めやデート場所が発覚した?!

シェアする

手をつないでるカップル

本日、6月1日に放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した鈴木紗理奈さん。

木梨憲武さんを中心に自転車で軽井沢をぐるっと周りながらパンに挟む食材を探す旅という企画でした。
題して『何でもパンで挟みまくる旅「ママチャリで挟もうぜ」』です!参加したメンバーは木梨憲武さん、鈴木紗理奈さん、千秋さん、鈴木奈々さんの全部で4人です。

スポンサードリンク

せっかくの楽しいサイクリング企画なのに空模様はザーザー降りの雨。
そんな中、鈴木紗理奈さんの新恋人やデート情報を木梨憲武さんが暴露していました。新恋人は誰なのか?馴れ初めはどんな感じだったのか気になってしまったので独自に調べてみました。

鈴木紗理奈の新恋人は誰?

鈴木紗理奈さんの気になる新恋人が誰なのか?についてとても気になってしまいましたね。

鈴木紗理奈さんの元旦那さんであるTELA−Cさんは『INFINITY16』というグループでレゲエシンガーとして活動していました。TELA−Cさんと鈴木紗理奈さんはレゲエクラブで知り合い意気投合!そこからお付き合いが始まり見事ゴールインしたわけですが、2013年に離婚してしまいました。

離婚原因はTELA−Cさんの浮気だといわれていますが真相はどうなのでしょうか。
一部報道によるとTELA−Cさんには浮気相手がたくさんいて、女癖が相当悪いといわれていたので女性問題が原因で離婚したと思って間違いないでしょう。

スポンサードリンク

まぁ、イケメンだしミュージシャンは無条件で女の子がたくさん寄ってくるので仕方ないのかもしれませんが…。

元旦那さんのお話になってしまいましたが、鈴木紗理奈の新恋人の年齢は45歳で関西人らしいです!
鈴木紗理奈さんの年齢が40歳なので年齢的にはちょうど付き合いやすいお年頃ということでさりなさんもテンションがめちゃくちゃ上がっていました。

鈴木紗理奈と新恋人の馴れ初めは?

次に気になるのが鈴木紗理奈さんと新恋人の馴れ初めについてです。

これも驚いたことに鈴木紗理奈さんに新恋人を紹介したのがまさかの千秋さんだったとのこと。
「ママチャリで挟もうぜ」企画中、ロケ車の中で千秋さんが鈴木紗理奈さんに新しい男性を紹介してあげるという話になり、紗理奈さん自身もノリが良い方なのでその場でOK!千秋さんがロケの次の日にデートのセッティングをするという驚きの展開になりました(笑)

木梨憲武さんが普通に暴露していたので笑ってしまいました!(笑)

しかもデート場所は叙々苑で焼肉デートをするということでチャリンコロケ中にも関わらずめちゃくちゃテンション上がっていましたよ。鈴木紗理奈さんは男勝りな部分がありますし、性格もサバサバしてそうなので、とても分かりやすい性格なのかもしれません。

テロップに『次の日、鈴木紗理奈さんは楽しく焼肉デートを満喫しました。』と出ていたのでデートは上手くいったんじゃないでしょうか。今後、お付き合いに発展して見事、結婚!となるのかどうか気になってしまいますね。

まとめ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した鈴木紗理奈さんに新恋人が発覚したという情報でした!

馴れ初めは千秋さんからの紹介で相手は45歳の男性。
初デートの場所は叙々苑で楽しく焼肉デートを満喫したということで、今後どのように恋愛が発展していくのかとても楽しみですね。また情報が分かったらこちらに追記したいと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする