陰陽師CMに出演している着物姿の女優は誰?扇子を持った女性の名前は?

シェアする

陰陽師CM

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

スマホゲームで本格幻想RPGの陰陽師(おんみょうじ)CMに出演している着物姿の女優さんがとても気になってしまったので調べてみました。扇子を持ちながら着物を着ている姿がとても似合う女性なので気になっている人も多いでしょう!

スポンサードリンク

しかもCMのスケールと言いますか、CGを駆使してとても壮大な物語を感じてしまいました。それではさっそくご紹介したいと思います!

陰陽師CMってどういうの?

まずは本格幻想RPG、陰陽師(おんみょうじ)CMがどんなものなのかおさらいしておきましょう。下記にCM動画を載せておきますね。


※陰陽師 TVCM「誘いの心音」


どうでしょうか?
ヤマタノオロチやいろんな妖怪が街の中を浸食していく様子をCGを駆使して上手く表現していると思います。

それに合わせて映像と音をリンクさせていますね!
東京タワー周辺がパッと和の国に映り変わる瞬間はとても感動してしまいます。

普段、僕はあまりゲームとかはやらないんですが昔、プレステのゲームソフトで『零~紅い蝶~』をやってとても楽しかったのを覚えています。和テイストのホラーゲームなんですが、あんな感じの世界感がとても好きなんですよね。

陰陽師も”零”ほどホラー要素はありませんが、和を織り交ぜた世界感というのはとても似ていると思います。なので僕は陰陽師CMの世界感はとても好きです!和の世界で着物姿の綺麗な女性が出てくるなんて王道だけどカッコいいですよ。

陰陽師CMに出演している着物姿の女優は誰?

そろそろ本題に入りたいと思いますが、陰陽師CMに出演している着物姿の女の子は一体だれなのか?気になってしまいます。

調べてみた結果、女優の川口春奈さんということが判明しました!!
CM動画を観ていると一人二役なのが分かりますよね。ですが、最初観たときは川口春奈さんとは別のモデルさんが着物を着て出演しているのかなと思ってしまいました。私服姿の川口春奈さんと着物姿の川口春奈さんの印象がまったく違う気がしませんか?

着物姿の方は最初、綾瀬はるかさんかと思っちゃいましたよ(笑)それくらい雰囲気が違いました!

スポンサードリンク

川口春奈のプロフィールは?

川口春奈画像引用元:gozzip

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)
本名:川口 春奈
生年月日:1995年2月10日(22歳)
出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2007年 –


川口春奈さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

僕はなんと言っても川口春奈さんの顔はめちゃくちゃ好みなので、かなり昔から存在自体は知っていましたよ。デビューは2007年でファッション雑誌『ニコラ』のオーディションを受けて見事、グランプリを受賞しました!

所属事務所は研音です。
研音は港区六本木にある芸能マネージメント会社で他には榮倉奈々さん、志田未来さん、天海祐希さんなどなどかなり有名な女優さん達を抱えてる大手芸能事務所になります。所属している俳優さんは福士蒼汰さん、唐沢寿明さん、反町隆史さん、竹野内豊さんなどなどです。

研音に所属できたら将来安泰と言えそうですね!

川口春奈さんの生まれ育った場所は長崎県の離党になるので博多まで船で9時間かけて通っていたというから驚きです。
テレビなどでよく観るんですが、川口春奈さんはどこかおっとりしているというかのんびりしている性格で友達も少ないと語っていましたね。

芸能界が長いですが、もう染まってしまったのでしょうか…。そう考えるとちょっと寂しいなと思ってしまいます(笑)

デビュー当時は本当に可愛かったんですよ!
僕が好きだったテレビドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にも出演していたのでかなりうれしかったですね。今はなき成宮寛貴さんと仲里依紗さんが主演でした。

まとめ

本格幻想RPGの陰陽師(おんみょうじ)CM出演している着物姿の女優さんが一体誰なのかについて調べてみました。

私服の女性は川口春奈さんとすぐに分かったんですが、まさか着物姿の女性も川口春奈さんだったとは思いませんでした!それくらい雰囲気が違いましたからね!(笑)ですが、一人二役ということでかなり驚きました!

着物姿の川口春奈さんもとってもプリティーですよ!和装が似合う女性は本当に素敵だと思いますね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする